SSブログ

サナンダの符号 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


サナンダの符号
Sananda Code



Posted on Nov 24

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeled by Gillian MacBeth-Louthan
November 2015



サナンダの符号は、その魂が純粋でその意図が傷つけられていなかったひとつの古代に働き掛けることを求めます。

 

サナンダの符号は、まさに凍った遺伝子の符号を溶かして、ひとつの知識の貯蔵庫を解錠しようとしています。

 

既にDNAの分離が、長く忘れられた魂の誓いを表層に運び始めています。

 

サナンダの符号は、時空や地上の干渉を忘れてその光を生きようとする、ひとつの約束の契機です。

 

人間のDNAとゲノム構造は、死のホルモンを所蔵しません。

 

死のホルモンは無いという事実そのものは、人が思い描くことができる以上のことを伝えます。

 

皆さんは不死になるために生まれました。


 


サナンダの符号は光のマトリクスであり、深宇宙から現れている放射として8分毎に創り出される太陽のワームホールを経由して、わたし達の進化とわたし達のこの太陽の光との共生関係との太陽の契約を経由して地球へと入ります。

 

その光子のエネルギーは細胞の被膜に入り、それが、行き詰った符号の排除の中でひとつの惑星を支援する修復手段の一部分を保有する、ひとつの新たな指令を取り入れます。


 


深宇宙からのエネルギーが途絶せずに地球の大気に入るためには、太陽を通過することが必要になります。

 

次の光のグリッドの流入と太陽のワームホールの通過が、太陽のサナンダの符号の再分配を許します。

 

こうした古い計画は、太陽と銀河の中心の間のひとつのポータルの流入から地球を遠ざけています。


 


サナンダの数的な振動は、99になります。


 


20169の振動であり、そしてそれに伴う全てです。


99という数の意味は、宇宙と個人の完了です。

 

その終りです!

 

こころの、魂の愛の次の水準と、自己の癒しを通した惑星の進化への奉仕に入ることです。


9の高さから次の光の水準へ向かう急降下です。

 

入り口であり、同じ呼吸の中のすべての出口です。

 

未知の才能へ向けたひとつの量子飛躍が、9という数を通して現れます。

 

皆さんは、この時間の瞬間にいる皆さんよりも大いなるものを確認し、そうなる準備が整っていますか?


9は、天の無数の選択線上の写真判定です。

 

もしも皆さんが既に勝っていると考えるなら、皆さんは既にそうなっています。


 


 


サナンダからの言葉

Words from Sananda


 


あなたはそしてただあなただけが、この移行を起こすことができます。

 

文明は、それ自体の信念体系によって所定の位置に在るひとつの絆創膏に過ぎません。

 

あなたは、光を欺くことはできません。

 

正直になり、あなた自身を認識してください。

 

あなたが救命ボートとしての苦闘を手放さない限り、それはあなたを絶望の海に漂流させることになるでしょう。

 

あなたは、あなたの魂の運命の支配者の船長です。


 


あなたが霊と実質の証明である時、あなたは神です。

 

あなたがその日の豊かさで満たされる時、あなたは神です。

 

あなたがひとりきりになって夜眠る時、あなたは神です。

 

そしてあなたが最愛なる人の腕に抱かれる時、あなたは神です!

 

あなたの確信は封印され、ただあなた自身の自己にしがみ付くだけでさらに内向的に変わりながら、山々の岩のように堅く、海の冷酷さと同じほど荒々しいものになるはずです。

 

あなたの人間性を広げて、真実の翼の上に基づいてください。

 

何故ならあなたは、今のあなた意外に他のどのような者にもなることはできないからです。

 

その状況の熱にひるむことなく、何も見ずにただこころのレンズだけて未来の断崖に沿って歩いている魂の夜への旅から始めてください。


 


あなたはあらゆる小さな人格の波紋で動揺し、龍達と闘いながらこれほど沢山の時を費やすため、あなたはあなた自身の本質の内部で疲れ果てます。

 

わたしはわたしがあなたであるように龍であり、それを気付かぬままにしないでください。

 

何故なら、あなたはあなた自身の家産の闘争の内部で、あなた自身の光とものによって創り出される陰と戦うからです。

 

あなたを怖がらせるものを剥ぎ取って、あなたの魂の隙間の内部の奥底を覗いて、この怖れの音楽があなたのこころの中で流れる理由、あなたのあらゆる抱擁を待ち受けている愛をあなたが受け取ってこなかった理由を、確認してください。


 


あなたは、ひとりの救助者を、今後その不動の山の上に乗ってあなたが創り出してきた人生そのものからあなたを連れ去るひとりの救助者を探します。

 

この空想の中でさえ、ひとつの考えもなく外され、取り除かれ、見捨てられるという怖れがあります。

 

あなたが探し求めるものは、貨幣でも愛でも叡智でもなく、誰かが天界の中であなたのために立ち上がっていることを認識することです。

 

あなたのありったけの涙の中で、わたしの兆しを探してください。

 

あなたは、あなたが埃そのものから学び明らかにすることを選択したこの人生経験の中を、歩き続けます。

 

あなたは、だれの助けも借りずに、豚の耳から絹の財布を作る方法を思い出すことを望みました。

 

今あなたは、そのパズルの失われた部分を求めます。


 


あなたは、あなたの内部で何かが欠け、破壊され、あるいは失われていると考えます。


しかし愛する児よ、この日が訪れることをわたしは知っていました。

 

そしてわたしは愛を込めてその失われた断片を隠しました。

 

その王国への鍵は内部に横たわります。

 

あなた自身の評議会を探してください。

 

それでその光の符号は明らかにされることになるでしょう。

 

あなたのありのままの姿を愛してください。

 

今後あなたがなる者を愛してください。

 

かつてのあなたを愛してください。

 

愛されることを求めずに、愛なることを求めてください!


 


あなたの教師、主、兄弟のサナンダ。


Your teacher, master, brother, Sananda



http://www.thequantumawakening.com/
http://cosmicgaia.com/sananda-code/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合は、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。