SSブログ

イエス:皆さんは神のような存在であり、神聖なる創造主の子供たちであり、巨大で力強く壮麗な神に似せて創り出された [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんは神のような存在であり、神聖なる創造主の子供たちであり、巨大で力強く壮麗な神に似せて創り出された
You are Godlike Beings, children of the divine Creator, created like unto Him – Vast, Powerful, and Majestic.




October 14, 2015
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman

 


 


わたし:親愛なるイエス、おはようございます。

 

あなたの最後のメッセージにとても感謝します。

 

わたしが目と鼻の先のわたしの息子の到着の準備のために台所の素早い掃除を行っている時、今日あなたはわたしのために何を話しますか? 

 

そしてここ数日の間、実際に先週の間、わたしは極めて陽気で、元気で、楽観的な気分でした。

 

わたしは、それがただ単にわたしが外に出てより一層社交的になろうとしているせいなのかどうか、わたしはわたしの道筋の上にいて従ってわたしがそれをするために現れた物事を行っているというわたしの高まる確信のひとつの指標としてそれが起っているため、それがわたしのこころの広がりと拡大している人生の容認を指しているのかどうか、不思議に思っています。

 

何故なら、以前、わたしがわたし達のメッセージを受け取って投稿したとしても、わたしはちょっとした役立たず、無駄飯食いであると感じていたからです。

 

その感覚は既にほとんど完全に解消しています。

 

そしてわたしは、それがひとつの瞬間的な精神的な高揚感に過ぎないか、あるいは今後も続くのかどうか、それをどうしても疑問に思ってしまいます。

 

それで、わたしが今まで読んで理解した数多くの聖人達や神秘家達が継続的な魂の闇夜を経験してきている一方で、それなのにわたしは間違いなくそういった種類の深刻な鬱屈を経験しない幸せな状態です。

 

それでもしかすると、奇跡の講座の中のあなたの授業のひとつのように、わたしはただわたしの態度とわたしの認知を変え、物事を違うように理解しているだけかもしれません。


 


イエス:おはよう、ジョン。あなたの息子さんの楽しい訪問は、実際にあなたにとってひとつの特別な楽しみであり、あなたは明らかにそれを満喫することになるでしょう。

 

そして既にそれは、あなたに家と庭の両方のかなりの整頓に対する意欲を与えています!

 

あなたが良く分かっているように、わたしはいつもあなたやあなたの友人達のためのひとつのメッセージを手にしていて、そのため聴く雰囲気に向けて少し寛いでください。

 

それでわたし達は始めることができます。

 

そしてその通り、あなたのさらに幸せな精神状態は、あなたの認識の変化のひとつの結果であり、そしてこうした向上または高揚感はこれからも続くことになるでしょう。

 

事実通り幸せに対する限界はありません!

 

ただあなたの心が広がるように意図しながらそれを許し続けてください。

 

そしてそれは、世界中のこれほど数多くの人々のこころがそうであるように、今後最も確実に続くことになるでしょう。


 


まさに今継続している人類の目覚めに備えて、巨大な変化が起っています。

 

気分が高まり、触発され、その結果として高まる数々のエネルギーを共有してください。

 

それはすべて皆さんの真の永遠の特質である愛の側面です。

 

わたし達はすべてひとつです!

 

そして皆さんはすべて最終的にその真実を受け入れて同意しているところであり、それが霊の数々の領域の中にそういった歓びがある理由です。

 

皆さんはそこで、人類がそういった愛に溢れる意図を生みだす過程の中にいる驚くべき態度の変化を、明確に確認することができます。


 


すべての人類が霊存在です。

 

それは、皆さん自身を人間の身体の姿に閉じ込めるという皆さんの選択のせいで、一時的に非常に限定された経験を積んでいる、純粋なエネルギー存在である、ということです。

 

その身体は、その物質的な知覚を通して数々の楽しい感覚を提供することができる一方で、基本的に、皆さんから光の存在としての皆さんの本質を引き離す、ひとつの遮蔽体です。

 

具象化している間、皆さんは、愛を持たず、思いやりがなく、敵対意識を持ち、攻撃的で、利己主義で、他の人々の感情を意識しないことを選択することができるか、あるいはその正反対になることができます。

 

身体は皆さんから皆さんの本質を隠し、皆さんがこうした種類の選択をすることができるようにします。

 

しかしその一方で、身体がなければ、皆さんにできるのは、ただ神が創り出した充分に知覚を持った意識的な存在、無限の愛を備えたひとりの存在になることだけです。


 


神、愛、わたし達の根源は、不完全で愛との不変の調和の中にないどのような物事も気付きません。

 

何故なら、他に気付くものはなにもないからです。

 

神は存在するすべてであり、そしてそれぞれの知覚と意識を持つ生命体は、神の不可欠な部分であり、永遠に神とひとつだからです。

 

