SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 次元間の伝達の入り口 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


次元間の伝達の入り口
Inter-dimensional Communication Portals



Posted on Nov 1, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie
Saturday, October 17, 2015



こんにちは、わたし達はアルクトゥルスの存在。

 

わたし達は、皆さんが別の並行するさらに高い次元の数々の現実性を把握してそこに移動できるように、皆さんの意識を拡げることについて皆さんと語り合うために、この今という瞬間の内部のここにいます。


 


皆さんの意識は、皆さんがかつて昨日または明日と把握したものの間を移動しています。

 

実際に、皆さんは、皆さんの3次元または4次元の考えに結び付けられた時間の数々の制約を解き放ち始めています。


 


皆さんの4次元の考えは、3次元の考えよりも急速に移動します。

 

しかしその一方で、皆さんが皆さんの4次元の考えと意識状態に入る時、皆さんは皆さんの時間の概念を解き放ち始めています。


 


時間が無ければ、皆さんが成りたい者、皆さんがしたい事、あるいは皆さんが行きたい場所の間に存在していたものは、そこにはありません。

 

その3次元の媒介は、実際に3次元と4次元のマトリクスに属するひとつの幻影でした。


 


皆さんが皆さんの意識の加速を続ける時、今後皆さんは、皆さんの意識が皆さんのさらに高い意識状態に向けて頂点を迎える時に、皆さんの脳のアルファー波、シータ波、またはガンマ波のように、皆さんは皆さんの現実性に点滅しながら出入りするように見えるものを把握することに、気付くようになるでしょう。

 

まずそれは、向こうにあるように見えます。

 

次に皆さんは、皆さんの右か皆さんの内部にさえ向かうことに気付きます。


 


皆さんは徐々に、皆さんの周り、皆さんの上、皆さんの下、さらに皆さんを通過する物があることを把握しています。

 

しかし皆さんの3次元の脳は、脳がこの状況を解釈できる方法を持ち合わせません。

 

さらには、皆さんがさらに高い意識状態に余りにも長い間留まる時、皆さんの3次元の脳と自我は心配になって、皆さんの夢想から皆さんを引き離します。


 


次にひとつの閃光の中で、3次元の断絶が続き、皆さんの注意は3次元のマトリクスに戻り、4次元のマトリクスに戻り、時間に戻るように指示されます。


3次元と4次元のマトリクスは、皆さんが無意識に皆さんの3次元の考えや情緒をそこに付着させて3次元の思考形態を創り出す蜘蛛の巣にかなり似ています。


 


こうした3次元の思考形態は皆さんの世界へと移動して、類似した他の思考形態を集めて、それを皆さんに戻します。

 

従って、もしも皆さんがわたしはわたしが関心を持つ一部の人々と素晴らしい会話をしたいという3次元の考えを持つなら、そのエネルギー場は皆さんに戻ってきて、皆さんは直ぐに皆さんにとって大切な誰かからのひとつの電子メールまたはフェイスブックまたは電話を受け取ることになるでしょう。


 


もしも皆さんの思考形態が怖れに基づいたものなら、それは依然として外に向かうことになるでしょう。

 

例えば、もしも皆さんが、わたしは孤独だ。


わたしは友達がいない、今まで誰もわたしとつながりを持たないと言おうとしたとすれば、見返りとして今後皆さんが確認するものは、誰も皆さんとつながりを持たなくなる状況です。


 


皆さんが皆さんさらに高い意識状態に移る時、皆さんは実際にこうした思考形態を把握できるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが皆さんの3次元の知覚で一冊の本または新聞を把握する場合と同じやり方で、それを把握することはないでしょう。

 

その代わりに、おそらく皆さんは、皆さんがそれを思い描いていると考えることになるでしょう。

 

その通り、皆さんがそれを思い描いている理由は、想像力が5次元の考えになるからです。


 


数多くの皆さんが、依然として皆さんの3次元の原因と結果の考えを利用していますが、しかし皆さんは、ゆっくりと実感しています。

 

皆さんが肯定的で愛に溢れる考えを生み出す時、肯定的で愛に溢れた物が皆さんに戻ってくることになるでしょう。


 


また皆さんは、もしも皆さんがどう対処したら良いか分からないひとつの状況の只中にいるなら、考え込んで心配する代わりに、まさに皆さんは親愛なるさらに高い自己、わたしが理解する必要があるものがある。

 

あなたは是非わたしを支援してくれますか?と口にすることを、良く理解しています。


 


皆さんは皆さんのさらに高い自己に呼び掛けたため、既に皆さんはひとつの異なる種類の思考形態を作ったことになります。

 

既に皆さんは、ひとつの次元間の思考形態を作りました。

 

皆さんがさらに高い数々の次元に呼び掛けて、どうかこの状況でわたしを支援してくださいと口にする時、既に皆さんは、ひとつの次元間の入り口を開くために皆さんの自由意志を利用しています。


 


