SSブログ

評議会:その要点を見失う [評議会]


評議会
The Council


その要点を見失う
Missing the Point



September 16, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達は今日、今月の最後の週の間に皆さんが思い描く出来事に対して今まで皆さんが加えてきた感情的な負担について、皆さんと話をしたいと思います。

 

そうです、わたし達は、思い描く、と伝えました。


 


この時期のための予測になっていた皆さんにとって有益であり心配でもあるこれほど数多くの物事があるため、ただそのすべてを取り上げるだけでは長時間の議論になってしまうでしょう。

 

金融的な恩恵または巨大な損失の怖れに意識を集中した人々がいます。

 

皆さんの政府の大規模な再構築が起りつつあると確信する人々がいます。

 

皆さんの地球のほとんどを破壊するひとつの宇宙の出来事を怖れる人々がいます。

 

他の世界からの無数の宇宙船がようやく到着すると信じる人々がいます。

 

そして他にも沢山あります。

 

わたし達は、それは長い一覧になるだろうと伝えました。


 


わたし達はわたし達にできる限り皆さんに穏やかで愛を込めて指摘することにしますが、皆さんはまさに2012年の終りに行ったようにその要点を見失っています。

 

その時に皆さんが大いに期待した数多くの物事を憶えていますか?

 

そういった物事が期待したように起らなかった時に誰もが感じたその失望を憶えていますか?

 

皆さんは、もう一度そういったひとつの失望のお膳立てをしています。


 


2012年に、何も起らなかった!というほとんど共通した叫びが起りました。

 

その理由は、ほとんどの皆さんが、潜在意識の認識を、皆さんが最もこころの底から望んだそのすべての物事は幾つかの外部の供給源または他の物事から皆さんに届けられるようになるというメッセージとして解釈することによって現れた、その皆さんが感じてきた内容の要点を、完全に見失っていたからです。

 

皆さんのためにもう一度、起っている物事の現実を言明することにしましょう。


 


その覆いのこちら側にいるわたし達や、皆さんが自覚するよりも遥かに巨大な皆さんの部分を含む存在達は、皆さんがそこから学ぶために利用している幻影的な現実性の設計者、助言者、そして指導霊として仕えます。

 

皆さんがこの状態に入った方法と理由は、ひとつの全く異なる議論です。

 

このメッセージにとって重要なことは、こうした現在のすべてのエネルギーとそれが引き起こしている数々の変化に起因するその現実性は、今後皆さんのひとつの反映として皆さんによって築き上げられることになる、ということです。

 

そのため、この時期を楽しんでそれによって情緒的に落ち込まないために、わたし達は、皆さんが皆さんの意識の焦点を変えるようにしたいと思います。


 


皆さんが思い描く幾つかの物事は、そのうち実際に起るかもしれません。

 

それは本当です。

 

数多くの物事がそうならないかもしれないことも、また本当です。

 

皆さんが実際に確認したい物事を確認するためには、皆さんは皆さんの願い、意図、そして意識の焦点をそういった物事に合わせて、その反対の物事に向けないことです。

 

そしてそれは、依然としてこのメッセージの核心部分ではありません。


 


今までわたし達は、何度も繰り返し、現時点で起っている最も重要なことは、皆さん自身が変わっていることだと、強調してきました。

 

皆さんの物質的な組成は、変わり続けています。

 

皆さんの精神生活は、変わり続けています。

 

そして皆さんの霊存在は、ひとつの結果として皆さんの物質的な在り方へとそれ自体を組み込むことがより一層できるようになっています。

 

これが、現時点で皆さんの惑星上で起っている、実際にその歴史のどのような時点の中でも最も重要な物事です。


 


わたし達が上で話した事とは関係ない他のどのような物事も、これがなければ起ることはないでしょう。

 

それは、もしもそれが起る時になれば、ただわたし達が皆さんに強調するこうした変化のひとつの結果として、起ることになるでしょう。

 

皆さんがひとりの個人として持つ可能性がある他のどのような期待も、ひとつのとても重要な点で、その要点を見失っているでしょう。

 

皆さんが読む時、皆さんはシーザーの物はシーザーに返すべきだという言葉を憶えていますか?

 

それは、まだ皆さんがそうするやり方を学ばなければならない物事です。


 


一般的なひとつの引用句を勝手に解釈すると、皆さんは霊的な物事と戯れている物質的な存在ではありません。

 

皆さんは、非常に一時的で幻影的で相対的に重要ではない物事と戯れている霊的な存在です。

 

皆さんの意識の焦点のせいでそれは極端に重要なように見えることを、わたし達は認識しています。

 

しかしご存知のように、それがその要点です。

 

皆さんはそういった物事に、それが本来持っていなかった力を与えています。

 

そして皆さんがそういった物事に与えるその力の源泉は、皆さん自身です。


 


さて、これを伝えることにしましょう。

 

その通り、こうした時期は、とても大切な期間です。

 

その通り、巨大な変化が起り続けています。

 

その通り、それはそれぞれの皆さんにとってもまた重要な意味を持つことがあります。

 

しかしその恩恵は、もしも皆さんが皆さんの意識の焦点をその最も有益な場所に置くなら、遥かにすばらしいものになることができます。

 

両腕を大きく広げて、深い感謝と伴に現時点でそれぞれの皆さんに利用できるその非常に個人的で当てはまる数々の変化を受け入れてください。

 

これは失望するものにならないことを、わたし達は皆さんに約束します。

 

これを理解する皆さんの周りのすべての人々は、自分自身の霊の旅の上で進んでいます。

 

わたし達は、その人々に参加することを、皆さんに勧めます。


 


皆さんの気を散らせようとして、沢山の物事が皆さんに投げ付けられます。

 

その今の姿としてこれを認識してください。

 

それで皆さんは、気が付くと実際にひとつの異なる世界の中で生きているでしょう。

 

皆さんが望むやり方でそれを読み解いてください。

 

わたし達は、今後皆さんはこうした言葉を念入りに熟慮するようになるというわたし達のこころからの期待と伴に、ここでこのメッセージを終りにします。


 


良き一日を。


Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/09/16/missing-the-point-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。