SSブログ

イエス:新たに学ばれたひとつの課題が、穏やかさと満足というひとつの感覚をもたらす。 [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


新たに学ばれたひとつの課題が、穏やかさと満足というひとつの感覚をもたらす。
A lesson newly learnt brings a sense of peace and contentment.




ジョン・スモールマン経由
August 29, 2015 by John Smallman



こんにちは、わたしは2015829日土曜日のためのイエスのメッセージを手にしているジョンです。

 

いつもと違って、皆さんがまさにそれが起る姿を確認(または聞く)ことができるように、わたしはわたしの今日(828日金曜日)のイエスとの交信全体のやりとりを含めています。

 

時にそのエネルギーが極めて強烈になるため、わたしは中断し、次にわたしは自分のコンピューターに戻って、わたし達はわたし達が中断した場所から始めます。


 


 


新たに学ばれたひとつの課題が、穏やかさと満足というひとつの感覚をもたらす。

A lesson newly learnt brings a sense of peace and contentment.


 


わたし:親愛なるイエス、おはようございます。

 

あなたの最後のメッセージにとても感謝しています。

 

わたしが取った長い夏休みの後であなたともう一度交信していることは、素晴らしいことです。

 

わたしは初夏の頃よりも、さらに穏やかで、さらに満足し、さらに寛いでいます。

 

そのためわたしは、わたし達の交信を妨げていたもの、あるいはわたしをあなたにこころを開くことに対してやる気のない状態、あるいは積極的にあなたの愛情ある刺激的なメッセージを交信することを望むことさえない状態のままにしたもののほとんどを、すでに解き放っています。

 

そのため、どうかもしもあなたが対応できるなら、わたし達は新しい交信を始めることができるでしょうか?


 


イエス:ジョン、本当におはよう。

 

その通り、わたしはあなたと交信することに絶対に対応できます。

 

わたしはいつも対応することができ、そのため、わたしの仕事、わたしの義務、わたしの愛に溢れた奉仕はわたしに呼び掛けるすべての人々が利用できるものなので、決してわたしに呼び掛けることを躊躇わないでください。

 

すこしの間寛いでください。

 

それでわたし達は、始めることができます。


 


わたしが皆さんに話し続ける時、すべてはひとつであることを皆さんのこころに叩き込んでください!

 

人間の状況になっているように見えるお互いから分離した状態は、幻影です。

 

それでも、それは皆さんすべてにとって、現実的に見えます。

 

神が皆さんを創り出した時、神は皆さんに神の存在のあらゆる物事を与えました。

 

無限の無条件の愛とまた従って絶対的な自由、自由意志であり、それはその無限にある愛に溢れる側面のひとつです。

 

何故なら、愛はまさに条件を持たずに愛し、永遠に皆さんを自由にする一方で、同時に皆さんをそれ自体と一体になった状態に維持しています。


 


幻影の内部では、人間として、それが非常に矛盾した困惑させる発想のように見える理由は、皆さんが築き上げたその幻影は、皆さんが分離を経験することを許すように意図されたからです。

 

そのため、一体性の感覚または状態は、隠され、しまい込まれ、あるいは偽装されることが必要でした。

 

自由の中で、皆さんは、制限、神からの、したがって皆さん自身からの分離というひとつの幻影的な状態を確立することを選択しました!

 

本当の分離が不可能な理由は、ただ一体性だけがあるからです。

 

神と皆さんは、決して壊すことができない無限に愛に溢れる容認に永遠に従事しました。

 

それは実際にそのように単純なことです。


 


人類の皆さんがしなければならないことは、皆さんの自然な状態に自らを開くことだけです。

 

皆さんが創り出され、皆さんが今まで決して離れたことが無く、しかし皆さんが皆さん自身から闇の外套の下に隠れることを選択した状態です。

 

ひとつの寓話として、皆さんは幻影を、太陽を覆い隠すことができる暗い雲として考えることができます。

 

しかし、太陽はいつもそこにあり、そしてそれでもその雲は消え去ることになりますが、皆さんが太陽を確認できるかどうかは、惑星中を流れていて皆さんが制御することができない変わりやすい天候パターンに左右されます。


 


しかしその一方で、皆さんから真の現実性を隠しているその雲は皆さん自身が作っているものであり、そしてただ皆さんだけがそれを解消することができます。

 

皆さんが愛にこころを開く時、幻影は消え去ります。

 

今までほとんどの皆さんが、皆さんをほとんど包み込んでいる怖れという雲を通り抜けてその瞬間の輝きが一時的に輝いた時に、強烈な愛の瞬間を経験しています。

 

しかし皆さんは、そういった瞬間を、ひとつの異常として、皆さんがうっかり皆さんの警戒を解いて短い恍惚の瞬間を経験した時の精神または身体の幸運な出会いとして、考えてきました。

 

しばしば、皆さんが再び皆さんの警戒の姿勢を取る前に、皆さんは、愛は必ず苦みと苦悩に通じるという皆さんに対する別の証明によって、傷付けられるか裏切られてきました。

 

皆さんが成熟または歳を重ねるにつれて、皆さんの認識ではまさにその防護柵を破壊したがっている避けられない攻撃と裏切りから皆さんを守るためのその防護柵が、皆さんと外部の世界の間に常にさらに堅牢に確立されます。


 


そしてそれにもかかわらず皆さんは、もしかするとほんの少数かもしれませんが、自分達を取り囲む数々の危険から自分自身を守るそういった障壁を据え付けない他の人々を確認します。

 

その人々は、脆弱な状態を楽しみます!