神の他には何もありません。

 

それを思い描く最良の方法は、無限のエネルギーのひとつの領域として愛を想像することです。

 

その中に皆さんのほんの小さな惑星が位置し、そこの皆さんの極めて小さな人間の身体に中のひとりひとりの皆さんが居住している、その巨大な宇宙よりも、極めて遥かに広大です。

 

皆さんは、神とひとつであるように、その唯一の真の現実性であり、皆さんの想像の能力を超えて広大です。

 

その結果皆さんは、皆さんが皆さんの人間の身体である極端に限定された乗り物に収まることができるように、皆さん自身を縮小することによって、限界を経験することを選択しました。

 

皆さんが皆さんの明らかな小ささとその結果として生じる無意味さに頻繁に極端に苛立ちを感じるのは、実際に驚くことではありません。


 


神と同じように広大になること、それが皆さんである理由は、皆さんは永遠に神とひとつであり、皆さんの人間姿に厳格に制限されたひとつの人生を経験するからであり、そしてその一方で外見的に皆さんの本質に気付かない状態が極端に紛らわしく最も苛立ちを覚える事態になるからです。

 

その結果一部の段階にいるほとんどの皆さんが、皆さんが皆さん自身にひとつの意味、生き永らえるよりも遥かに深くさらに現実的な意味があるはずだと言うように、皆さんの人生に対する本当の意味を探し始めます。

 

そして言うまでもなくその意味はあります!


 


皆さんは神のような存在であり、神聖なる創造主の子供達であり、巨大で力強く壮麗な神に似せて創り出されました。

 

そのためひとりの人間としての人生は、決して皆さんを満足させることはできません。

 

もしも神からの分離ができて、起ったとすれば、その結果皆さんの人生は信じ難いほど短く無意味なものになってしまいます。

 

皆さんすべて、今まで幻影に入った知覚を備えたありとあらゆる存在達すべては、無限の叡智、無限の知識、そして無限の創造的な能力を備えた完全な神聖なる存在です。

 

何故なら、皆さんは、存在するすべてがその中でその永遠の在り方を経験する、その愛である神とひとつだからです。

 

皆さんが決して神それ自体より劣ることはあり得ない理由は、神が皆さんを創り出した時、神は神であるすべてを皆さんに与えたからです。


 


それは、人間として皆さんの厳しく制限された幻影的な存在状態の中にいる皆さんにとって、実質的に無意味なひとつの概念であり、実際にそれは正気ではないように見えます。


 


そのため、大喜びしてください。

 

何故なら、皆さんが経験しているものは、完全に虚偽であり、そして皆さんは真の現実性に目覚めて、神が無限の愛から皆さんを創り出した永遠で神聖なる存在として皆さん自身をもう一度認めようとしているからです。

 

愛がすべてを取り囲み、すべてを無条件に受け入れて完全に網羅する理由は、愛がすべてだからです!

 

神、愛、真の現実性、天国、楽園を除いて、他にどのような場所もありません。(皆さんと最も気持ち良く共鳴する完全に不適切などのような言葉でも用いてください。)

 

そして現在地上にいるとありとあらゆる皆さんと同時に今まで皆さんより先行していたすべての人々、あるいは今後皆さんに続く人々は、永遠にそれとひとつです。

 

例外はひとつもなく、そのため自分よりも良いまたは悪いと他の人々を判断するのを止めて、地上に転生した人間としてその人々がどのように見えるのかまたは行っているかもしれない事にかかわらず、知覚を備えたあらゆる存在が絶対的に神の不可欠な部分であることを、理解してください。


 


皆さんが事実通り神の、皆さんの広大さという概念を持ち合わせていない一方で、皆さんは、皆さん自身を制限して、気が付くと皆さん自身がその中にいる幻影は、実在するものだと信じることを選択してきました。

 

皆さんは実際にひとつの極端に現実的に見える環境を築き上げて、その中で財貨、利益、そして人間の人生の必需品のために絶えずお互いに競争している分断された人間としての人生を経験してきました。

 

そしてわたしが皆さんに大喜びするように伝えた理由は、それは実在しないからです。

 

今後皆さんが目覚める理由は、すべての皆さんがそうであるように神は愛であり、そして神は皆さんが皆さんを戦慄させる夢や悪夢を無制限に経験しながら眠ることを許すことができず、許そうともしないからです。


 


皆さんが目覚めてあらゆる瞬間に神と歓びを共有することを確認することは、神の歓びであり神の意志です。

 

永遠に完全に意識的で、永遠に完全に自覚して、永遠に完全に目覚めている状態です。

 

何故なら、それは神が皆さんを創り出した方法であり、そして皆さんがその無限の歓びの状態に向けて目覚める時、その必然的な痛みと苦悩を備えた皆さんの幻影的な世界の中の皆さんの外見的な在り方が、終了することになるからです!


