SSブログ

サナンダ : 最後の帰順を乗り越える [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


最後の帰順を乗り越える
Negotiating the final surrender



6 September 2015 - 9:58am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

negotiating the final surrender of the forces of darkness
6 September 2015 - 2:10am 
URGENT CALL to Lightworkers from Sananda by Sananda



掛け替えのない光の兄弟姉妹達、そう、わたしはサナンダ。

 

わたしは、皆さんの惑星を支配しようとしている者達との長い交渉の後で、皆さんのところに現れています。

 

わたし達が3次元の中で24時間休みなしの会議を実施した時、わたしは、大天使ミカエル、サンジェルマン、そしてクワン・インや他の数多くの天の集団の存在達に付き添われていました。


 


惑星地球上の秘密結社の命運は、既に尽きています。

 

遥か昔に母と父によって予言されたように、闇の試みは終焉を迎えることになるでしょう。

 

そのマトリクスと構成されたすべての複雑な計画を練った者達は、ある日辞めて、その権力を明け渡して、光に戻ることが必要になります。

 

数多くの人々がこの予言を誤解して、20121221日を時間の終りと呼びました。

 

その人々は、それは地球規模の破壊、破滅的状況、苦痛と苦悩と考えました。

 

少なくとも、これは秘密結社が皆さんにそう考えて貰いたいことでした。

 

何故なら、それは彼らが創り出すことを望んだものだからです。

 

怖れ、服従、絶望によって完全に奴隷化されたひとつの惑星です。


 


奴隷の惑星の達成という彼らの目標が大規模に達成されたとはいっても、彼らの究極の計画は、達成されることはないでしょう。

 

その光が再び大切なテラの上に昇り始めていて、そして今後わたし達は皆さんと一緒にそこにいて、そう宣言することになるでしょう。

 

ここ数年の間さらに高い数々の次元の中に留まったわたし達は、母と父の愛に溢れる指示の下で、ある特別な努力を行ってきました。

 

わたし達は何時間も降下して、わたしの場合は最後には丸々24時間ずっと3次元の中でその交渉を実施しました。

 

秘密結社の指導者達の前に現れて、わたし達が真剣であることを彼らが信じることが必要でした。

 

彼らの前で物質化したわたしを確認することは彼らにとって驚きだったことを、わたしは皆さんに伝えることができます。

 

何故なら、彼らのほとんどが今まですべての光の存在達の実在を熱烈に否定し、彼らが君臨すると考えた4次元よりも上にさらに高い数々の次元が存在すると考えることさえ拒否してきたからです。


 


わたしは今、他の存在達と5次元の中で休みながら、今わたし達と緊密に連携しているわたし達のアルクトゥルスのチームからの癒しを受け取っています。

 

彼らは、わたし達が長い期間の間目に見えるようになることが必要なそのエネルギーに気付いています。

 

そして、彼らの育成の技術でわたし達を回復させています。

 

その一方で、母と父がわたし達を抱き寄せて、わたし達のエネルギーを回復させています。

 

既に皆さんは、母と父がすべての皆さんに甘い愛を注ぐために現れた時に輸血を感じているのではないでしょうか?

 

父と母の契約が要求するように秘密結社を協力させようとして、わたし達が強烈に意識を集中した詳細な努力を進めて行く時、これが、母と父がわたし達を支えるやり方です。


 


わたし達は、すべての人々の最も大いなる善のために、着実に努力しています。

 

数々の評議会があらゆる動きを監督し、評価します。

 

光の銀河連邦は厳重な警戒を維持し、地上のわたし達すべてが今、大天使ミカエルとクリスティーヌの命令配下の天使達の軍団によって保護されています。

 

天使達は、24時間体制で、惑星上のすべての系統を安定させ、わたし達と連携している光の活動家達の絶対的な防御を提供するために努力を続けています。

 

天使達はすべての人々に支援を提供することができますが、しかしその裁量が高まるのは皆さんが天使達の支援を意識的に求める時であることを、認識してください。

 

そのため、今この入り組んだ解体の課程そのものの中でわたし達を支援している光の活動家のすべての皆さん、どうか求めてください。


 


積み木の家のように、地球を管理してきたその体制は、今にも崩壊する状態です。

 

金融、社会、法、政治の各体制は、織り合わされて闇の秘密結社の少数の指導者達によって厳重に支配されています。

 

