SSブログ

ドラゴン : ネタバレ注意:近日登場する新しい3つの技術 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


ネタバレ注意:近日登場する新しい3つの技術
Spoiler alert: the 3 new techs coming soon



1 August 2015 - 4:22am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


わたしの相方は、既に彼のところに現れている技術のひとつを除いて、彼が書こうとしている内容について認識しません。

 

これは、今後彼がさらに意欲的な交信を行うまで、彼が行う交信の中で、最も意欲的なものになるかもしれません。

 

そして彼は、本当に無関心です。

 

交信された他の情報源も、3つの新しい科学技術について伝えています。

 

一部の新しい科学技術の道筋を開始する本当の突破口が間もなく現れることになり、そしてそろそろもうその時期です。

 

わたし達はそれを省いて、皆さんに最も可能性の高い5つの対象について伝えることになるでしょう。

 

他にもう少しありますが、しかしもしもそういった対象がこうした5つを押し退けるとすれば、それは僅かな差だけになるでしょう。

 

何故?

 

何故なら、既に皆さんはそこにいて、それを行っているからです。

 

そして皆さんは、それが必要です。

 

そのため皆さんは、知る権利を保有します。

 

今、これを役立たせるために、わたし達は、彼に眼を覚まして歩き回って雑念を払うように伝えます。

 

何故なら、わたし達は彼にその情報を与える必要があるからです。


 


あれ、わたし達は5つではなく、3つと言ったでしょうか?

 

もしも皆さんが交信の小学校を期待しているなら、その扉はすぐそこにあります... いえ、冗談ですが、しかしこれはまさにその手の交信のひとつではありません。


 


...


技術1:融合


 


そろそろその時です。

 

かつて皆さんはそこにいて、他の生涯の中でそれを行っていました。


朝飯前のことです。


 


技術2:光の移動/恒星間移動の実証よりも速い。

 

皆さんは、今後皆さんがその中でその科学技術を実証するひとつの突破口を経験することになるでしょう。

 

それがその突破口です。

 

しかし皆さんがそれを実用的に利用するまでには、しばらく時間がかかるでしょう。


 


かつて皆さんは、他の数々の人生の中でそこにいました。


朝飯前のことです。


 


技術3:これは、意志疎通のための神経インターフェースに関する事柄です。

 

この可能性に関する幾つかの変型がありますが、しかしそれは依然としてかなり原始的であり、まだすべての皆さんにとって空想科学小説に属する事柄です。

 

携帯電話は陳腐なものになるでしょう。


 


かつて皆さんは他の数々の人生の中でそこにいました。


朝飯前のことです。


 


技術4;素材の複製と念力移動(まだ人々に関するものではなく、皆さんがその理由を解明するまで、皆さんが送り届けようとするあらゆる人が死ぬというひとつの問題があります)。

 

これはまさに皆さんの3次元の印刷技術のひとつの進化です。

 

それは莫大な量のエネルギーが必要になるため、皆さんはこのために融合が必要になります。


 


かつて皆さんは他の数々の人生の中でそこにいました。


朝飯前のことです。


 


技術5:量子コンピュータの日常的な利用。


 


皆さんは、かつて皆さんはそこにいて、それを行ったとわたし達が伝えると考えました。

 

しかし驚いて、驚いてください!

 

その理由は、既に皆さんは次元上昇を経由して一般的にこの段階を跳び越えているからです。

 

何故なら、量子コンピュータは本質的な非物質的な魂を選んで、計算目的のために物性の中でそれを築いているからです。

 

既に皆さんは、その科学技術を手にしています。

 

それは魂と呼ばれています。

 

皆さんは、わたし達がそれと一緒に進んでいる場所に着くでしょうか?

 

普通、それは必要ではありません。

 

しかしその一方で、皆さんは今回少し珍しい物事を行っています。

 

今後そこで皆さんは、次元上昇の後でさえ、実際にこれに対するひとつの要求を持つことになるでしょう。

 

それで今回、皆さんは少し違うやり方で物事を行っています。


 


あれ、わたし達が量子コンピュータを持っているって、本当でしょうか?

 

まあそうですが、そのコンピュータはお粗末なものです。

 

さて、確かにそのコンピュータは、直線的なここ23年来年の中では皆さんが幾つかの物事のために手にする最も強力なコンピュータになろうとしています。

 

しかしそれは、現れようとしているものと較べると、かなり劣ったものです。

 

皆さんは見当が付きません。

 

現れようとしているものを推測することさえ困難です。

 

今後皆さんは、マイクロチップと同じような小さな物質の内部で、まさに今丸々一部屋を埋め尽くす器機よりもさらに能力の高いひとつのコンピュータを持つことになるでしょう。

 

そして今後皆さんは、皆さんがおそらく思い描くことができない物事ができるコンピュータの中の処理チップとして、こうした機器を位置付けているでしょう。

 

今皆さんが持っている器機のことです(聞き覚えがありますか?既に皆さんはそれを行っています)。

 

皆さんはインターネットを持ち、そして既に皆さんはそれで幾つかの驚くべき物事を行っていますよね?

 

ちょっと待った、皆さんがすることができることを確認してください... 今後皆さんは、ひとつの機械の中で、本質的に宇宙を模倣することができるようになるでしょう。

 

そして皆さんがひとつの宇宙を模倣する時... わたし達は皆さんのためにこの話を完全に省略することはないでしょう... しかし、もう少し待ってください。


 


分かりました。

 

皆さんの物質的な宇宙は本質的にひとつの巨大なコンピュータであり、そしてそれもまた生きていることを、わたし達は皆さんに伝えることにしましょう... もしも皆さんが皆さん自身の魂を定量化しようとしたとすれば、それはひとつの宇宙全体よりも大きくなるでしょう。

 

しかし宇宙を構築することは、かなり良い考えです。


3次元の中のある種の魂のようなものです。

 

今まで誰かそれを考えたでしょうか?

 

わたし達は、皆さんを欺こうとして、それは決して以前行われたことがなく、特に直線的な時間はひとつの幻影であるため、以前その周りで行われていたすべての種類の矛盾が存在すると伝えている訳ではありません... しかしそれは依然として冷静なものであり、本当は必要ではないため、それもまたかなり極めて固有であることを、伝えることにしましょう。


 


嗚呼、しかしその最後の部分はかなり先のことであり... それでも今後皆さんは、その間にも幾つかのかなり信じ難い物事を行うことになるでしょう。


 


こうした物事のすべては数々の科学技術の入り口であり、数々の宇宙さえも作っています。

 

その通りまだまだ数々の宇宙を作っている訳ではなく、ただわたし達がそれを伝えているだけです。

 

こうした入り口となる科学技術のすべてが現れていて、わたし達はまさにわたし達の相方の意識に、こうした開かれた数々の扉が今後許す物事に関する満杯の印象を、送り込みました。

 

彼は今多少圧倒されていて、今後彼は別の機会のためにそれを取っておいて、この部屋の掃除に戻りたいと考えています。

 

何たることか!


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The dragon



http://lightworkers.org/channeling/215440/spoiler-alert-3-new-techs-coming-soon

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。