SSブログ

アルクトゥルスの集団からのメッセージ、2015年9月6日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


アルクトゥルスの集団からのメッセージ、2015年9月6日
The Arcturian Group Message – September 6, 2015



Posted on Sep 8, 2015

マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele


gfl.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は再び皆さんと出会うことができて幸せです。

 

この交信者は、彼女もまたすべての存在達が現時点で経験している新しいエネルギーへと進化し成長しているため、休暇が必要でした。


 


より一層多くの人々が夢から目覚めているため、すべての水準で沢山の物事が起り続けています。

 

そういった目覚めている数多くの人々が今起っている物事をまだ理解しませんが、その代わりに、自分達の精神が変わるか幾つかの問題に関する新しい意見を持つ時に、単純に内面の変化を確認します。

 

実際には、その人々が数多くの古い怖れに基づいた信念を乗り越えることを許すものが、意識の拡大です。


 


わたしの仲間達、大喜びしてください。

 

何故なら皆さんは、たとえ皆さんがそうだと考えないとしても、密度の高い無知の繭から浮上して、意識の蝶になっているからです。


 


数多くの真剣な霊の探究者達が、霊性の次元上昇がそう見えなければならない姿についての概念を抱え続けています。

 

こうした発想のほとんどは、他の人々の経験についての物語と情報を掲載している書籍に由来しています。

 

しばしば充分に理解されず、その結果3次元の意識の目線と宗教的な信念にもかかわらずに他の人々に解釈され提示される経験です。


 


どのような個人の進化の経験も、別の個人の経験に完全に似たものになることはないでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、今まで異なる経験を持つ数多くの生涯を生きてきて、今は皆さん個人に関する学ぶべき経験と一緒にここにいます。

 

それぞれの個人の経験は、古いエネルギーを乗り越えて実在に向かうために必要となるものに応じて異なるものになるでしょう。

 

世界の判断によればしばしば失敗として見做されるそういった物事は、実際にはその人々が選択した経験を通して途方もない霊の成長を達成しています。


 


わたし達は、すべての皆さんが愛の本当の姿とその愛を生きる方法に関するさらに深いひとつの理解と意識へと進んでいる姿を観察します。

 

人間の意識の内部の間違った愛の概念が、数々の時代を貫いて、数多くの人々に莫大な量の苦悩と制限をもたらしてきました。

 

愛の表現を制限する概念を持たない子供達が特定の人々または特定の方法を愛さないように教えられる時、これが続きます。


 


愛は、自分達が無条件に愛することができない理由は、自分達はひとつの情緒を感じないからだと数多くの人々に信じさせる、ひとつの情緒だと考えられてきました。

 

皆さんは進化していて、愛を一体性の意識から流れる認識と活動として理解し始めています。

 

外的な姿形に関わらず、あらゆる魂とあらゆる生き物の生得の神性の承認です。


 


この達成された意識状態は、すべての生き物は尊重され称えられるべきことを認めます。

 

何故なら、一体性、ひとつの遍在する万能で全治の神聖なる意識の外部には、何も存在することができないからです。

 

人間は、数多くの人々が間違って信じているように、他の生き物よりも優れている訳ではありません。

 

大多数の人々によってこれが理解され、受け入れられる時、世界は、数多くの皆さんが既に行っているように樹木、植物、自然霊、そして動物達と会話することについて、何も考えないようになるでしょう。


 


皆さんの日常を通して何が起ろうとも、愛のエネルギーを維持してください。

 

これがその実践です。

 

低次の共鳴エネルギー水準に関与せずに、その代わりに皆さんにできる最善のこととして、光に属するひとつの場所に起因するあらゆる状況に対処してください。

 

一部の逆境に直面して静かにして何もしない行為は、そうであるべきだと考えられている霊的な解決策ではなく、それどころかより低次元のエネルギーをひとつの力として容認している状態を反映しているひとつの逃避である、と考えられる状況が、頻繁に起ります。

 

疑問が湧いた時、皆さん自身に尋ねてください;わたしは何を信じてこのように行動し考えるのだろうか?


 


ひとつの光の立場から、皆さんのいじめっ子に立ち向かってください(おそらく彼または彼女の無意味さを皆さんにまくし立てている誰かです)。

 

皆さんは、単純に静かにしているように導かれるかもしれませんが、しかしこの沈黙は、異なるものになるでしょう。


わたしは目を背けて、その結果何かに力を与えているのだろうか?あるいはわたしは真実の光をそのままにしながら、その容姿の本質を見抜いているだろうか?

 

皆さんは、単純に笑顔を見せるか、あるいはあなたの意見に感謝しますという一言を発するか、その意識状態に従ってその個人が理解するようになる言葉でしっかりと返事をするように導かれるかもしれません。


 


低次の共鳴エネルギーは、さらに高い共鳴エネルギーに入り込むことはできません。

 

皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時、皆さんのエネルギー場を光と真実で溢れたままにして、他の人々にその人々の達成した意識状態に従って生きる自由を認めてください。

 

これは、皆さんがどのような種類の虐待関係でもそこに留まらなければならないことを意味することはありません。


 


わたしは、ひとつのエネルギーとしての愛について、話をしたいと思います。

 

何故なら愛は、それぞれの個人が自分自身と同時に他の人々を愛することがこれほど大切である理由になっているからです。

 

ひとりの個人が自分自身を愛さずまたは高く評価しない時、その個人はこのエネルギーの流れと統合を阻止します。

 

もしも皆さんが存在するすべての基礎である愛を学ぶまたは経験しようとするなら、皆さんは皆さん自身をその状況から除外することはできません。

 

