SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : その流れに気付く [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


その流れに気付く
Finding the Flow



Posted on Nov 27, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lee

Tuesday, November 24, 2015



Flow.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


わたし達は、これほど沢山の皆さんの3次元の人生が、懸命に働く中で道に迷っているように見えることに気付いています。


懸命という用語は3次元の仕事の抵抗を表し、働くという言葉は、時間をかけた人々のエネルギーの努力を表します。


 


こうした両方の言葉は、3次元と4次元の構成概念に制約されます。

 

それ故に、その言葉は今皆さんの現実性を通して流れている多次元的なエネルギー場に当てはまりません。

 

もしも皆さんがこうしたエネルギー場のひとつに向けて淀みなく流れたいと思うなら、皆さんは皆さんの3次元の思考を解き放つことが必要になるでしょう。


 


わたし達は、皆さんが時間、順序、分離、両極性、敵、そして死のような3次元の概念を解き放つことが、どれほど能力を試されるものになってしまうかということを、充分に理解しています。


3次元の死の概念から始めることにしましょう。


 


はただ単に皆さんの生命力が皆さんの3次元の経験を維持するために利用している皆さんの3次元の容器に関するものに過ぎず、わたし達は、その意識を既にさらに高い4次元の現実性へと拡大している皆さんがそのことに充分に気付いていることを、認識しています。


 


既に数多くの皆さんが4次元へと移ってしまった最愛の人と話をしていることを、わたし達は認識しています。

 

また皆さんは、最愛の人々が別の身体を選択するかさらに高い4次元または5次元の現実性の領域に進むまで、その4次元の冒険を見守ってきたのかもしれません。


 


一度皆さんが上記の経験を持ってしまえば、皆さんの物質的な領域に関する皆さんの認識は変わります。

 

性急に懸命に努力しようとする、または数多くの経験の収集しようとする理由は、皆さんは皆さんがひとつの機会を手にする前に死に、その機会が薄れ始める可能性があるからです。


 


一度皆さんが生命は3次元を超えて広がることを良く理解してしまえば、皆さんの3次元の分離と制限の法則への執着は、減少します。


3次元はただ単に数多くの現実性のひとつに過ぎないことを、皆さんは実感します。


 


また皆さんは、皆さんの意識を4次元の現実性の周波数へと拡大することによって、皆さんが4次元の現実性を訪問できることを、実感します。

 

皆さんはおそらくしばしば瞑想へ拡がる鮮明な夢から始めることになります。


 


次に、皆さんはまさに皆さんの物質的な人生を超えて煌めくこのわたし達の現実性に関するさらに多くの物事に気付きたいと思います。

 

従って皆さんは、数々の本を読み、調査を行い、同じような経験を持っている人々に話し掛け、しばしば数々の集団に参加します。


 


さらに多くの何かが存在することを今皆さんが認識するように、ゆっくりと、皆さんの現実性の無数の限界が脇に押し遣られます。

 

まだ皆さんはこのさらに多くの物事が実際に何かを理解しないかもしれせんが、しかし皆さんの探求は既にそれに気付き始めています。

 

この探求は、さらに多くの金銭または名声を目的としたものではありません。


 


実際に、この旅は皆さんの日々の生活の制約を超えています。

 

皆さんのこころと精神の内部で高まり、皆さんが無視することができないことを認識している、ひとつの感覚、ひとつの切望、ひとつの認識があります。


 


皆さんがこの感覚に関心を寄せる時、皆さんは、それが新しいものではないことを実感します。

 

その通り、皆さんは、皆さんの想像力がひとつの颯爽とした遊びの方法だったひとりの子供として、この感覚を持ちました。

 

皆さんはその遊びの概念と皆さんが皆さんの友達やまたは家族と遊んだ時に皆さんがどれほど気分良く感じたかを、憶えています。


 


何故どのようにして、その概念、その感覚、その素晴らしい集団的な発想は、皆さんの仕事を行うことや懸命に働くことよりも重要性を失ってしまったのでしょうか。

 

皆さんがひとりの子供だった時、皆さんは頻繁にひとりの大人になって遊びました。

 

皆さんの幼児期の空想の大人は、楽しく、愛に溢れ、創造的で、そして自由でした。


 


その内面の大人に何が起ったのでしょうか?

 

実際、皆さんの内面の想像力に何が起ったのでしょうか?

 

皆さんがもはや皆さんの想像力のための時間が無い理由は、皆さんはそれほど懸命に働いているからでしょうか?

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身にその質問を尋ねることを求めます。


 


またわたし達は、皆さんが勤勉楽しみを同時に行う可能性を考慮するように求めます。

 

言うまでもなく、皆さんの勤勉は楽しいものであり、仕事のように感じないかもしれません。

 

それはむしろ創造性に近く感じるかもしれません。

 

それについて考えてください。


 


皆さんは、それは正しくない!、と言うかもしれません。

 

皆さんがすべて創造的な理由は、皆さんがすべて皆の人生を創造しているからです。

 

一部の人々は無意識に自分達の人生を創造していて、その理由はおそらくその人々は自分達は悪いことをするだろうと心配するからです。

 

しかしその一方で、悪いとは、3次元の言葉です。


 


皆さんが5次元的に考えている時、皆さんは、皆さんの次元上昇の過程の中で数多くの始動が存在するようになることを実感します。

 

ひとつの始動は、皆さんの人生に現れるひとつの出来事であり、おそらく皆さんがそれを経験していない時であり、それは皆さんに皆さんの人生の創造者になるひとつの素晴らしい機会を提供します。


 


この創造は、皆さんがすべての被害者意識と怒りまたは怖れの感覚を解き放つことを選択して、大胆にわたしはわたしの現実性の創造者である。


従って、わたしはこの今という瞬間に起っていることの責任を取る、と認める際に、固有なものです。


 


こうした始動の間、皆さんは今皆さんが経験しているものを創り出すことを、皆さんは認めたくないかもしれません。

 

実際に、もしも皆さんがその物事を皆さんに行った別の個人の犠牲者であったとすれば、それは心地良いかもしれません。


 


あるいは、皆さんは皆さんの人生の創造者になることも選択できます。

 

今、もしも皆さんが間違った時に生じるものの創造者なら、その結果皆さんは、その解決策の創造者になることができます。

 

いつも開始するためのひとつの良い場所になるひとつの解決策は、完了したものに無条件の愛を送ることです。


 


その時また皆さんは、皆さんがそれを皆さん自身の多次元的な自己のさらに高いオクターブへと変えることができるように、皆さんの人生の構成要素に向けて菫色の輝きを送ることができます。


 


皆さんがこうした困難な始動を進む時、皆さんのすべての考えと情緒が皆さんの自覚的意識に入ることを許してください。

 

このようにして、皆さんが受け取る準備ができているものを受け入れることができるように、皆さんは完了した物事を充分に解き放つことができます。


 


今後皆さんはこのようなやり方で、皆さんの日々の暮らしを移動しているその流れを見付け出し、それが仕事の概念を創造の概念へ変えることを皆さんに思い出させるようになるでしょう。



http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/11/finding-flow-illusion-of-hard-work.html
http://cosmicgaia.com/the-arcturians-finding-the-flow/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。