SSブログ

サンジェルマン : 伝達の新しい水準と方法の具体化 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


伝達の新しい水準と方法の具体化
Embodying the new levels and ways of communication


Posted on Nov 12, 2015
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン経由
Channeled by Méline Portia Lafont

Wednesday, November 11, 2015



images (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、サンジェルマンがここで話しています!

 

皆さんとすべての実体に祝福を。

 

わたしはこの伝達の形を通して皆さんに話すことを、たとえそれが依然として古いやり方になっているとしても、いつも光栄に思います。

 

この形が皆さんの現実性の形の内部で直ぐに変わるようになることは既に明白であり、そして既にそれはそうなりはじめていますよね?!

 

これによってわたしが話し意味することは、今後この結束の経験を変えることになる別の伝達の方法や形がある、ということです。

 

わたし達はそれを、振動の調子と色彩の波動のひとつの言語、と言い表したいと思います。


 


皆さんの第6感は、惑星の次元上昇のためにさらに高い数々の領域からの情報を引き出していて、今後また皆さんも、地球と一緒に皆さんの振動を完全に引き上げて、皆さんの球体の身体の中で動き回り、変更された結束の中の伝達方法の大地へと向かうことになるでしょう。

 

それで皆さんが次元上昇の連鎖と全存在の内部で螺旋運動を続ける時、皆さんの第6感は、第7感、第8感等々になるでしょう。

 

従って、皆さんのすべての知覚は、それは既にさらに高い数々の次元への内側の入り口として振動していますが、活性化を始めながら、この領域の皆さんの人間の身体の内部に浸透さえしています。

 

その活性化だけではなく、またその種の特定の水準の具体化さえ生み出しながら、それは皆さんに、皆さんの光の領域の内部でそのようなものを経験するための痕跡を残します。


 


おそらく今まで皆さんがこうしたものをこう呼んできた、その皆さんの身体系統に属する球体の身体の内部で、皆さんは、皆さんが皆さんの知覚の運動を通してこの球体の振動を自由にする時が既に訪れている時を注視できる、特定の面と情報を持ちます、従って皆さんの知覚は光の領域の内部に埋め込まれた進化して具体化した皆さんの経験であるため、その知覚は皆さんが参加して共有しなければならないあらゆる物事です。

 

こうしたものは皆さんの同調者だけではなく、また皆さんの真の認知であり、物事をその通りに理解する方法です。

 

何故なら、こうしたものは、想像するものの範囲を超えるからです。


 


従って、皆さん自身の知覚を通した振動の情報として何かが皆さんに与えられる時、物事を軽く受け止めずに、深刻に受け止めてください。

 

何故なら、こうしたものは、自己のすべてではないとしても、皆さんの旅のひとつの固有な部分になるからです。

 

そうでなければ、何故それはそうではないかもしれないと思い悩むのでしょうか。

 

しかしわたしは皆さんに伝えますが、それはまさにその通りであり、そのため、皆さんの道筋または振動領域を横切るあらゆる物事の内部には、皆さんの振動領域の一部があります。

 

あるいは、それは表面まで浮上して、物事のひとつの結果として確認されることはないでしょう。


 


皆さんの知覚は、皆さんの辞書、皆さんの案内図であり、そして皆さんの全地球測位システムであり、それがその知覚の中ですべてを認識し、皆さんが今いるまさにその場所で皆さんが認識する必要があるものを皆さんに囁きます。

 

知覚することは、むしろ感じることであり、洗練されたガイドが同伴することはできないものであり、皆さんが皆さんの経験の進路を歩む時に皆さんの内部で成長する、皆さんという存在の自然な一部分です。

 

皆さんは感じる方法を教わることはできませんが、それが経験するやり方です。

 

皆さんの経験は、皆さんの知覚の振動の拡大を指し示し、今後知覚が皆さんの道筋の上で機能するそのやり方に影響を与えます。

 

ご存知の通り、皆さんがより多くの経験に遭遇するほど、皆さんはより多くの知識を具体化します。

 

従って皆さんの知覚は、その知覚の中で、皆さんが既にひとつの経験として具体化するまたは遭遇したものを評価している、ひとつのレーダー機能であり、皆さんを全存在と調和した状態に連れて行くものです。


 


皆さんの知覚は、存在のグリッドやすべての存在の幾何学的領域の内部のすべての種類の次元に入り込みます。

 

皆さんが皆さん自身の結論(分離)のために物事を定義し始める時、皆さんは皆さん(自己)ではありません。

 

皆さんが物事をすべの知覚を備えた存在達の神聖なる中立性の範囲の中にあるものとして理解し認識する時、皆さんは、全存在の自己としての皆さんです。

 

皆さんは、運命付けられた存在という皆さんの役割を果たすすべての存在の内部の神性のひとつの純粋な反映であることをこころに留めて、それをいつも皆さんの内面の展望の中に維持してください。

 

従って皆さんの運命は、すべての多次元的で指数関数的な水準上の皆さんの無数の自己の表現を通した、全存在の充足としての今の皆さんの役割です。


 


皆さんの意志疎通、そして皆さんが光の奉仕者または光の担い手として仕える方法は、今後変わることになるでしょう。

 

皆さんのさらに高い自己のすべてから、そしてそのすべての自己に対する新しい種類の直接的な遣り取りが、皆さんの地球の水準の低次の身体のそれぞれに注ぎこまれるため、今後そういった遣り取りが存在するようになるでしょう。