 


皆さんは自由意志を持ち、従って皆さんは、皆さんが選択するような数多くの幻影的な世界または宇宙を構築し建設する完全な自由を持ちます。

 

しかし今後それがいつも非現実的で幻影的な状態に止まる理由は、すべての皆さんがその切り離すことのできない部分である神が、唯一の真の現実性になるからです。

 

従って、これから皆さんは目覚めるでしょう。

 

皆さんの目覚めが必然的である理由は、眠ったままでいることや短い瞬間よりも長く夢見ていることができないからです。


 


皆さんが目覚める時、そしてその瞬間は差し迫っていますが、神の歓びと伴に皆さんの歓びは無限になるでしょう。


 


そのため、どうか毎日皆さんの内面の聖域、ひとりひとりの皆さんの内部の至聖所に入ってください。

 

そこは神聖なる愛の光彩が持続的に輝き、そこで皆さんを待ち受ける愛に溢れた抱擁で皆さん自身を爽やかな気持ちにします。

 

そうすることによって、皆さんはいつもさらに目覚めに近付いて、そして皆さんがそうするにつれて、皆さんが拡大して幻影の内部の他のすべての人々に向けて流れているその愛のエネルギー場は、その人々をいつも目覚めのさらに近くまで連れて行きます。


 


皆さんはすべてひとつであり、お互いまたは神と完全に切り離すことはできませんが、しかし皆さんは既にこれを忘れてしまっていて、幻影の内部ではそれはひとつの奇妙な概念、狂気の発想のように見えます。

 

少数の変人達が幻影に執着する理由は、その人々は、現実世界の中の人生と死に立ち向かうことができないからです。

 

さて、その変人達は、その中では対立、苦悩、裏切り、そしてが特有で現実的なその現実世界に、必死になってしがみついている人々です!


 


永遠に神とひとつである神聖なる存在として、しかし人間としての外見的に長く緊張を強いる人生をひとりで生きながら、それぞれの皆さんは、皆さんのこころの奥深くで、実際に本当の皆さんの示唆を含んでいるひとりの内面の自己または空間を持ちます。

 

そこでは皆さんは、霊の数々の領域の中のわたし達と、瞬時に接触することができます。

 

わたし達はいつも皆さんを見守っています。

 

そしてわたし達は、皆さんがわたし達に呼び掛けるために用いるどのような名前の下にでも、いつも皆さんがわたし達に送る支援を求める呼び掛けを待っています。

 

わたし達はいつも利用可能であり、皆さんがわたし達に呼び掛けてひとつの迅速な答えを受け取らないひとつの瞬間など、決してありません。


 


残念ながら、皆さんがわたし達に呼び掛ける時までには、皆さんは、答えになる皆さんが聞きたい内容をほとんど決めてしまっています。

 

そして皆さんは既にそれに基づいて行動していて、そのため皆さんは頻繁に皆さんの呼び掛けに対するわたし達の反応を聞かず、その呼び掛けは聞き届けられなかったと皆さん自身で信じます。

 

それが、皆さんが瞑想するかその内面の空間の中に静かに腰を下ろす時に、聞くことの実践がこれほど大切になる理由です。


 


皆さんは、わたし達の声を聞くことができます。

 

皆さんがしばしばそうしないことを選択する理由は、皆さんは既にわたし達の支援を必要とする状況を考えて判断していまっているため、皆さんが余り賢明ではない行動指針に従うことを選択するからです。

 

そしてその結果が皆さんの希望したものよりも劣る時、皆さんは、それは絶対に不可能なことなのに、実際に皆さん自身で分離していると決め付けます。

 

そしてわたし達からの支援を求めることが無駄になってしまう理由は、全く正反対に、わたし達は明らかに皆さんの声を聞かず、答えないことを選択し、皆さんを誤解しているか、あるいは存在していないか、そのどちらかになってしまっているからです。


 


わたし達は間違いなくあらゆる瞬間に皆さんと一緒にいて、皆さんは決してひとりではなく、決して見捨てられ、理解されず、愛されないことなどないことを、わたしは皆さんに保証します。

 

皆さんがそういった感覚を経験する時、その理由は、皆さんが自分は愛に値しないことを怖れるせいで、既に皆さんが皆さん自身を愛から遮断する選択をしてしまっているからです。

 

神の子供達として、皆さんが皆さんに対する神の無限の愛に値しないことなど、一瞬たりともありません。

 

内面に向かい、愛の抱擁を求めてください。

 

そして、皆さんがどれほどこころから愛されているかをわたし達が皆さんに明らかにするようにさせてください!

 

皆さんはその再確認が必要であり、皆さんはその権利があります。

 

そしてわたし達は、皆さんにそれを与えるためにここにいます。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2015/10/14/you-are-godlike-beings-children-of-the-divine-creator-created-like-unto-him-vast-powerful-and-majestic/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。