SSブログ

ドラゴン : ニブルの真実、計画の変更(残り物の寄せ集め) [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


ニブルの真実、計画の変更(残り物の寄せ集め)
The truth of niburu, program shifts (odds-and-ends)



28 September 2015 - 8:42am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、わたしは龍。

Hi everyone, this is the Dragon.


 


わたし達がかなり短い完全に無関係な2つの話題を提供しながら、それについて議論することになるでしょう。

 

そうでなければ、それはお互いに無関係です。


 


 


ニブル、惑星X


Nibiru, Planet-X


----------------


 


ニブルについては沢山の思い違いがあり、ほとんどの皆さんの怖れは、根拠のないものです。

 

まず、ある意味で何らかの種類の脅威がある惑星Xは、存在しません。

 

皆さんの地球よりも大きな幾つかの非常に巨大なオールト帯の物体があり、個別のまたは密接に結合した物体の集まりのどちらかの、褐色惑星の規模に近いものです(わたし達はどちらになるか定かではなく、それは本当に皆さん次第です)。

 

そのようなものとして、それは木星規模の質量であり、それが23つあります。

 

その複合的な重力の影響は、外部の複数の惑星や彗星の軌道に、まさに影響を与えます。

 

例えば、冥王星の外部軌道は、こういった大規模な軌道のひとつの質量の中心です。

 

太陽とこうした物体の軌道の間にある一部の彗星の軌道は不安定になり、消え去るか太陽の中で燃え尽きかのどちらかになります。

 

こうした彗星は、地球に対する脅威ではありません。

 

皆さんはひとつの彗星が木星に衝突したことを確認しましたが、しかし木星もまた巨大な重力を持ちます。

 

それは、3メートル離れた場所から投げ矢が壁にぶつかっているようなものです。

 

地球はむしろ1000メートル離れた所から雄牛の目を狙っている場合に近く、その結果その可能性はかなり低くなります。

 

その理由は単純に、地球は余り大きな重力を持たないからです。

 

とにかく、こうした外部の重い物体を見付け出すことは、乾草の山の中で一本の針を見付け出すようなものです。

 

何故なら、それは沢山の光を発することはないからです。

 

またそういった物体は、むしろ密集していない空間の中で非常に長い軌道を持ち、ほとんど脅威を与えません。

 

大局的に見ると、オールトの雲は、アルファ・ケンタウリのほぼ半分の位置、従って太陽の磁気の影響の外部にまで広がっています。

 

そこにあるどのような規模の物体でもその間には莫大な距離があり、時には地球から太陽までの距離よりも巨大です。

 

おせっかいな地球外生命体についての被害妄想のひとつ視点からすると、そういった物体は単純な生命や、この次元以外の生命を持ちますが、しかし皆さん自身のような生命は持ちません。


 


さて、そこから被害妄想が直観的に現れる場所について話をすることにしましょう...


 


ニブルは、既に皆さんの科学者達が発見してそれに関する記事を公表している、ひとつの赤色矮星に関連しています。

 

それは今、皆さんの言う10光年を超える位置にありますが、しかしおよそ4万年昔に皆さんの太陽系の近くを通過して、次にその周りの軌道に乗り、およそ1万年前に離れました。

 

ニブルの惑星はまさに5次元存在の姿をした物質的な生命体を持ち、それは皆さんの世界で機能する物質的な身体を明らかに示すことに非常に長けています。

 

その生命体は地球と交流し、親切であると同時に有害でした(それでもその干渉のせいで、両方の事例は有害と分類できるものです)。

 

皆さんの数多くの神話は、彼らに由来します。

 

皆さんの数多くの個人が、彼らの世界と皆さんの世界にかわるがわる転生しました。

 

彼らの世界が近くにあった時、皆さんの世界は足を延ばすのに非常に便利でした。

 

何故なら、その生命体達は宇宙空間を急速に移動することができたからですが、しかし距離がひとつの要因にならないほど充分に急速にではありません。

 

彼らの世界が太陽から離れ始めた時、彼らは現れる頻度が少なくなり始めました。

 

今、彼らは到着する能力を持つとはいえ、おそらくかなり時間を必要とするため、彼らが定期的に現れようとするような状況ではありません。

 

それはさらに遠くへ移動し続けることになり、戻ってきていることはなく、そっくりな連星ではありません。

 

その居住者の一部は現在、皆さんの次元上昇を近くで観察しています。


 


さて、完全に主題を変えます。


 


 


皆さんの計画


Your program


------------


 


地球の絶滅という古い計画の時間枠は遠くに過ぎ去っているとはいえ、皆さんが森から出ると決めるまで、皆さんは森の外に出ません。

 

一部の世界の指導者や個人達は、たとえ彼らが上手く事を進めていないといっても、彼らが依然として無意識にその計画の要因を実行していることをほとんど自覚しないで、彼らを支持しています。

 

今は、すべての皆さんがまずそういった過失を認め識別して、次に今は皆さんの時であり、古い計画の時ではないことを強く提示する時です。

 

すべての皆さんが、遠い昔に、こうした計画を変えて、文芸復興と伴にエネルギーの移行を始めることを決めました。

 

今は、きっぱりと古い計画を放棄する時です。

 

それは行動を起こすことではなく、考えることであり、もしかすると他の人々がその排除に参加できるように他の人々に少しそれを指摘することかもしれません。

 

皆さんは、皆さんが自覚するよりもかなり多くの影響を与えます。

 

何故なら、皆さんは一部の影響力を持つことに気付いているからであり、そのため皆さんのひとりは、考えだけを通して皆さんがどれほど沢山の影響力を行使できるかという点に関して、他の人々の数千人分の価値があります。


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon


lightworkers.org/channeling/216843/truth-niburu-and-odds-and-ends

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。