SSブログ

父なる神 : 2015年9月2日 [父なる神]


父なる神
Father God


2015年9月2日
September 2, 2015



3 September 2015 - 7:11am
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Father God
Sunday, August 30, 2015
Channel Ann Dahlberg



わたしは皆さんの父、そしてこれから訪れる時代について皆さんに伝えたいと思います。

 

皆さんすべてが認識するように、皆さんは最も外側の最も外側にいます。

 

今は、その間に新しい数々のエネルギー波動が地球を洗い流す時期です。

 

愛のエネルギーの波動です。

 

皆さんは愛から生まれ、そして今後皆さんは愛の中で生れ変ります。

 

これは、精神と身体と魂を持つ皆さんが、今後愛の中で生きる姿に戻ることを意味します。

 

このエネルギー水準はさらに高いひとつの周波数で振動し、そして皆さんの身体はさらにたかい振動に慣れて、それに適応することが必要になります。

 

このエネルギーに身動きが取れずにそれを妨げようとするすべては、解消され浄化されなければならないものです。

 

胃がもたれる濃厚な食べ物はこの軽いエネルギーを停止させることがあるため、皆さんの食べ物でさえ少し変えることが必要になるかもしれません。

 

果物や野菜を皆さんの食事に添える必要があるかもしれません。

 

何故なら、そのエネルギーはさらに簡単にそこに根付くからです。

 

親愛なる子供達、皆さんは、より重い身体からより軽いひとつの身体に向かいます。

 

そのため、おそらく皆さんの習慣を少し振り返ったほうが良いでしょう。


 

 

 


瞑想、笑い声、そして歌うことは、まさにこの瞬間から身体が恩恵を受けることです。

 

笑い、歌い、そして、今という瞬間の中で生きてください。

 

それで皆さんは、皆さんの身体の周波数が高まる姿を感じることになるでしょう。

 

親愛なる地球の子供達、皆さんが努力しなければならないのはその周波数です。

 

皆さんがより頻繁にその状態になるほど、皆さんは皆さんの身体がその周波数を高める支援をすることになるでしょう。

 

歓びが刺激になります。

 

皆さん自身の中の歓びに気付き、毎日それを高めてください。

 

何故なら皆さんは、その時また皆さんの周りのすべてと調和していきることになるからです。

 

このようにして、愛、歓び、そして調和が世界に広まっています。

 

今後皆さんは、自分達の歓びに気付こうとしているあらゆる人々のための資源になるでしょう。

 

そして現在、数多くの人々がそれを探し求めています。


 

 

 


幾つかの歓びの光が浸透してこころを満たしことができるように、数多くの灰色の覆いが取り払われる必要があります。

 

光に溢れたこころは、沢山の歓びをもたらします。

 

そういった人々は本当に光を放ちます。

 

その人々は、愛と信頼から振動します。

 

その人々は与えるに際して無償であり、そして誰も断定的に判断しません。

 

その人々は、それがどれほど難しいことになるか、唯一の解決策は自分自身のこころに気付き、そのこころを光で満たすことだということを、自分自身で認識しています。

 

光はあらゆる人のこころの中にあり、ただ育み強化することが必要なだけです。


 

 

 


まさに母がその子供をそのありのままの姿で愛するように、皆さんの父であるわたしは、わたしの子供達である皆さんのありのままの姿のために、皆さんを愛します。

 

皆さんはすべて、例外なくわたしの最愛なる子供達です。

 

生き、成長し、存在するあらゆる生命は、わたしにとって、既にそのこころを愛で満たしてわたしの側で光の道筋の上を歩んでいる人々と同じように大切です。

 

その時ひとつの疑問が現れます:誰がわたしを最も必要とするのか?

 

わたしは、既に皆さんがその答えを認識していると考えます。

 

環多々は今、わたしを必要とするすべての人々のためにここにいます。


 

 


わたしはすべての皆さんをこれほど沢山愛しています。


 


大いなる愛を込めて


 


父なる神


Father God


www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/216157/father-god-september-2-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。