この次元間の入り口が、皆さんをひとつに、あるいは皆さんが意識的に多次元的な情報を受け取ることができる皆さんのさらに高い次元の幾つかの表現に、結び付けます。

 

皆さんのさらに高い自己の表現は、天使達、高位の霊的指導者達、エロヒムまたはさらに高い次元の銀河存在達であるかもしれません。


 


わたし達は、わたし達、皆さんのさらに高い自己の表現は、すべて皆さんの呼び掛けを待っていることを、皆さんが認識することを望みます。

 

わたし達すべてが待っている理由は、ガイアは自由意志の惑星だからです。

 

従って、わたし達は、皆さんがわたし達を呼ぶまで待つ必要があります。


 


わたし達は、数多くの皆さんがわたし達を呼んでいることを確認します。

 

しかし時に皆さんは、わたしはそれがここにあるのが嫌だ。

 

わたしはここから出たい。

 

あなたはいつ降りてきてわたしを助けてくれるのか?といったような、低い周波数のメッセージでわたし達を呼んでいます。


 


こうした思考形態が非常に低い周波数である理由は、それが怖れと怒りに溢れているからです。

 

事実は、わたし達は既にここにいますが、しかし皆さんはただ皆さんのさらに高い意識状態を経由してわたし達を把握できるだけです。

 

わたし達は皆さんの部屋の中にいて、わたし達は皆さんの家の中にいて、わたし達は皆さんが食料品店へ行く時に皆さんの隣を歩いています。


 


しかし皆さんがわたし達を把握できない理由は、わたし達はひとつのさらに高い周波数に共鳴するからです。

 

わたし達は、5次元とそれ以上の次元と共鳴します。

 

皆さんがわたし達を把握できるようになるためには、皆さんは皆さんの意識を、皆さんのベータ波から、さらに皆さんのアルファー波の夢も超えて、皆さんが時間を解き放つことができる皆さんのシータ波や皆さんの瞑想のガンマ波まで拡げる必要があります。


 


皆さんのアルファー波で時間がさらに速くなる理由は、皆さんが楽しむこと、皆さんに心地良いものを皆さんが行っているからです。

 

しかし、皆さんが皆さんの3次元の時間への耽溺を解き放ち始めることができるのは、ただシータ波とガンマ波を用いる時だけです。


 


皆さんがガンマ波の現実性に移る時、もはや1234のように連続的に並べられた思考または言葉はありません。

 

こうしたさらに高い次元の現実性の中の真の現実性は、ひとつの海洋全体を流れて浮かんでいることにかなり似ています。


 


しかしその一方で、もしも皆さんがこのさらに高い海洋全体を流れながら数々の出来事または考えのひとつの連続を願うなら、皆さんはその現実性から転落することになるでしょう。

 

皆さんが転落する理由は、連続した要求という概念を創り出す皆さんの時間への執着が、皆さんの意識をその世界の知覚の範囲の外まで下げるからです。


 


連続は、1番目、2番目、3番目等のタイミングに基づきます。

 

今という瞬間に物事が起るどのような時も、1番目、2番目等はありません。

 

ただひとつの渦巻き、集まり、流れ、その状態、流入、あるいは流出があるだけです。


 


皆さんの精神がひとつの概念から流れることを許して、ひとつの固有な概念が次の概念に流れ込んでそれが次の概念に拡大することを許すこととして、皆さんの意識を感じてください。

 

ひとつの事例として、わたしはわたしのさらに高い自己とのひとつの親密な関係を経験したいという、その思考形態を感じてください。

 

皆さんがその発言をすると直ぐに、皆さんは次元間の思考形態を創り出します。

 

その次元間の思考形態は、皆さんのさらに高い自己を探しながら、さらに高い数々の次元まで上昇して流れます。


 


ここで、出て行くものが戻ります。

 

それ故に、皆さんのさらに高い自己がこの情報を受け取る時、それは、嗚呼、我々は、我々に反応してもしかすると連絡さえできる我々のさらに低い次元の一員とのひとつの共通の結び付きを持つ。

 

あなたのさらに高い自己の要員である我々は、あなたのさらに高い意識にこんにちはと伝えるひとつのメッセージを伝達する。と口にするかもしれません。


 


言うまでもなく、わたし達は英語でこんにちはと伝えません。

 

わたし達は、わたし達の光の言語の範囲でこんにちはと話します。

 

わたし達は、皆さんの第三の目をくすぐり、皆さんの拡大された聴覚に囁き、皆さんのこころに穏やかに触れて、わたし達の腕を皆さんの周りにおいて、皆さんに安全で愛されていると感じさせることによって、こんにちはと伝えます。


 


それ故に、わたし達がこんにちは、わたし達はここにいて、皆さんと連絡と取ることがはやり大好きですと伝える時、皆さんは英語を、あるいは何らかの人間の言語を聞くことはありません。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんが理解する方法が分からない何かを把握するかもしれません。

 

この何か、誰か、何かの感覚、何かの考え、何かのエネルギーは、まるでそれがまさに皆さんを飛び越えてしまい、皆さを取り囲むか皆さんを超えて、皆さんに無条件の愛を送っているように感じます。


