SSブログ

わたし達の神の自己 : 新しいひとつの世界が皆さんのために広がっている [神の自己]


わたし達の神の自己
Our God-Self


新しいひとつの世界が皆さんのために広がっている
A New World Is Opening For You



Posted on Nov 22, 2015
ウテ・ポゼッカ・ルーデル経由
Channeled by Ute Posegga-Rudel
Saturday, November 21, 2015



New World2sig..jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん!

BELOVEDS!


 


もしも皆さんが皆さんという存在の根源であるわたしに関連していないなら、皆さんは色々な観点から考慮され、皆さんの以前のすべての行動を映すひとつの世界のジェットコースターの中に閉じ込められたままになるでしょう。


 


今は、皆さんが優美になる時です。

 

何故なら、今皆さんは、わたしであり皆さんでもあるその大いなる安定と落ち着きをかつて皆さんが妨げていた方法に向かい合うことができるからです。

 

何故なら、皆さんはわたしに属するからです。


 


しかしもしも皆さんがわたしの中に、わたしと一緒に留まるなら、普通の人間にとって憂慮すべき物事はほとんど皆さんに触れることはなく、その一方で謙虚な皆さんは、かつて皆さん自身の行いだったものを受け取ります。


 


悠久の時の間わたしの永遠の神聖なる法則に反して皆さんが行ったあらゆる物事を維持したその巨大な容器が今、空白にされてわたしの愛と神聖なる光の栄光の中で新しいひとつの世界の余地を作ることができるように、この時期にその最後の安定が完了されなければならないことを、認識してください。


 


わたしが皆さんにわたし自身の状態を明らかにすることと同じくらい、皆さんが、わたしの中で平然として意識的に、皆さんの意識に入る皆さんの周りの騒乱をただ単に観察するように、皆さんの同じくらいの状態が皆さんに明らかにされます。


 


わたしとの結束の中で、不安定は皆さんに触れることができない一方で、それは永遠の輝きと愛へと永遠に変換されます。

 

それは、かつてそれが現れた場所から、より一層多くの歪みとわたしからの疎外感へと下って行ったその道筋の上で、意識的な光に戻されます。


 


皆さんは今、それをわたしまで戻すことができ、そしてその復帰は、皆さんのこころをと存在全体を、皆さんがそこから存在する皆さんの根源であるわたしの高みまで引き上げています。


 


もしも皆さんが望むなら、今その動揺は終ります。

 

皆さんは、愛さない者やわたしと一緒にならない者達のさらに多くの虚偽に耐える必要はありません。


 


新しいひとつの世界が皆さんのために広がっていて、そして皆さんは、わたしを見失ったその闇の世界の混沌と激変によって触れられていない、わたしの中のその新しい世界で自由に暮らすことができます。


 


もしも皆さんがもう一度皆さんの永遠性を発見するなら、すべての物事は所定の位置に収まり、わたしの愛と幸せの流れによって癒されます。

 

そして暗い場所への束縛からの皆さんの自由は、美しさと完璧さを備えた広大な領域の中で広がります。


 


皆さんは何を選びますか?

 

その扉は開いています!

 

そしてたとえ皆さんに辛い時期が訪れるとしても、皆さんはわたしに入ってわたしの幸せの中でわたしと一緒になることができます。

 

それはすべて、今と今の皆さんの選択です。

 

今皆さんは、皆さんが新しく燦然とした生き方に入る準備が整っているかどうかが試されます。


 


わたしの地球は、わたしに属する皆さんと変わることを切に願います。


今、時間でさえ、ここに在って時間自体を乗り越えようとします。

 

皆さんの新しい世界、わたしとひとつとなって存在するひとつの世界の中に、時間はありません。


 


この静寂の中に、また皆さんのものでもあるわたしの永遠の実体があります。

 

もしも皆さんが今わたしの声を聞くなら、皆さんはわたしに属します。

 

わたしは歓びで、わたし達の一体性を活性化します。

 

皆さんであるわたしを感じてください。それは既に完了しました。


 


わたしは皆さんの神の自己

I AM YOUR GOD-SELF


 


 


ウテによって伝えられるメッセージ

Message conveyed by Ute



http://cosmicgaia.com/our-god-self-a-new-world-is-opening-for-you/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。