彼らのさらに高い自己、彼らの助言者や教師達、アヌンナキと爬虫類種達は既にすべて撤退し、ほとんどすべてが光に戻ることに同意しています。

 

これは、彼らが既に母と父のところに向かい、彼らの人生の回想を終えて、新しい魂としてもう一度始めるか、あるいは完全に新たにされてテラとその次元上昇の盟友としてその連携の役割を担うことを意味します。

 

そのため、ご存知のように、強硬な者達や今ここに転生している非常に損傷を受けた者達を除いて、すべては既に闇の計画から撤退しています。


 


既にこの状況は、わたし達が今従事している最終段階を創り出しています。

 

もうこれ以上の惑星間の支持はありません。

 

起り得る外部の勢力からの干渉もありません。

 

地球は完全に隔離され、アシュタル司令部によってどのような干渉からも徹底的に保護されます。

 

一般的には明確ではないかもしれないとはいえ、これは惑星上の闇のすべての企てを終わらせる方向に向けた大いなる進展です。

 

ご存知のように、3次元の秘密結社は、彼らの指導者達や最初の場所で彼らをその事業に配置した技術的な専門家達がいなければ、本当の実力などはありません。


 


既にわたし達はすべての抜け道を封鎖し、すべての支援の経路を遮断して、地上の醜態と犯罪活動に従事するすべて犯罪者達をわたし達の法廷に連れていきました。

 

彼らはそこで、地上の人類の数千年の苦悩と抑圧への参加に対する責任を取らされています。

 

わたしのここでの簡単な説明以上にこうした訴訟がまだ公表できないことを、わたし達は残念に思います。

 

しかしわたしは皆さんに保証しますが、今後皆さんは既にわたし達が達成した進展をすぐに知らされることになるでしょう。

 

そして皆さんは、わたし達のすべての努力の受益者になり、そして... わたし達は今皆さんが必要です!!!


 


わたしがキャスリンと密接に協力し合って皆さんのためのメッセージのこの部分を創り出す時、既に母と父がちょうどわたし達のところに現れて、こう伝えました。


親愛なるサナンダとキャスリン、これはわたし達の最愛なる地球の子供達に今まで伝えられた中で最も重要なメッセージになります。

 

どうかあなた方にできる最も明確で最も力強い言葉でそれを言明してください。

 

子供達はこの歴史的な瞬間の緊急性と大いなる可能性の両方を理解することが必要になります。

 

大切な子供達、皆さんの最善を尽くしてください。


 


兄弟姉妹達、わたしは皆さんに訴えます。

 

今後わたし達は、一緒にこの新たな時代を創り出すことになるでしょう。

 

すべての光の活動家達にこのメッセージを送り、光の活動家達がそのこころを開いてこの瞬間に可能な大勝利を確認するように、わたしを支援してください。

 

明日95日の土曜日に、わたしサナンダはそのマトリクス、秘密結社の役員室と奥の部屋に戻り、もはや彼らの催眠術の企みは人類の考えと感覚を虜にできないことを彼らに納得させるわたしの努力を再開することになるでしょう。

 

皆さんすべてが放つその光を通して(そして彼らはいつも彼らの科学技術でそれを監視します)、音響周波数、報道媒体、そして世界中での偽旗作戦の努力を通して怖れを促進する彼らのすべての取り組みは成功してこなかったことを彼らに明らかにするために、わたしを支援してください。


 


皆さんの高まる光の実証が、彼らの取り組みは無駄だというわたしの外交上の討議の中でわたしが手にする最も強力な証拠です。

 

その策略は露呈していること、彼らの権力は実体のない幻影であり、もはや手先の早業の錯覚によって人類は奴隷にされることはないことを彼らが徹底的に納得しなければ、彼らは穏やかに去ることはないでしょう。

 

それはもう終わっています。


 


わたしは、わたし達の外交上の手法について皆さんに説明する義務があります。

 

天の集団に属するわたし達は、彼らの統治のこの穏やかな終焉が暴力を通してではなく慎重に交渉されたひとつの合意を通して達成されることが、完全に必要だと判断します。

 

わたしは、この状況の中で皆さんがわたし達を信頼することを求めます。

 

宇宙全体が危険に曝される復讐あるいは報復的な自警主義者の正義の余地はありません。

 

明確に交渉された平和が、今までいつも事実通りの平和の確立の唯一の手段になってきました。

 

これがわたし達の使命であり、わたし達は早急にそれを達成するつもりです。


 


わたし達は、この共同創造のわたし達の持ち分、さらに高い次元の役割を、まさに皆さんに説明してきました。

 

皆さん、わたし、そして最愛なる光の活動家であるわたし達は、その覆いの両側の何年にも及ぶわたし達の努力を通して、わたし達をこの瀬戸際まで運んできました。

 

まさに今、今回限りのひとつの突破口があります。


 


わたし達は、その成功のために皆さんを頼りにしています。

 

どうか今、わたし達と行動を共にしてください!