無限の姿と多様性でそれ自体を表現する唯一の存在があり、したがって皆さんは除外されることはあり得ないことを、忘れないでください。


 


数多くの人々が、自己を過小評価することが霊的だと間違って教えられてきました。

 

そんなことはなく、この信念は、神、皆さんの本質に対する侮辱です。


 


愛、一体性のエネルギーは、無限に存在し、それ自体の内部で自由に流れています。

 

皆さんが確認し、聞き、味わい、触れ、嗅ぐあらゆる物事はそれ自体ですが、個人の意識状態に従って解釈されます。

 

どのような物事もまたは誰ひとりとして、それ自体から離れることはできません。


 


愛の高い共鳴は、そういった受け手を癒し、変え、高めるために現れますが、しかし実際に起ることは、幻影の外観が解消し、真実を明らかににすることです。

 

これが、イエスとして認識される熟達者が癒した方法です。

 

唯一の神の完璧さとして認識され認められたイエスの意識は、そういった受け手達の意識をそれに向けて高めるために役立ちました。

 

世界はそれを癒しと呼びましたが、しかしそれは明らかにすることです。

 

イエスは、こうした才能は依然として数多くの人々が信じるように彼ひとりの物ではなく、一度この意識状態が獲得されてしまえば(ただ知的に理解されるだけではなく)自然なものであることを世界に教えようとした、ひとりの先導者でした。


 


ひとりの個人があらゆる状況で真実を認識する実践を行う時、それは徐々にその個人の意識状態になり、毎日の生活の中で明らかになり始めます。

 

数多くの人々が、一度ひとつの真実の知的な自覚を持てば、それがその個人の人生の中で機能する、と考える間違いを犯します。

 

例えば;必要な薬を放り投げる一方で、わたしは神聖だ、だからもうこの薬は必要ない、と叫びます。

 

そしてその結果、衰弱します。

 

霊の進化は真実の意識の漸進的な達成であり、実際に薬を放り投げることができる時点に通じます。

 

これは、ひとつの生涯の中で達成されることはあり得ません。


 


皆さんは、皆さんの3次元の授業の終りに近づいていて、新しいさらに高いエネルギーに進む準備が整っています。

 

皆さんは過去にその作業、努力を行い、今は卒業を迎えています。

 

どのような外観にもかかわらず、これを認識してください。

 

もしもこれが真実でなかったとすれば、皆さんはこうしたメッセージを読んでいるまたは共鳴していることはないでしょう。


 


現時点でこれほど数多くの人々の意識から流れている真実と本当の愛の高い共鳴エネルギーは、世界を次元上昇へと高めています。

 

無条件の愛の意識を獲得するそれぞれの個人が、普遍的な世界意識にさらに多くの光を添えます。

 

それを信じるエネルギー以外に、二元性と分離の状況を定位置に維持しているものは、他に何もありません。

 

より一層多くの人々が目覚めるにつれて、これからは沢山の物事が消えるか、さらに高い姿へと進化し始めることになるでしょう。


 


戦争、暴力、そして争いは、決して世界を平和へと高めることはないでしょう。

 

こうした活動は、そこに注がれたエネルギーのせいで、たださらに多くの同じ物事を明らかにすることがあるだけです。

 

皆さんは創造者です。それを忘れないでください。

 

皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を変える力を持ちますが、しかしどのようなさらに高い姿でも、ただそういったさらに高い姿を明らかにするために必要な意識(姿の実体)がそこにある時だけ、明らかになることができるものです。


 


この重要な時期に、世界と受け入れる力があるすべての人々は、進化した光の存在達、天使達、大天使達、そして進化した惑星存在からの強力な支援を受け取っています。

 

数多くの新しいさらに高い数々のエネルギーが次元上昇の支援をするために流れています。未来を怖れようとせず、あらゆる物事が展開する必要がある姿を正確に解明しようとしないでください。

 

何故なら、ここには人間の精神が把握できるものよりもさらに大きなひとつの状況があるからです。


 


単純に、正しい状態になるためにそれが展開しなくてはならない姿についての期待を持たずに、毎日のそれぞれの瞬間を生きてください。

 

しばしば、皆さんが期待するように物事が進まない時、学ぶべき重要な課題があります。

 

皆さんは今皆さんがいる場所に偶然にいる訳ではありません。

 

皆さんはここにいることを選択しました。

 

そして今、そのように見えるかどうかにかかわらず、皆さんは皆さんの道筋の上にいます。


 


今は、信頼に移る時です。

 

実際には皆さんは学び成長するために3次元を経験している神聖なる存在であることを、信頼してください。

 

皆さんを導いている指導霊や光の存在達がいることを、信頼してください。

 

たとえ毎日の生活の最も平凡な経験についてのことだとしても、いつでも皆さんの直観を信頼してください。

 

皆さんが積むあらゆる経験が、皆さんが依然として維持している可能性があるどのような偽りの概念や信念に対して皆さんが目覚めるために役立っていることを、信頼してください。


 


皆さんが現時点に転生する選択をした時に、皆さんは比較的低いエネルギーの中で生きることは困難になることを認識していました。

 

それにもかかわらず、皆さんはこうした時期は他に類を見ない機会を提供することを認識しながら、それを行いました。

 

皆さんが経験しているかもしれないどのような困難にもかかわらず、皆さんがここにいることに、感謝してください。

 

何故なら、それは祝福された特権になるからです。


 


信頼し、寛いで、そして最も大切なこととして、愛してください。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group



http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-september-6-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。