SSブログ

イエス : 愛は愛のないすべての意図を最も効果的に解消している [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


愛は愛のないすべての意図を最も効果的に解消している
Love is most effectively dissolving all unloving intents.



November 15, 2015
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



わたし達はすべてひとつであり、分離は存在しません。

 

実際に分離は、人類が自分自身を道に迷った、あるいは神に見捨てられたと理解するひとつの錯乱状態です。

 

そして人類にとってそれが非常に恐ろしい理由は、ただ神、愛、根源だけが存在し、そして人類がもはやそれを感じるか経験できない時に、結果として恐怖に襲われるからです。

 

一体性から分離した状態として生命、意識を経験することは、たとえそれが決して起り得ないひとつの状態に関する一瞬の発想または概念だとしても、ひとつの意識の閉鎖状態を引き起こします。

 

何故なら、もしもそれが起ることがあり得るとすれば、それは生命の、存在の停止になるからです。

 

幻影の内部では、ひとつの偽りの生命観、今後終わってしまうひとつの人生が、既に真の現実性の自覚の座を奪ってしまいます。

 

そしてそれが分離であり、まさに幻影そのものです。


 


それで、皆さんのために最も肯定的に再確認すると、在るのはただ真の現実性、神の存在感の中の永遠の実在だけです。

 

それが必然で避けられない理由は、絶対に他にどのような場所もないからです。

 

その通り、皆さんは自由意志を持ち、皆さんが皆さんの創造的な能力を用いて途方もなく落ち着かない数々の夢を築き上げて、皆さんが発明し築き上げた幻影的な環境を飾り立てることはできます。

 

しかし幻影は、ただ皆さんが眠りに就いている間に皆さんのために存在するだけです。

 

それは、明白な愛の欠如の中で真の現実性からの隠れんぼをして遊ぶようなものです。

 

しかし皆さんは、皆さんの存在のあらゆる瞬間の中で神聖なる愛の領域の中に包み込まれ、そしてたとえ皆さんが幻影の価値を信じ、従ってそれを擁護しているとしても、皆さんは一瞬たりとも決して皆さんの根源から引き離されていません。


 


今まで皆さんは、皆さんの人間つまり自我の精神にかなりの力を与えてきました。

 

そして皆さんは、その激しく制限された能力で皆さんの人間の脳を用いて、幻影を理解し解明するその仕事に取り組みます。

 

皆さんが遠い昔からの部族生活と皆さんの進んだ現代的な科学技術的な技能と能力を比較する時、それはまさに、悠久の時を通して皆さんがかなりの進歩を遂げてきたように見えます。

 

しかし夢はいつも夢であり、皆さん自身の文明の前に現れては消えてきた数々の文明、明白に識別可能などのような痕跡も残していない一部の文明のように、刹那的で短命なものです。


 


皆さんの現在の理解は、無限な茫漠のように見える皆さんの宇宙は、無から宇宙それ自体を創り出したおよそ137億年前から存在しているように見えます。

 

そしてそれは、極端に長い時間のように見えますが、しかし既に現代物理学は今、時間の概念は幻影的なものだと気付いています!


137億年は一瞬の間に過ぎません!

 

しかし、皆さんが苦痛または苦悩の中にいる時、時間は永遠のように見えることがあります。


 


皆さんが目覚めたのは、実際には時間です。

 

そして皆さんはまさにそれを行う過程の中にます。

 

世界中にこれほど沢山の損傷と苦悩を引き起こしている人間が創り出した数々の破滅的状況は、大多数の皆さんには受け入れられないものであり、既に幻影を持続させるのは止めて、真の現実性の永遠の歓びへと目覚めるという集団的な決断が下されています。


 


その間にも、現代の科学技術は皆さんがかなり短期間の間に遥かに多くの被害を与えることを可能にするため、惑星上では物事がかなり悪化して行くように見えます。

 

しかし、それはまた、遥かに急激に起り続けているものを皆さんが自覚することを許します。

 

時間は加速を続け、従って皆さんの活動と皆さんの意図の両方の影響は、加速的な速さで届けられます。

 

オンラインでの購入はこのひとつの実証であり、そして皆さんはきっと、この事実から、軍事産業や情報産業の中で持つその影響力を推察することができます!


 


しかしその一方で、その特質についての考えで不安にならないでください。

 

何故なら、愛は愛の無いすべての意図を最も効果的に解消して、皆さんの間で最も損傷を受けた魂のそのこころにさえ浸透しているからです。

 

あらゆる瞬間に愛に溢れた状態になろうとする意図を維持するのは、今のこの現在の時代、新しい時代です。

 

それはこれまでになく強力で効果的であり、そしてその数を増やし続けている皆さんが、皆さんが朝目覚める時に日々それを意図しているため、皆さんは惑星の至る所でその効果を確認することができます。


 


より一層多くの人々が、支援が必要になる可能性があるどのような場所でも支援を必要とする人々を支援しようとする時、思いやりが広がります。

 

それは、心地良さ、穏やかさ、そしてすべての人々に対する無条件の容認を広める癒しの香油のようなものであり、実際に愛です。

 

最も暴力的に虐待されている人々から、最も暴力的に虐待する者達まで、すべての人々が苦悩し、すべての人々が困窮しています。

 

何故なら、それが幻影の本質だからです。

 

そして愛の津波はこれを認め、今はこれほど長い間地上で固有の病になってきた暴力の波に注意を払い、それを取り除いています。


 


どうか、主流の報道媒体がその放送波を溢れさせている数々の災害や悲惨な出来事のニュースに、皆さんの注意を余りにも過剰に集中させないでください。

 

その代わりに、良いニュースを探してください。

 

惑星を吹き抜けて包み込んでいる愛の津波の強さが、良いニュースに自らを開くすべての人々に前例のない豊かさの癒し、許し、そして思いやりをもたらす時、途方もない数の良いニュースがあります。

 

そして、またその意図を維持している人々のエネルギー場も拡大していて、そのため地上で愛の津波の影響を受けない者など誰ひとりいません。

 

愛の津波はあらゆるところに広がり、あらゆる人のこころに注ぎ込まれ、そのこころはそれに抵抗し、否定し、あるいは遮断することなど全くできません。

 

何故なら、言うまでもなく、分離など存在しないからです!


 


この時点で皆さんは、愛と関与し、そしてとにかくどのような形でも皆さんが触れ合うあらゆる人と、無条件に愛を共有して広めるために地上にいます。

 

皆さんはこれを分かっていて、そして皆さんはそれを壮麗に行っています。

 

皆さんが人類を目覚めさせる仕事を行っている理由は、皆さんがそうすることを選択したからであり、そしてそのために、皆さんは非常に称賛されます。

 

その良い働きを持続して、皆さんの役割を全うして、完全な意識に、完全な神の意識戻って、皆さんの帰郷を待ち受けているその歓び満喫してください。


 


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus. 


https://johnsmallman2.wordpress.com/2015/11/15/love-is-most-effectively-dissolving-all-unloving-intents/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。