SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2015年10月18日のメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
Arcturian Group 


2015年10月18日のメッセージ
Message 10/18/15



21 October 2015 - 11:38am
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeler: Marilyn Raffaele

OCTOBER 18, 2015


 


親愛なる皆さん、ようこそ。

 

こうした新しいエネルギーと無条件の愛の時期へようこそ。


 


皆さんは新しい物事に向けて急速に移動しながら、今は数多くの形でそのエネルギーを経験しています。

 

皆さんは大いなる変化の真っただ中にいることを疑わうことなく、また皆さんが世界の中で外見的に把握するものを3次元の基準で判断しないでください。

 

何故なら、それはもはやひとつの正確な尺度として役立たないからです。


 


数多くの皆さんが、特定の食べ物(特にジャンクフード)に耐えられないこと、そして皆さんが実際に食べる量がかなり少なくて済むことに気付いています。

 

この理由は、皆さんの共鳴しているさらに高い身体が、皆さんの身体が比較的密度が高いエネルギーの中では吸収できなかった純粋なエネルギーを、食糧として吸収し始めているからです。

 

物質的な食品は、実際に皆さんを永遠に持続させて維持する神聖なるエネルギーの物質的な感覚として存在しています。


 


以前は皆さんの幸せにとって重要だと信じられていた数多くの普通の物事は、しばしば皆さんの知らない内に、貧弱で意味のないものになってしまいました。

 

親愛なる皆さん、本当に、本当に信頼してください。

 

皆さんは発狂している訳でも、古いエネルギーに由来するものを除いて死の準備をしている訳でもありません。

 

皆さんがそれを充分に受け入れることができるかどうかにかかわらず、皆さんは、ガイアと皆さん自身の次元上昇の過程の真っただ中にいます。


 


わたし達は、地球で生きる上で頻繁に誤解される2つの問題、食べ物と性について話をしたいと思います。


 


今も今までも、無限の姿と多様性の中でそれ自体を明らかにしている一体性だけが存在します。

 

あらゆる植物はひとつの生命で溢れ、あらゆる岩が意識を持ちます。

 

人類は他のすべての生命体より優れている、従って支配する権利がある、と人類は間違って教えられてきました。

 

これは聖典のひとつの誤った解釈です。

 

人類は、その知識と才能で他の生命体を支援し、支持し、それと連携する能力を持ちますが、しかし決して支配し、誤用し、苦悩を引き起こす許可を与えられたことはありません。

 

二元性と分離を最大限に象徴する、数々の行為です。


 


この理解が、食料に関して、特に肉を摂ることに関して、頻繁に内面の葛藤を引き起こします。

 

物質的な身体の大多数は、依然としてひとつの蛋白源として肉を必要とする数々の生涯から条件付けられています。

 

それでも、人類のエネルギーがより一層軽くなるにつれて、これは変わります。

 

数多くの真剣な学生が、数多くの理由のためにただ自分達は食べることができないことに気付いただけで、今後すべての肉を除外するようになるでしょう。

 

その切り替えに失敗すると、自分自身を霊的な失敗者と考えます。

 

もしもこれが皆さんの経験になっているなら、罪悪感を持たずに、単純に、皆さんの身体はまたエネルギー的に完全な肉の排除の準備ができていない、と理解してください。


 


皆さんの食習慣の一部として(全部ではない)、肉を採り入れ続けてください。

 

しかし、意識的に食べ始めてください。

 

動物が苦悩や虐待を経験しなかった筋からの肉を選択してください。

 

何故なら、これを経験した親愛なる動物達の肉は、依然として怖れと苦悩のエネルギーを運んでいるからです。

 

また、皆さんの購入はその肉を提供したあらゆる事業の行為を促進する後押しをすることも、忘れないでください。

 

過去の数多くの文化の中で、たとえそれ自体を食料として提供することを望んだように見えるように求められたとしても、一頭の動物は感謝され、その犠牲のために称えられました。

 

こうしたさらに高い相互の敬意と称賛の方法は既に変わり、肉を摂ることは単純に大掛かりに推進された大規模な事業になっています。


 


数多くの人々が今、食用として飼育されている動物達の生命に敬意、考慮、そして幸せをもたらすために努力しています。

 