 


 


これは皆さんが徹底的に解体しなければならないマトリクス

This is the Matrix You Must Dismantle From the Inside Out


 


わたし達はここで、そのマトリクスの構築者達によって創り出された最も顕著な発想と行動の一部を明示しています。

 

こうした信念が、わたし達すべてとこの3次元の現実性を、わたし達の暗い過去やわたし達が何千年もの間生きてきたその方法に束縛します。

 

その信念が、そのマトリクスそれ自体を活性化し持続させる役割を果たします。

 

その信念が助長するこうした発想や行動が、皆さんをして、闇のマトリクスとそれが地球にもたらしてきた苦悩に対するひとりの擁護者、ひとりの無意識の賛同者にします。


 


わたし達は、皆さんの光の側面の誠実なこころの強さが必要です。

 

今わたし達に参加して、闇のマトリクスと秘密結社に力を与えるこうした深く根付いた信念体系を根絶してください。

 

彼らは、そのすべてから直接利益を享受します。

 

それは明確なひとつの一覧ではありませんが、しかし今後すべての人々のため承認を触発することになるでしょう。

 

わたし達が以下で説明する信念から始めてください。

 

皆さん自身の疑いと怖れの要素を最も良く描くものを、選んでください。


 


わたしは、他の何よりも、わたし自身とわたしの家族を保護する義務がある。

 

わたしは家族の安全とわたし達の未来を怖れる。

 

テロ行為と差し迫った地球規模の災害から失業と家賃の滞納までの様々な脅威は、現実的で絶え間ないひとつの脅威だ。

 

わたしはわたしの地下室を食料と飲料水で満たし、わたしがそれを持つことを他の誰にも知らせない(この偏執狂と怖れへの誘いは、皆さんの本当のこころの願いを満たす方向に向けて皆さんの資源を割り振るよりも、むしろ債務の奴隷とその結果としての恐ろしい苦役を維持する基盤です)。


 


最悪の事態に対していつも準備しておくことは、思慮深く、賢明で、成熟した態度だ。

 

善良さを信じることは、愚かで、無謀で、そして無責任な、極端な楽観主義者だ(これは、今後いつも最悪の事態が起ることを保証します。

 

それは、マトリクスのエネルギーの基盤です)。


 


集団を信頼すべきではない。我々は、生まれながら攻撃的で獰猛である。

 

我々は、支配的になり、たとえそれが破壊的なことでも、わたし達が選択するように地球の資源を利用するように運命付けられている(これは、わたし達の仲間の存在達の協調と愛とわたし達の母なる地球の愛に対するわたし達の自然な親近感を否定するために考案されます)。


 


これが本当の現実性、わたしが確認し触れることができるものだ。

 

これが、問題となる科学的で日常の現実性だ。

 

これが、我々が対処しなければならないものだ。もしもあなたが理解しないなら、あなたは妄想している。

 

苦悩はまさに人生の不可欠な部分だ。

 

悪と闇は今後いつもここにある。

 

我々はこれに最善を尽くさなければならない(まず否定性に意識を集中する義務があると考えることは、純粋な洗脳です。

 

それは、わたし達が望まないものに対処する代償として、実際に重要な物事、わたし達が本当に望むものを築き上げるわたし達の創造的な能力を用いる対象から、絶えずわたし達を引き離します)。


 


もしもあなたが愛する人と時間を過ごして皆さんが愛するものを追求するよりも、むしろ成功のために延々と長時間働くなら、あなたは責任ある地域社会の一員でありひとりの市民だ。

 

長時間の残業は、あなたが真面目で価値あることを明らかにする。

 

怠惰の結果は、貧困であり、中毒であり、欠乏等々だ(これは、マトリクスの夢の志願者のひとつの態度です。

 

皆さんは、皆さんの血と皆さんの額の汗で貪欲な企業の財源を潤します。

 

これが、借金奴隷を働かせるその洗脳です)。


 


わたしは、わたしが望むものを行う権利がある。

 

