SSブログ

ドラゴン:皆さんの科学技術の進化-ひとつの参考 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


皆さんの科学技術の進化-ひとつの参考
The Evolution of Your Technology - A Guide



24 July 2015 - 5:17pm
ブライアン・ザ・ドラゴン
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


わたし達が以前伝えたように、皆さんはほとんどの科学技術を、否定的な目的と肯定的な目的のために利用することができます。

 

これは、皆さんのコンピューター、マイクロ波、テレビ受像機といった最も変革をもたらす科学技術の一部が、今まで戦争目的と闇の目的のために生み出されてきたという事実によって明らかです。


 


皆さんの核兵器でさえ... わたし達は、それを排除し続けている皆さんや、皆さんが皆さんの存在に対するこの実存的な脅威に対処する方法を確認することが大好きです。

 

何故なら、それは以前の次元上昇への試みに関する皆さんの歴史の中のことであり、わたし達は、皆さんが基本的に皆さんのそれとの試合は基本的に終りにすることができて、新しく始めなければならないこことを、認識しているからです。

 

しかしその一方で、この科学技術でさえ、世界をエネルギーの爆発から救うエネルギー変換を含めて、肯定的な用途があります。

 

皆さんは、太陽のように機能するものから、ひとつの浄化装置に取り組んでいます。

 

皆さんはもう少しでその状態になります。


 


またわたし達は、超能力と霊のエネルギーの働きが依然としてひとつの異なる形の科学技術であることを皆さんに気付かせる必要があります。

 

物質的な科学技術のすべては、それがさらに高い次元のものだという理由からより一層精力的な霊と超能力の代替手段を持つことです。

 

さらに付け加えると、皆さんの魂の系譜のせいで、今後皆さんが物質的な科学技術に対して次元上昇する時には、皆さんは頻繁にこうした科学技術に飛び付くことになるでしょう。

 

皆さんの核技術での経験が、今後こうしたエネルギーと連携する時に皆さんが持つことを望む叡智の準備をさせました。


 


皆さんは自由意志を持ち、そのためこうした物事は保証されていないことを、肝に銘じてください... さらに言うと、皆さんは枠組みの移行対緩慢な進歩によって進歩します。

 

しかしながら、わたし達は、皆さんの潜在能力だけではなく皆さんの魂が今までずっとそうだったような他の数々の世界を含めた宇宙を貫いて物事が起った姿を含めて、沢山の物事を理解する能力を持ちます。


 


硬い話は抜きにして、ここに幾つかの科学技術と、今後それがほとんど高い確率で進化する姿に関する予言を取り上げます。


 


 


科学技術

Technologies


-------------


 


携帯電話、テレビ:今後こうした技術は、超能力の精神感応力に進化するでしょう。

 

既に一部の皆さんは、すべての皆さんが発達させる潜在能力を持つこの能力を実践しています。


 


ワールド・ワイド・ウェブとソーシャル・メディア:こうした技術は、本格的な共同体へと進化するでしょう。


 


エネルギー生成:こうした技術は、注意しながら、さらに高い次元のエネルギー源から直接エネルギーを取得する方向に進化するでしょう... その前に、今後皆さんは、あらゆる家やあらゆる村がその一部を行って、皆さんのエネルギー生成を分散化することが必要なことに気付くようになるでしょう。


 


エネルギーの貯蔵:電池の技術は、もはや皆さんの目的に役立ちません。

 

今後皆さんは、これを2つの異なる方法でより良い何かに取り換えることになるでしょう:今後皆さんは小さな機器用の無線のエネルギー伝送を開発し、またエネルギーを貯蔵するより良い方法を考え出すでしょう。

 

この進化は、長い間続くことができるものです。

 

既に皆さんは、辛うじてそのエネルギーを貯蔵する方法のさわりの部分にぶら下がっていて、今後その線に沿った学習が続き、皆さんが次元上昇する時に継続して続行することになるでしょう。


 


ゲーム:ゲームは、真の仮想世界に変化するでしょう。

 

皆さんが進化するに連れて、没頭の水準は、そのゲームの中に設定されているある種の合図がなければ皆さんがそのゲームと皆さんの現実性を識別することができない段階まで進むことになるでしょう。

 

何処かで聞いたことがある話しでしょうか?