こうした資源の活用です。

 

皆さんは精力的に、ネルギー的に穀物、野菜といった植物を基準とした食習慣へと移っています。

 

それは、皆さんの次元上昇をしている身体のさらに軽いエネルギーとより相性が良いものです。

 

それが、皆さんが食べ慣れている比較的重い数多くの食べ物がもはや皆さんの好みに合わない理由です。

 

今後皆さんは、皆さんが努力することなく、気付くと無意識により軽くより清らかな食べ物に引き寄せられるでしょう。

 

皆さんが認識するように、さらに高い数々の次元の中では食事の必要性はなく、栄養は少量の光で満たされます。


 


その犠牲に対して、植物の生命体も称えてください。

 

食事の前に祈りをささげる起源は、天の神々に感謝するだけではなく、食べ物の犠牲を称えるためです。

 

皆さんが食べるあらゆる物を祝福し、称賛し光を送ることは、皆さんの皿の上にあるもののエネルギーを明るくして、皆さんの新しい次元上昇した状態の身体とさらに相性が良くなるでしょう。

 

さらに深い水準で食事が本当に意味するものを決して忘れないでください。

 

また、その食べ物を準備している人のエネルギーはその食べ物のエネルギーの一部になることも、認識してください。


 


素材や通常のあらゆる物事に対するさらに高いひとつの現実性があり、食べ物もまさにそのひとつであることを、すべての人々が認識し理解するようになることが必要になります。

 

その日を通して行われるあらゆる行動の中で、霊的な自覚を持ち続けてください。

 

霊的なものと霊的ではないものとの対立は今まで決して存在したことはなく、それは分離していません。

 

あらゆる物事は純粋な霊の実在であり、しかし地上ではその個人の意識状態に従って解釈されます。


 


例:商業/企業は実際には愛と感謝の物質的な感覚です(わたしはあなたに与え、あなたはわたしに感謝で報いる)。

 

車、列車、航空機、船舶等々は、遍在に関する3次元的な概念であり、人間の意識が進化した後は、時間と伴に変化します。

 

癒しとすべての水準での癒しの追求は、あらゆる個人の内部に既にいつも存在するその先天的な完璧さの追求を表します。


 


他の数多くの物事の場合のように、人間の水準での性的な表現は、頻繁に誤用され、誤解され、そして罪悪感と羞恥心という概念で溢れています。

 

性は普通、究極の経験として孤立した非個性的な嗜好として受け入れられるか、あるいは禁忌、悪、そしてひとつのとして忌避すべきものと考えられるか、そのどちらかです。

 

どちらも正しくありません。

 

人間の次元領域上の性的な表現は、ひとつの究極の目的でも、忌避されるべきひとつの悪でもありません。


 


さらに高い愛と性の感覚へと成長し進化するために、性的な魅力の経験を必要とする人々がいます。

 

他の人々はこうした経験を必要とせず、異なる理由のために転生してきました。

 

数多くの魂の契約は、過去の数々の生涯に起因する個人的で性的な一部の経験の閉鎖に対する要求を含みます。

 

従って、今後その経験は、今回の生涯の経験の中に含まれることになるでしょう。


 


あらゆる物事の場合のように、人間の経験の中で理解されるものとしての性は、さらに高いひとつの真実の象徴です。

 

霊的な完成に向けたひとつの段階です。

 

霊の現実性は、魂の男性と女性の側面の外見的な統合と安定です。

 

それは通常認識されることはありませんが、しかし男性または女性の何れかのひとつの身体の中のあらゆる個人の内部で充分に存在します。

 

霊の旅のある時点で、その2つの側面はひとつになり、その魂が完全な状態になり、毎日の暮らしの中で必要とされる男性の強さと女性の優しさの両方を表現することができる新しく啓発されたひとり個人として、外見的に明らかになります。

 

人間の水準では、男性と女性の接合もまた、新しいひとつの人格をもたらします。


 


物質的なあらゆる物事は、実際には霊的なものだと理解されることが必要になります。


3次元の意識が確認し、聞き、そして自覚するあらゆる物事は、二元性と分離のフィルターを通して理解されます。

 

それを、ステンドグラスを通して確認されるものとして世界とあらゆる物事をその中で眺めることとして考えてください。

 