わたしは、わたしに恩恵をもたらすことを行うことができるようになるべきである。

 

わたしはわたし自身になる権利がある。

 

わたしは、わたしにとって最良の物事を認識する者だ。

 

もしもわたしがある問題を抱えるなら、わたしはわたし自身でそれを解決する(この完全に利己的で傲岸な信念体系は、事実通り皆さんの隣人達を皆さん自身として愛する統一意識を否定します。

 

それは、すべての種類の協調を妨げるために考案された、ひとつの単純な分断と征服の戦略です。

 

それは、人々が実際に孤立した異邦人達のひとつの社会を創り出している時に、人々に自分達は独立していると考えさせます。

 

その状況は、人々を簡単に支配できる状態にします)。


 


霊的になることは、ひとつの結構な贅沢だ。

 

わたしは後で瞑想をして、わたしがその方法を解明するや否や神と結び付くだろう。

 

わたしのさらに高い自己は、わたしに伝えない。

 

わたしは、この現実性を超えて物事を理解する特別な才能を持たない。

 

わたしは余りにも人生に忙しい。

 

わたしは、わたしが知っている誰ともこれについて話すことができない(皆さんが神と天の手段から完全に切り離されていると考えることは、皆さんにこの孤独な惑星上のひとつの悲惨な人生に対する孤立感を残します。

 

まさにその信念体系こそが、歓びや自由よりも、むしろ抑鬱、孤独、そして疎外感に通じます)。


 


 


今、それを振り払う

Shake it Off, Now


 


上記のこうしたすべての信念は、そのマトリクスの基礎構造を作る格子へと接続され、織り合わされます。

 

それは、その接着剤、エネルギーの拘束を提供します。

 

そのマトリクスの構造を維持するためのわたし達の人間の生命力の利用です。

 

皆さんがこうした信念に携わる時、わたし達すべてがそのマトリクスにより確実に際限なく固定されます。

 

わたしは今、皆さんがかつてそうだった状態よりもさらに客観的で公平で、そして先入観を持たない状態になることを求めます。


 


何よりもまず、皆さんが所定の場所で抱えるその信念を擁護しようとするその罠に陥らないでください。

 

その信念は、それが皆さんの発想になる前の誰かの考えだったことを、忘れないでください。

 

皆さんが望むなら、皆さんは自由にその発想を置き去りにすることができます。

 

それは単なる考えです。

 

それはどのような空間も持たず、あるいはどのような重さも持ちません。

 

考えは簡単に取り換えることができます。

 

どのような瞬間でも、わたし達は怖れを愛に置き換えることができます。

 

ただ皆さんのこころだけが、その真実を認識します。

 

ただ皆さんのこころだけが、愛することができます。

 

今後真実と愛が、わたし達すべてを自由にするでしょう。


 


ここに皆さんがそのマトリクスを取り除くためにできることがあります:


 


皆さんの内面の現実性が皆さんの外部の現実性を創り出すことを、忘れないでください。

 

皆さんの考えと感覚は、創造の強力な手段です。

 

皆さんが創り出す展望に向かって進むようにわたし達が今まで皆さんを励ましてきたのは、これがその理由です。

 

皆さんは今、わたし達が今回わたし達の最愛なる惑星にその光を取り戻すその最後の瞬間になるかどうかを主張する際の、その決定票であることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんが思い描くものを創り出すことになるでしょう。

 

皆さんが積極的になるものを意識するかどうかにかかわらず、天の集団に属するわたし達は、皆さんの意志に立ち向かうことはできず、またそうすることもないでしょう。

 

気付いてください。


 


すべての議論を止めてください。

 

議論に携わることは、そのマトリクスへの貢献です。

 

たとえ皆さんが正しいとしても、他の光の活動家達、隣人達、信条、信念との皆さんの小競り合いを投げ捨ててください。

 

悪感情の交換を続けることによって、わたし達は、わたし達が闘っていると口にする古い体制の基礎と中心部分を補強します。


 


すべての物事の真っただ中で、寛いでください。

 

不安とストレスの感覚は、秘密結社製の怖れの反応です。

 

それは普通の、自然なものまたは受け入れられるものではありません。

 

ストレスは、おそれから現れます。

 

怖れに屈服することを拒否してください。

 

何故なら、怖れは不合理な行動に通じるからです。

 

その代わりに、皆さんの意識を、寛いでユーモアと柔軟性に溢れた状態を保つ方に向けてください。

 