 

皆さんはその人々の態度を、特にもしも皆さんが明確に攻撃されているか裏切られているその人々を確認するなら、狂気として却下します。

 

しかしそれが依然として皆さんを当惑させる理由は、こうした攻撃や裏切りにもかかわらず、その人々が穏やかなままでいるからです。


 


さて、この理由は、脆弱な状態になることが皆さんを脆弱ではない状態にするからです!

 

気分を害することは、皆さんが行ったひとつの選択です。

 

攻撃的な態度は、もしも皆さんが気分を害することを選択するなら、ただ皆さんの気分を害することがあるだけです。

 

そして、自分達の情緒を安全に隠している防御的な心理的な障壁の後ろに隠れない愛に溢れる魂達は、今までこれを自覚したことがないだけではなく、また愛に溢れた状態になることは、その人々の個人的な空間に対して愛に溢れながらその人々の穏やかさと満足感を添えている他の人々を惹き付けることに気付いています。


 


繰り返しになりますが、皆さんの視点からすると脆弱な状態になることは、非常に高い確率で今後皆さんが利用され傷付けられる状況になるように見えます。

 

しかし実際は、その反対が事実です。

 

脆弱な状態でいることは、公然と愛に溢れた状態になることであり、絶対的に威嚇的ではない状態になることであり、そしてそれは維持することがとても危険に見えるかもしれない一方で、実際にそれは、積極的に愛に溢れた状態になることを望む他の人々を皆さんに引き寄せます。

 

そういった状態で生きることは怖れと不安を解消し、そしてあらゆる瞬間に皆さんが最も適切な方法で振る舞うことを許します。

 

何故なら、精霊が、皆さんのあらゆる考え、言葉、そして行動を導いているからです。

 

それは、人生を歩むための最も寛いだ強力な方法です。

 

今後それは苦痛と苦悩を全滅させることはありませんが、しかしそれは、皆さんがそれを経験している時に皆さんが圧倒されないことを保証することになるでしょう。


 


幻影の中の人生は苦痛に溢れ、そして苦悩は避けられないものですが、しかし皆さんがそれぞれの状況の中で反応するやり方は、皆さんがいつも自由に選択できるものです。

 

しばしば皆さんは、それぞれの瞬間を以前の瞬間から独立したものとして理解する代わりに、習慣から反応します。

 

そのため皆さんは、苦痛に満ちた経験を繰り返し、ひとつの意地の悪い世界あるいは苛酷な神によって皆さんに強いられたものと理解し、そして皆さん自身を非常に危険なひとつの環境の中にいる救いようのない犠牲者として理解し続けます。


 


これは決して事実ではありません。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんがひとりの人間として転生する前に計画した、霊の数々の領域の中の皆さんの相談相手達の愛に触れる導きと支援を備えたひとつの人生の道筋に従っています。

 

あるいは、もしもお好みなら、皆さんはその存在達を神からの、精霊達からの、あるいは聖なる母からの導きとして、それを理解するかもしれません。

 

皆さんが歩んでいる人生の道筋は乱雑なものではなく、皆さんの人生の間に起るあらゆる物事は、直接皆さんのためになるか、あるいは皆さんが関係を持つ誰かのためになるか、長期に及ぶかただ一時的なものになるかどうかにかかわらず、ひとつの目的を持ちます。偶然なものは何もありません。


 


皆さんの地上の仕事は、皆さんが皆さんの道筋の上に設定したそれぞれの課題を、それが現れる時に学ぶことです。

 

もしも皆さんが学ばなければ、その結果それは、おそらく少し異なる姿で、実際に気付きが皆さんにもたらされ、皆さんがまさにそれを学ぶまで、再び現れます。

 

その課題は皆さんの注意を惹くためにむしろ苦痛に満ちたものになることがありますが、しかし一度皆さんがそれを学んでしまえば、繰り返す必要はありません。

 

新たに学ばれたひとつの課題は、穏やかさと満足感をもたらし、人生が広がる時に人生を受け入れるさらに大いなる意欲につながります。

 

何故なら、その時皆さんは、実際にあらゆる物事はひとつの目的を持つことを自覚するからです。

 

その目的は、それに対して闘う代わりにそれを受け入れる時、遥かに簡単に理解することができるものです。


 


霊の数々の領域の中で、皆さんは数々の指導霊や助言者を持ちます。

 

彼らはいつも皆さんを見守り、準備を整えて皆さんが彼らに支援を求めることを待っています。

 

彼らはその時、最も親切に積極的にその支援を提供することになりますが、しかしただ皆さんが求める時だけです。

 

皆さんが求める前に支援することは、皆さんの個人的なエネルギー場への侵害、皆さんの自由意志の蹂躙になってしまい、霊の数々の領域の中のどの存在も、神それ自体すら、そのようなことはしません。

 

しかし皆さんが求めるとすぐに、わたし達は皆さんのためにそこにいます。

 

何故なら、わたし達は皆さんを愛し、そしてわたし達は苦悩している皆さんを確認することを望まないからです。


 


そのため、今日のメッセージは基本的にただ愛だけがあり、他のすべては幻影であり、そして霊の領域の中のわたし達はいつも皆さんを見守っていて、皆さんがわたし達に呼び掛ける時には瞬時に皆さんを支援する準備が整っているという事実に関するひとつの繰り返しです。

 

したがって、最も小さく外見的に最も取るに足らない問題でも、どうか支援求めてわたし達に声を掛けてください。

 

何故なら、わたし達ができるどのような方法でも皆さんに尽すことがわたし達の歓びであり、わたし達の義務になるからです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus.



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。