皆さんが確認するものは完璧ですが、しかし皆さんはそれをその本当の姿として把握することができません。


 


性は聖なるものであり、利己的に利用されるべきものではありません。

 

性的な行為は、それが男性と女性、男性と男性、あるいは女性と女性の何れにしても、いつも配偶者間の愛に溢れる敬意と相互の同意を含むことが必要になります。

 

現在の流行りの考えまたは他の人々によって推進される規則や規制がどのようなものかにかかわらず、直観がいつも皆さんの指針になるようにしてください。

 

性的な魅力は、性的な人間関係の必要性を意味する訳ではありません。


 


愛と霊の認識は、性的な経験を、決して無作為な性的な出会いを通して経験されることがない水準まで高めることができる、ひとつのエネルギーです。

 

すべての物事の場合ように、数々の水準があり、さらに多くの水準があります... 古い時代の中で、人々に性的能力の正しい感覚を与えるために、性的能力、その行為、そしてそれに関するさらに高い真実は、神殿の中で教えられました。

 

こうした教えは既にそのほとんどの部分が失われてしまい、性的能力のさらに深い数々の神秘に関する無知を通して、個人達のひとつの世界をしばしば紛らわしく傷付いた状態のままにしています。


 


数多くの人々が、自分自身を性的に利用されることを許して、それを愛と混同しています。

 

性的な経験のその強烈なエネルギーは、ひとりの個人のエネルギー場の中に留まります。

 

身体的な魅力だけに基づいた一部の乱雑な出会いに惑わされた時を思い出すと良く解ると思います。

 

子供達の性的虐待が子供達にこれほど有害なのは、これがその理由であり、そのエネルギーは子供達のエネルギー場に留まります。

 

そして子供達は、それを理解し、それに対処するか、あるいはそれを消去するほど充分な水準まで成熟していません。


 


数多くの皆さんが、過去の数々の生涯の中でこうした種類の経験を持ち、そして数々の生涯を通してそのエネルギーを持ち運んでいます。

 

それは今、他の精神的そして情緒的な問題と併せて、解消できない怒りまたは性的な混乱として明らかになっているかもしれません。

 

それが表面化している理由は、皆さんは今、これを最後にそのエネルギーを解消する準備が整っているからです。


 


抵抗せず、その代わりに敢えて感じてください。

 

皆さん自身、そして皆さんの内部のその大切な傷付いた子供を愛して、その過程に羞恥や非難が入ることを許さず、その間いつも、皆さんは実際には人間の経験を持っているひとりの霊存在であることを忘れないでください。

 

それを今の状態として、もはや皆さんが持ち運ぶ必要が無い古いエネルギーとして理解してください。

 

こうした経験は終り、そして今は、それをその本当の姿である無の塵の中に置き去りにして進む時です。


 


一部の人々は、それが愛に溢れた支援、同情、そして古く廃れた物事の中に留まるひとつの言い訳を手にするため、被害者意識という認識された特別性の中に止まる誘惑に駆られたままです。

 

癒しの時期が必要なのかもしれませんが、しかし永遠にその局面に留まらないでください。

 

何故なら、過去の経験に留まることを選択することは、今後皆さんをその場所に強く縛り付け、皆さんはそれを解消するどころか再現し続けるようになるからです。


 


さらに多くの神聖なる性能力に関する物事のために、メリー・マグダレンの情報提供の交信を研究して、皆さんが性に関して積み重ねてきたどのような罪悪感または羞恥心も手放してください。

 

性的能力は人間の経験の一面であり、それに関する罪悪感は、無知な信念を通して創り出されて持続された、古く無用なエネルギーです。


 


エネルギー的に新しいこうした時期は、すべての人が充足して責任を持ち、幸せで罪悪感を持たない人生を生きることを選択することを可能にしています。

 

こうしたことは、ひとつの目覚めた意識の状態から無限にそして無意識に流れるその成果であり、依然として3次元世界の沢山の物事を束縛したままにする、その幻影の感覚を超えて進化を遂げた意識です。


 


これが次元上昇です。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団、20151018


We are the Arcturian Group 10/18/15


http://www.lightworkers.org/channeling/217285/arcturian-group-message-101815

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。