 


もしも皆さんが穏やかになることができるなら、もしも皆さんが皆さんの脳の中でとても静かになり、皆さんのこころで聞くことができるなら、皆さんの第三の目は、皆さんの自覚の中に入っているひとつのエネルギー場があることを把握できるかもしれません。

 

皆さんは最初そのエネルギー場が皆さんに話している内容が分かりませんが、しかし皆さんは、それがそこにあると感じることができます。


 


もしも皆さんが怖がろうとしたとすれば、皆さんのエネルギー場は怖れで溢れるでしょう。

 

その結果、皆さんのさらに高い次元の自己が瞬時にそのエネルギー場から離れる理由は、わたし達はもはやその怖れのエネルギー場に参加しないからです。


 


しかしその一方で、もしも皆さんが皆さんのエネルギー場に無条件の愛と菫色の光彩を送ることによってそのエネルギー場を瞬時に変えてさらに高い次元に戻すことを忘れずにいることができるなら、わたし達は、わたし達の個人的そして集団的なエネルギーパターンを皆さんのエネルギーパターンを結び付けて、わたし達の次元間の連絡の入り口を促進することができます。


 


この入り口を通して、わたし達は皆さんにわたし達の無条件の愛と多次元的な光を送り、皆さんが皆さんの意識を拡大してわたし達のさらに高い意識を意識的に受け取る支援をすることができます。


 


ご存知のように、わたし達はまさに皆さんのようなものです。

 

実際に、わたし達は、さらに高いひとつの振動共鳴に共鳴する皆さんの変型です。

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己とのひとつの意識的な結び付きを持つ時、皆さんは同時にわたし達に、皆さん自身のさらに高い自己と結び付きます。


 


皆さん自身のさらに高い意識の状態を経由して、皆さんは皆さんの第三の目を開き、皆さんのさらに高いこころと結び付き、皆さんの次元間の本質をガイアの中核へ根付かせることができます。

 

皆さんがこのエネルギー場をガイアの中核に根付かせる時、それはその本質を普遍的な言語翻訳装置に接続している状態にかなり似ています。


 


この普遍的な言語翻訳装置が、メッセージ全体を皆さんの意識に設定して、皆さんが意識的にわたし達の連絡を経験することがさらに簡単になるように、そのメッセージを増幅します。


 


皆さんがわたし達のメッセージを受け入れて、認識し、提供し、根付かせる時、皆さんは皆さんの3次元の脳がそのOSを皆さんの多次元的な精神と結び付けるように指示しています。


 


次に皆さんは、皆さんの光の入り口を通して、皆さんのさらに高い自己を把握することさえできます。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんが鏡の中の皆さんの物質的な自己を確認することができるような同じやり方で皆さんのさらに高い自己を把握することはないでしょう。


 


実際に皆さんは皆さんが信じないものは把握することはないため、皆さんがひとりのさらに高い自己を持つと信じることができるまで、皆さんは皆さんのさらに高い自己を把握することはないでしょう。


 


もしも皆さんが皆さん自身の自己の価値を信じることができれば、皆さんは、わたしはどうもあなたと話すことが大好きだと話すことができます。

 

皆さんの答えは言葉を経由して現れることはなく、しかし、次元間のエネルギーの思考形態を経由して現れることになるでしょう。

 

従って、皆さんの松果腺に入るさらに高い周波数のエネルギーパターンに気付いてください。


 


皆さんがこうしたメッセージをさらに理解して、さらに深い理解を維持するために皆さんのさらに高いこころに蓄えることができるように、こうしたメッセージを皆さんの第三の目と共有してください。

 

また、こうした自己からのメッセージをガイアの中核に根付かせることも忘れないでください。

 

次に、準備が整っている他の人々と皆さんのメッセージを共有してください。

 

準備が整っているのは誰か、と心配しないでください。


 


ただ皆さんの自己を信頼してください。

 

それで皆さんは、情報の内容を受け取る準備が整っている人を認識することになるでしょう。

 

ガイアの中核に植え付けられたこのメッセージの種子をそのままにしてください。

 

次に、すべての疑問に対するすべての答えのすべての種子は、ガイアの惑星の身体の新しく最も高いオクターブを夢見て、期待し、所有し、そして守るために、統一意識と無条件の愛に融合することができます。


 


ガイアに対する無条件の愛のあらゆる考えと、皆さんが母なる地球に送るあらゆる祝福が、3倍になって皆さんに戻ることになるでしょう。

 

従って、親愛なる次元上昇をしている皆さん、皆さんがより全体的に他の人々や皆さんがその上で生きる惑星を称えることができるように、皆さんの自己を称えてください。


 


すべての皆さんに祝福を、そしてどうか、皆さんの次元間の入り口を開いたままにすることを忘れないでください。


 


 


アルクトゥルスの存在達と皆さんのさらに高い自己


The Arcturians and YOUR Higher SELF


http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/10/inter-dimensional-communication-portals.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。