SSブログ

ヨシュアと聖母マリア : 美しい仲間達... 絶え間なく創造してください! [ヨシュアと聖母マリア]


ヨシュアと聖母マリア
Yeshua and Mother Mary


美しい仲間達... 絶え間なく創造してください!
“Beautiful Hearts… Create Away!”



5 October 2015 - 2:36am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua and Mother Mary ~ “Beautiful Hearts… Create Away!” ~ Channeled by Fran Zepeda ~ October 4, 201

Yeshua and Mother Mary:



最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は圧倒的な歓びで、既に皆さんが達成して現在続いている壮大で強力な数々のエネルギーで、依然として吸収と統合を続けているさらに高い意識へと皆さんを招き入れます。


 


何故なら、既に皆さんは、以前は皆さんがただ夢見ていただけのひとつの水準を獲得してそこに到達しているからです。

 

今では皆さんは、沢山のさらに高い周波数を受け取って吸収する準備が整っています。

 

それは、皆さんの意識をより一層高めて、皆さんが皆さんの神性の存在感を招き寄せてその統合を続けながら、より調和の取れた一定の統合されたやり方で皆さんの物質的な身体の内部に宿るために役立ちます。


 


今では皆さんは、ほぼ確実に皆さんの周りの世界を違うやり方で眺めています。

 

今では皆さんは、ほぼ確実に、皆さんの内部の世界を非常に異なるやり方で眺めています。

 

それは、今は皆さんが遥かに簡単にそれを利用して混ぜ合わせてそれと融合することができることを除いて、既にいつもそこにあった、神性のひとつの壮大な承認になります。


 


そして最愛なる皆さん、これは皆さんの経験の頂点、数多くの年数、生涯、そして悠久の発達の絶頂です。

 

皆さんは、それぞれの承認で故郷に戻り、数々の神聖なるエネルギーを享受しながら、皆さんの神聖なる存在感がまさに今この皆さんの物質的なこころの中で花開き繁栄することを許しています。


 


今後は遥かに多くの可能性があります。

 

皆さんが皆さんの物質的な身体の内部で経験している快活な状態は、目を見張るものですよね?

 

大切な最愛なる皆さん、その上皆さんは、皆さんという存在種子の内部に含まれているもの、皆さんの真の神聖なる本質としてそのすべての栄光の中で浮上し繁栄している皆さんの実存の閃光の内部に含まれているものに関して、さらに多くの啓示と発見を経験することになります。


 


そのため親愛なる皆さん、少し時間を取って、皆さんの意識を引き継いでさらにその強さを高めながら皆さんの経験、皆さんの表現、皆さんの考えと行動を引き受け始めている、この奇跡的な神性の内部で静かにしていてください。

 

自分達の日々の暮らしのひとつの安定した部分として自分達の5次元意識に入っている人々のために確保されているそういった驚くべき経験と感覚に参加することは、どれほど奇跡的なことでしょうか。


 


そして皆さんという存在を優雅にしてきたその周波数を皆さんが吸収する時、これがまさに皆さんの内部で拡大され具体化されています。

 

皆さんは感謝してそれを受け入れて、その吸収と統合と基準の再調整が始まってこの瞬間以降続くことを許します。

 

何故なら皆さんはもう一度、皆さんの意識の内部の経験としてたえずさらに大幅に広がっているその入り口にいるからです。


 


皆さんが皆さん自身や他の人々に対して感じているその愛は既に数段階高まっていて、皆さんはそれを感じませんか?

 

強化された数々の神聖なる能力を手にしているというその感覚が、今皆さんの意識の中に入り始めていませんか?

 

あらゆる人がこの異なる段階にいる一方で、あらゆる人が今、さらに簡単にすでに準備が整っているどのような水準でも、自分達の創造的な能力を利用することができます。

 

皆さんが既に獲得しているその明晰さと快活さが、これで皆さんを支援することができます。


 


そのため親愛なる皆さん、何故今それを試みようとしないのでしょうか?そのため何故拡大されて浮上している皆さんの数々の能力を呼び出して表面化させないのでしょうか?

 

これは、皆さんが好むように、非常に小さな規模で始めてより大きなものを築くように行われることができるものです。

 

もしかすると、それは皆さんの身体の中の何処かで皆さんが発見していて、皆さんが以前試みたことがある何らかの様式に反応しないように見える痛みまたは不快感を癒すことを試みることかもしれません。

 

もしかすると、これは、皆さんの生まれながらの能力を行使してそれを癒すひとつの誘因なのでしょうか?


