SSブログ

ドラゴン:予測不可能性は、振動が高まる時の特徴 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


予測不可能性は、振動が高まる時の特徴
Unpredictability is the Order of the Day as Vibration Raises



1 September 2015 - 5:21pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


数多くの皆さんが、振動が高まる時、あらゆる物事がさらに整頓され、人々は自分達のクンバヤを歌いながら腰を降ろしている状況を思い描いてきました。

 

現実は、皆さんが確認しているように、かなり異なり、そしてこれにはひとつの理由があります:


 


ひとつの集団として、既に皆さんの振動の軌跡は急勾配になっていて、最近は加速しています。

 

まず、おめでとうと伝えることにしましょう。

 

しかしその一方で、それはまた、変化を意味します。

 

その沢山の振動は、微小体系や微小体系のようなものの上で作動します。

 

そして実際にはそのような振動のために考案されていない皆さんの現実性のようなひとつの現実性の中の急速な振動は、今後急速な変化、沢山の移行、沢山の不安定を意味することになるでしょう。

 

それが、今皆さんが確認しているものです。

 

皆さんは、経済、外交、文化の移行、科学技術の移行、そして他の物事の間の関係で対処を迫られる困難を抱えています。

 

そのすべては、非常に急速に皆さんの周りで唸りを上げているように見えます。

 

それは皆さんの個人的な人生や皆さんの周りの世界に影響を与えます。

 

ある瞬間には皆さんを興奮させ、その次の瞬間には疲れてしまいます。

 

その間いつも、この速度と時間の経過は加速し続けているように見えます。


 


このすべては困難なように聞こえますが、しかしその能力を試される所は、皆さんの社会が高められた振動と調和して作動していないことです。

 

それは、さらに高い速度で同じ物事を行おうとしています。

 

それは、一台の道路用の自転車で山道を急な速度で降りようとしているようなものです。

 

それはそのために設計されていません。

 

それにもかかわらず、そのために設計された自転車はあります。

 

乗り手に必要なのは、ただそれに気付くことだけです。


 


そのような訳で、皆さんの社会と個人としての皆さんは、さらに高い振動と連携する方法に気付くことが必要であり、そして今後物事はその間にも少し荒々しく見えるようになるでしょう。

 

最終的には、さらに高い振動エネルギーは皆さんの現実性をさらに良く形作り、さらに肯定的な経験(皆さんが肯定的と考えるものとして定義づけられたもの)を可能にする幾つかの能力を皆さんに提供します。

 

そしてそれは、その輝くすべての良い面です。

 

皆さんはすべて、まさにその能力を利用する方法を見付け出す必要があります。

 

そのすべてを達成するには、ある程度の匍匐や躓き、そして幾つかの躍進を必要とします。

 

その時まで、皆さんはすべて、さらに急速な変化と移行を通して、いつもこれを思い出すことになるでしょう。

 

わたし達が皆さんに提供できる助言は、皆さんの周りのあらゆる物事に注意を払い、そのパターンを意識する、というものです。


 


皆さんは、宇宙の中でこれを経験する最初の集団ではありません。

 

皆さんは、1000番目でさえありません。

 

ほとんどが上手く切り抜けて、それを解明します。

 

皆さんも同じになるでしょう。


 


愛を込めて


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/216127/unpredictability-order-day-vibration-raises

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。