 

皆さんは、同時に媒介者と使者の両方になるでしょう。

 

皆さんがその螺旋の中心に向けて皆さんの方法を溶かし込む時、皆さんの意識はそういった出来事が起ることを許します。

 

今後皆さんは、人生の中のすべての物事とひとつになり、皆さんの数々の境界と世界を別のまたはさらに高い振動速度へと回転させ始めるようになるでしょう。

 

わたしの仲間達、今後それが、数多くの覆いを取り払うことになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの球体の多次元的な身体は、一般に3次元と4次元として認識されている現在の地上の振動上の集団領域を、必ず突破するようになるからです。


 


今後皆さんは、量子宇宙空間の場の中の想像を絶する物事や情報を持つ振動波形の、直接的な送信機になるでしょう。

 

皆さんがその受信機、すべての振動水準の送信機とメッセージまたは使者になる場所に関する伝達の瞬間の中で今後皆さんとして存在する、ひとつの波形です。

 

もはやその事柄に関する外部の指針も教えも必要なくなるでしょう。

 

何故なら、皆さんが皆さんのすべての知覚に目覚める時、お互いに何も教えることはなく、ただそのままの状態になり、それ自体に関する経験になるようにするだけになるからです。

 

分かりますか?


 


皆さんを待ち受けているものは数々の驚きの集積であり、それにもかかわらず、皆さんが待ち望まなければならないものは何もなく、それでも皆さんは既にそうなっていることを自覚するだけであることが明白になっています。

 

それは既に今皆さん自身の内部のここにあり、そして皆さんすべてが、まず皆さんの内部のそれに気付いてこれに結び付くことによって、これを皆さんから引き出すことができます。

 

皆さんは、それぞれの皆さんが個人的にそして集団的に象徴し、具体化し、輝かせている様々な水準を淀みなく流れながら、この次元上昇の波動の活性化を維持して前進させる、宇宙の発生装置です。


 


今、皆さんはできるものとできないものに関して皆さん自身が皆さん自身に課した定義であることを認識して、ひと休みしてください。

 

休みを取って下さい。

 

皆さんはこういいます?!? 


もしもわたし達自身の今の状態の定義とわたし達ができることが間違っていたらどうなるのか?!”

 

その時わたし達は、皆さんが完全な定義または議論かまたはそうではないとして皆さん自身を形作り明かにする方法を認識する、という事実を皆さんが認識することは、皆さんが最上の存在であることを皆さんに明らかにする完璧な方法であり、そうでければ皆さんは皆さん自身を形成することはできなかった、と伝えて、それを皆さんに委ねます。

 

従って、このすべてが、皆さんはいつもその知覚の中で正しいことを皆さんに明らかにしていて、今後それは、皆さんの変容状態の中で皆さんを前に駆り立てるためにその時に皆さんに必要なまさにそのものになるはずです。


 


皆さんの現実性の領域の中で皆さんが頻繁にこれほど経験することを願う、その変容した状態になっている皆さん自身を、思い描いてください。

 

皆さんのノッティンガムへの路の上で皆さんがまた他の物事にも遭遇する可能性があることを皆さんが認識する時に、これが皆さんの物質的な世界へ向けてさらに前進して新しい冒険を引き受けるように、どれほど皆さんを駆り立てることになるか。

 

もしかすると、それは皆さんが見たくない物事、または皆さんの人生の中で表現されることを確認したい様々な物事かもしれません。

 

それはそのようなものかもしれませんが、しかしもしかするとそうした物事は、皆さんを通してこのひとつの具体化として地球の領域に降下させられながら、皆さんの旅の一部になることがあるかもしれません。

 

今後それが、皆さんがそうなりそう感じたいとこれほど願うその変容した状態に到達するために、今まで以上に皆さんを支援することになるでしょう。

 

具体化が意味することは、今後皆さんは、それが何処になろうとも皆さんがそこまで行って超越した状態になることを必要としなくても、この物質的な領域の内部のここですっかりとその変容状態を所有する、あるいはむしろそうなる、ということです。


 


皆さんは、この空間の内部のここで、まさに今ここで、すべて一緒にそれを手にすることができます。

 

皆さんが、地球に対する皆さんのここでの物質的な存在性のこの領域の内部で、瞑想や他の方法を通した皆さんの時折の旅の間に、他の数々の次元の世界の中で皆さんがそうなり、知覚し、確認し、感じるようになってきたすべてを経験するために、皆さんの物性をより沢山習得しているのは、これがその理由です。

 

わたし達の仲間のプレアデスの存在達による以前の伝達の中で述べられたように繰り返すと、以下のようになります:天は充足であり、皆さんの真の自己が根源の符号と完全な一致した状態です。

 

それは、皆さんがその永遠の光彩だからです。

 

それは、皆さんが旅するように懇願するひとつの場所ではなく、内部のひとつの意識状態であり、皆さんが、皆さんの宇宙の特質の日光を確認するために、もう一度振動しなければならない存在性です。

 

すべては、ひとつの透明な至福の状態、永遠のこころの内部の永遠の青春です。


 


永遠の芳香の内部で、わたし達は、すべてひとつになって、すべて一緒に、進み続けます。


 


愛に溢れた挨拶を


在りて在る者


Loving greetings


I AM that I AM


 


サンジェルマン


Saint Germain


www.melinelafont.com

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2015/11/meline-portia-lafont-saint-germain_10.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。