 


それを試してください。

 

その痛む場所または皆さんの意識の中の不快感を維持して、既に宇宙の中に存在している有効な愛と癒しの黄金のエネルギーを吸い込んで、次にそれを皆さんのこころに吸い込んでください。

 

既に皆さんの神聖なるこころと存在の内部に在る生得の癒しの能力のすべてを集めて、皆さんの集中力と配慮をその場所に向けて、皆さんが皆さんのすべての生得の癒しの能力を引き出してその痛みを光に変えることを意図して、それがこの黄金の結晶構造の癒しの光に包まれて取り囲まれて包み込まれている姿を感じてください。


 


その方法から抜け出して、躊躇うことなく、どのような期待も持たずにただ皆さん自身がその癒しを経験することを許してください。

 

皆さんの神聖なる自己が後を引き継ぐことを許してください。

 

皆さんのこころの内部に本来備わっているその癒しを生み出して、そしてその意図を維持してください。

 

そこで、皆さんはそれが移ることを感じることができますか?

 

皆さんはその温もりを感じることができますか?

 

この能力を完全なものにすることは、もしかすると時間がかかるかもしれません。

 

そして皆さんがそれを試みるにつれて、それはこれからさらに強化されて効果的になるでしょう。


 


こうした高い周波数のエネルギーの間に既に皆さんが許し受け取っている皆さんの物質的な身体の結晶構造の数多くの特質への移行は、皆さんがさらに多くの癒しとさらに多くのあらゆる特質の創造的な経験を体験することを許します。

 

皆さんは今、今まで以上にその光です。

 

そのため、皆さんが今まで以上に保有するその美しい結晶構造のエネルギーは、ただ皆さんの意図だけで数多くの物事の創造に貢献することができます。

 

皆さんは、ただそれをそのように信じて維持することが必要なだけです。

 

そして次に、皆さんの期待を取り除いて、皆さんのすべての集中力を今という瞬間に向けてください。


 


おそらく、皆さんの集中力と意図を注ぐあらゆるものごとの変容と創造のためのひとつの触媒としてそれほどまでに皆さんの今の一部になっている、その黄金の結晶構造のエネルギーを思い描くことが役立つことになるでしょう。

 

今皆さんがなりつづけているこの結晶構造の神聖なる存在感を、今後皆さんが考えて行うあらゆる物事に刻み込んでください... その内部の愛が、皆さんの意図の快活さですべての物事を必ず豊富な創造に変えることになるでしょう。


 


今実践を始めてください。

 

小さなものから始めて、皆さんがさらに自信を持つように築き上げてください。

 

あるいは、たとえ皆さんが何らかの物事を創り出すことに明確に意識を集中していないとしても、まさに皆さんの内部で高まっている、皆さんの統合された神聖なる存在のすべてのこの新しい結晶構造の黄金の光の意識を、皆さんの内部にあるものと一致する皆さんが見て感じて聞くあらゆる物事に押し付けることから始めてください。


 


何故なら今、皆さんはひとりの創造主の存在になるからです。

 

皆さんは皆さんの魂、皆さんの神聖なる存在感とひとつになっているところであり、そして皆さんは、それに従うすべての創造性を解き放つ能力を持ちます。

 

疑いと期待の排除がその鍵です。

 

小さなことから始めて、ここから高めてください。

 

今後皆さんは、皆さんが達成できる物事に驚くことになるでしょう。


 


何故なら、今は、それぞれの皆さんに固有なすべての創造的な能力と技能を信頼し、認め、試みる時になるからです。

 

そしてこの今という瞬間の中で皆さんが今の皆さんである神聖なる存在感に慣れる時、それはそれぞれの皆さんのひとつの固有な部分です。

 

どのような驚きが皆さんを待ち受けていることでしょうか!


 


わたし達は今、皆さんがこの追求の中で利用できる、ひとつの祈りと嘆願を皆さんに提供します。


 


わたしはひとりの創造主の存在である。

 

わたしはわたしの内部に、わたしが美しい創造的な経験を解き放つ必要があるすべてを持つ。

 

何故なら、わたしはわたしの内部に宇宙の力を持つからだ。


わたしはわたし自身にそうなることを許すほど強力だ。

 

そのため、わたしはわたしの能力に関するすべての疑いと先入観を解き放ち、わたしの神聖なるこころの内部に神聖なる愛でわたしが願うすべてと人類の至高の善に役立つすべての物事を創り出す意図を維持する。

 

何故ならこの意図で、わたしはすべての仲間との一体性に参加して、さらに高い数々の周波数のこの瞬間の中で数多くの美しい人類の仲間達による愛と神聖なる意図で、今少しずつ創り出されている美しいひとつの新しい地球を創り出すからだ。そしてその通りに。


 


それで美しい仲間達、こうした美しい周波数を楽しんで、そして絶え間なく創造してください!

 

小さ過ぎるものなど何もなく、不可能なものは何もありません。

 

そしてわたし達は、皆さんの美しい追求と次元上昇の旅の中でここまできている皆さんに拍手を送ります。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


 


ヨシュアと母マリア


Yeshua and Mother Mary


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/217002/yeshua-and-mother-mary-beautiful-hearts-create-away

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。