これが光の比率を高め、それが文字通り闇のマトリクスを解消し、結晶構造のグリッドを確立します。

 

これを最後に、皆さんの考えと感情に意識的に責任を持ってください。

 

もしもこれを読むあらゆる個人がそのようにするなら、わたし達は、歓びと祝祭の大いなる波動の中で簡単に勝利を収めるでしょう。


 


いつでも皆さんの内面の導きに従ってください。

 

皆さんの環境の中で起っている物事にかかわらずに、人生の只中のあらゆる瞬間に、今後皆さんが絶え間ない冷静な意欲を適用して誠実に皆さん自身の内面を見詰める立場を積極的に取ってください。

 

皆さんの感じ方について単純に皆さん自身に正直になることから始めてください。


 


刻一刻と皆さん自身に内部の真実を伝えてください。

 

正直な内面の報告が、今後沢山の高揚を創り出して、わたし達を自由にするでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身に嘘を吐いて、皆さん自身で皆さんの不安定な借金奴隷の人生を危険に曝すことになる行動を起こすことができないようにする必要はありません。

 

少なくとも、絶えず刻一刻を基準として内面の真実を伝え始めてください。

 

それが、今後そのマトリクスを解体することになるでしょう。

 

もしもわたし達すべてが今この重要な分水嶺の瞬間にそれを行うなら、それが集団のためにその束縛を解くことになるでしょう。

 

皆さん自身に真実を話してください。

 

刻々と内面の報告を行ってください:嗚呼、わたしは本当にデザートのお代わりを望んだ。


おお、そう口にするのはわたしの母に本当に失礼だ。


なんと、わたしは本当にその人種差別的な発言を認めない。


いえ、さらに2時間も残業したくない。


痛、わたしが不細工だと彼らが話す時、それは本当に傷付く。その通り、彼らがわたしを我儘だと非難する時、わたしは本当に腹が立つ。” 

 

内面の報告が、その始まりの場所です。

 

そこから始めてください。

 

それで皆さんは、本当の真実の姿に気付くことになるでしょう。


 


あらゆる環境の中で、天の集団に呼び掛けてください。

 

皆さんが受け取るどのような導きに対しても直観で応えることに積極的になってください。

 

皆さんは支援を受けることが保証されています。

 

皆さんの積極的に指導霊達や愛に溢れる支援者達との皆さんの意志疎通の中で、誠実になってください。

 

これは、そうするように促される時に、皆さんが皆さんの直観に基づいて行動することを意味します。

 

感謝の態度を涵養して、わたし達や彼らの大らかな寛容さに対して彼らの無限の愛を信頼してください。

 

それが彼らのありのままの姿であり、彼らは今皆さんに役立つことを切に望んでいます。


 


気軽にそして頻繁に笑ってください。

 

皆さん自身を損なうあるいは慢心するためではなく、さらに広い人生観に感謝するために笑ってください。

 

快活なユーモアは5次元の資質であり、それと伴に親切、忍耐、理解、そして恩恵をもたらします。


 


皆さんがこうした強力な戦略に順応して、困難で能力を試される物事について真実を話す時には、皆さんの中立的な愛に溢れる立場からそれを話してください。

 

極端な環境の只中で、意識的に呼吸をしてください。

 

皆さんの光の柱を創り出し、皆さんの目を開き、皆さんの意識を充分に活気付け、その内部で安全で穏健なままでいてください。

 

集中して客観的な状態に留まって、親切、忍耐、そして安定以外のどのような物事も拒否してください。


 


 


それを徹底させる

Making it Stick


 


上記の示唆のひとつを選んで、それを1000%徹底させてください。

 

それで皆さんは、そのマトリクスから自由になるでしょう。

 

皆さんはそのすべてを行う必要はありません。

 

ひとつを選んで、それに集中してください。

 

もしも皆さんがこれを行うなら、わたし達はすべて自由です。

 

例えば、もしも皆さんが、わたしはあらゆる瞬間に親切になる。

 

わたしは自由に、特に自分自身に笑う、と決めるなら、今その最後の勝利を停滞させているその信念は、解消することになるでしょう。

 

不安と不和が創り出してきたその闇は、光のエネルギーの中で消え失せることになるでしょう。


 


わたし達がそのマトリクスを手放す時、秘密結社はその凶悪な武器または周波数でわたし達を狙撃することはできません。

 

今までわたし達は、古い謝肉祭の射的場の中の標的のようなものでした。

 