 


皆さんがかなり近い内に確認することになるひとつの現象は、器機を持つ一部の人々が人工的に養われて、その残りの人生をゲームの中で生きる状況です。

 

これは、他の人々にとって非常に奇怪で恐ろしくさえあるように思えますが、しかし皆さんの進化のこの段階では完璧に自然なことです


 


最終的にゲームは、皆さん自身の転生を創り出す能力に移行することになるでしょう。


 


旅行:その究極の表現は、念力移動になるでしょう。

 

一部の人々は、この能力を早めに発達させることになるでしょう。

 

他の人々は、幾つかの中間の段階を踏むことが必要になるでしょう:


 


宇宙旅行:今後皆さんは、空間を曲げてより速く目的地に着くことができる宇宙科学技術を開発するでしょう。

 

折衷の用法の長い期間のような中間の段階を省略することになるでしょう。

 

かつて皆さんはその場所にいたことがあり、他の数々の世界でそれを行っていました。


 


地域旅行:今後皆さんは、皆さんの余暇の時間を皆さんが旅行をしている時間へと拡張する自動システムを利用することになるでしょう。

 

個人的な自動運搬装置があらゆる場所で共有され、個人的に所有されることはないでしょう。

 

それを皆さんが空港で借りるカートのようなものとして考えてください。

 

しかし、その代わりの車両を備えています。

 

皆さんの家から歩いて行ける範囲の乗り物は地上用ですが、しかし一部のものは飛ぶことができます。

 

段階的な移行にもかかわらず、それは人々が自分の車を利用する状況を無効にすることになりますが、しかし、人々が好むカーレースや楽しい催しは、依然として集合場所で可能な状況になるでしょう。

 

一部の小さな場所は、その伝統を存続させることを自慢にするでしょう。


 


集団の長距離旅行:超音速航空機、超音速列車、海を通過する超音速輸送管、大気圏通過用高速近地球宇宙連絡船。

 

すべての楽しみが、皆さんがそれを最初に利用する時期に詰め込まれます。


 


ロボット:今後皆さんは、それ自体を複製することができる知覚を備えた人工生命体を開発するでしょう。

 

過去の経験のせいで、皆さんはそれを怖れます。

 

しかしその一方で、皆さんがこれを行うことは、母なる地球の進化に絶対に欠かせないことです。

 

今後皆さんはその魂が転生することができるロボットを作る方法を学ぶことになるでしょう。

 

その結果そのロボットは、思いやりや、人間と人工生命体が共存することができる他の本質的な特徴を埋め込むことができるでしょう。

 

その時までに、皆さんは、皆さんが今まで地球と共有してきた他の感覚性に既に気付いているでしょう。

 

その数多くは、その人類の到着以前のものです。


 


兵器:こうしたものは、不要なものとして排除される状況と同じ程度まで進化することはないでしょう。

 

地球防衛体制は不要であることの自覚と、霊的な手段と怖れを排除することで地球を保護する方法を学ぶことです。


 


 


その他多数

More, more, more


----------------


 


言うまでもなく、わたし達はただ、皆さんの科学技術が進化する方向に関する物事の幾つかの具体例を与えているだけです。

 

わたし達がそれを地図に配置できるものを何も持たずに今後すべて単独で到着することになる、他の数多くの物事があります。

 

例えば、わたし達が念力と呼ぶことができる皆さんの現在の科学技術はどこから現れるのでしょうか? 


 


念力のような不合理な結論の出現は、実際に最も刺激的で興味深い物事です。

 

今後それが大きな楽しみになるでしょう。


 


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/215283/evolution-your-technology-guide

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。