わたし達自身を永遠に曝して、何度も繰り返し跳ね飛ばされていました。

 

秘密結社の者達が、その射撃者です。

 

この期間の中でわたし達にできる最善の物事は、狙撃されることを回避することであり、その一方でわたし達の周りの別の標的が撃ち落とされることを受け入れることによって、今後その加虐的なゲームが続くことを、わたし達は確実なことにしていました。決して終わることのない悲惨な状況の循環に皆さんを縛り付けるその鎖を断ち切って、他の標的達もまた自由にしてください。

 

その時、わたし達すべてがもうこれ以上狙撃されなくなるだけではなく、わたし達はわたし達がこれほど憧れてきたその繁栄と歓びを楽しむようになります。


 


ご存知のように、失望、絶望、そして不信は、そのマトリクスの基礎を維持する記章です。

 

それ自体の中と上にあるその記章と構造全体の襞を取り除いてください。

 

これからは、さらに高い次元の中でそうなっているように、光が溢れるほど流入して、勝利を収めるでしょう。

 

この状況は、今皆さんが創り出す支援をしている新しい黄金時代の中で、皆さんのこれから訪れる次元上昇と皆さん自身の楽園の共有のための基調を定めることになるでしょう。


 


わたし達は一緒になって、今わたし達が置き去りにしている闇の支配を終わりにすることができます。

 

わたしが母なる父なる神の意志を実行する時、皆さんのこころと意志を、わたしの意志と結び付けてください。

 

既に母と父は、これからわたし達がわたし達の最愛なる惑星上の平和と不朽の繁栄を創り出すことができるあらゆる支援を与えられるようになることを、運命付けています。

 

わたし達それぞれが、これからの日々の中で達成すべきひとつの使命を持ちます。

 

既にわたし達は、この偉大なる計画の中のわたし達の役割を慎重に選んでいます。

 

今は、輝くためのわたし達の好機です。


 


天使の3つの艦隊が、今回の移行に付き添っています。

 

天使達は、皆さんが参加する皆さん自身と人類のためのあらゆる努力が今後あらゆる次元の中で持続して達成されることを確実にする、その役割を任されています。

 

天使達は、皆さんの任務の遂行を熱心に待ち構えています。


 


わたしは皆さんのサナンダ、皆さんがイエスとして認識してきた者であり、この貴重で聖なる探究にわたしのこころと魂を捧げ、今そしていつも惑星地球上のすべての存在達を自由にします。


 


201594日、ニューヨーク、キャスリン・E・メイによる筆写

Transcribed by Dr. Kathryn E. May, New York, September 4, 2015


 


 


補遺

Addendum


 


今日から、闇の勢力は、彼ら自身のこころの本質そのものによって、降伏するか光を支援するようにさせられるでしょう。

 

彼らはもはや抵抗することができなくなるでしょう。

 

その世界は終焉を迎えています。

 

わたし達がその世界築き上げるために最善を尽くしてきた理由は、人生が最悪になろうとしていたからであり、これからは、人生は最悪だという発想が終り、それと伴に、人生が最悪になっていたすべての状況が過ぎ去って無になるようになるためです。

 

終焉を迎えているものは、皆さんを支配するために世界の無数の悲惨な状況を恒久化してきた同じ人々に所有されている嘘吐きな報道媒体のような物事です。

 

今後も世界は続いて行き、一夜にして崩壊することはありませんが、変わることになるでしょう。

 

数々の問題が解決される時、わたし達はもはやそれに対処する必要はなくなるでしょう。

 

どうか、怖れに屈服しないでください。

 

敢えて希望と夢を持って、準備を整えてください。

 

例え今後これが起るという証拠がないとしても、今後それが起らないという証拠もありません。

 

信じないで、それでもいつも認識してください。

 

皆さんの理解を、正しいと認識できるものに基づくようにしてください。

 

皆さんは、嘘を吐く人々です。

 

わたしは嘘を吐いているのかもしれません。

 

彼らが嘘を吐いているのかもしれません。

 

願わくは、皆さんが嘘を吐いているかどうかを皆さんは分かっています。

 

皆さんは嘘を吐いていないかもしれません。

 

それは起ります。

 

わたしは偽善者ではありません。

 

最善を期待して、ありとあらゆる物事の準備を整えてください。


 


そして最も重要なこととして、


いつも最高の一日を過してください!


And most importantly,


HAVE THE BEST DAY EVER SO FAR!





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。