SSブログ

ドラゴン:現在の出来事:女性のエネルギーと今度の選挙 [ドラゴン]



ドラゴン
The Dragon


現在の出来事:女性のエネルギーと今度の選挙
Current events: Female energy and an upcoming election



24 July 2015 - 3:54pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍

This is the Dragon


 


これは、ひとつの短いメッセージ、世界の出来事の議論の続きです。

 

この状況は変わり続けているとはいえ、皆さんは依然としてひとつの国家を持ち、それが世界のその他の地域に対して鋳型を設定します。

 

女性のエネルギーのことになると、その国家は依然として他の国々より遅れています。

 

女性のエネルギーに属するひとりの指導者が立候補しています。

 

この中に、ひとつの機会が横たわります。

 

間もなく、新しいエネルギーの指導者達の立候補が始まりますが、しかしその一方で、その時期はまだ始まっていません。

 

その間にも、皆さんは女性と男性のもう少し均衡した状態を創り出すひとつの機会を持ちます。


 


その通り、わたし達は、現在ほとんどの注意を集めている地上の皆さんの国家の中のひとつの選挙について話をしています。


 


人々は彼女に悪意を持つでしょう。

 

人々は大統領として立候補している男性達に対しては見られないひとつのやり方で、彼女に悪意を持つことになるでしょう。

 

それは、女性達が直面しなければならない幾つかの物事に光をもたらすことになるでしょう。

 

彼女は皆さんが認識するよりも繊細ですが、しかし彼女は強力です。

 

彼女はそうなることが必要になります。

 

立候補者達は正々堂々と戦うことはないでしょう。

 

彼らは、勝つために彼らが爪を立てて傷付けて、あらゆる弱点を暴露しようとしなければならないことが分かっています。

 

彼女は差を付けていて、そしてあらゆる人が、彼女がしなければならないことはそれを維持することだけだということを認識しています。


 


彼女は新しいエネルギーではありません。

 

彼女は古いエネルギーでもありません。

 

彼女は中間の何処かに位置します。

 

彼女がもっと若かった頃、彼女はより新しいエネルギーを象徴しました。

 

歳を重ねながら多少古いエネルギーを身に着けた理由は、彼女の脚光を浴びる人生は簡単なものではなかったからです。

 

しかしその一方で、彼女はまた古いエネルギーでもありません。


 


今後彼女はひとりの優れた指導者になることはないでしょう。

 

彼女はひとりの悪い指導者になることもないでしょう。

 

彼女は不完全な統治機構の中のひとりの指導者になるでしょう。

 

彼女は、この極めて新しくも極めて古くもないエネルギーの中で、既に経験を積んでいます。

 

今後彼女は、素晴らしい巨大な変化を起こすことはないでしょう。

 

既に誰かが彼女の最も素晴らしい大望の成立に対して先手を打っています。

 

しかしその一方で、それは幾つかの努力が必要です。

 

彼女は、既に社会の進歩のために数多くの地域で起っている数々の変化を安定させ、微調整し、定着させることができるでしょう。

 

既にわたし達は、皆さんの政府のような、ひとつの現実性の中の3次元の政府は完璧ではないことは取り上げています。

 

皆さんの制度は皆さんの種類の現実性にとってさえ、数多くの改善の余地がありますが、しかし、それは別の問題です。

 

実際に政府の中でひとつの移行を実現することは、人々の移行が必要です。

 

そのため、それが最初に現れているものです。


 


そのため、皆さんが人々をさらに自覚的にする支援をするために、皆さんが与えられるものに関して皆さんが行うことができる全てを行う時、また男性と女性をより一層安定させるためのひとつの機会があります。


 


その極性系の反対側に挑戦するために単純に彼女を選択することは、女性を彼女に降り掛かる数々の挑戦に光をもたらすことを許すようになるでしょう。

 

それは、その日の議論の話題になるでしょう。

 

今後メディアのバランスのとれた部分は、女性に降り掛かる数々の難題を議論することになるでしょう。

 

そのため、ひとつの変化を起こすためには、彼女は勝利する必要さえありません。


 


しかしその一方で、もしも彼女が勝利するなら、他の女性達のためのひとつの扉の開放を固めるために、さらに多くの物事を行うようになるでしょう。

 

今後それが、既にひとつの新しい時代が訪れていることを実証することになるでしょう。


 


そのため、これは実際には彼女についての話ではなく、政治についての話です。

 

わたし達は皆さんの政治に興味はなく、そして彼女は必要な物事に接しているひとつの顔です。

 

わたし達が関心を寄せていることは、皆さんの世界の中で象徴され明示されているその新しいエネルギーです。

 

今後それは、その出来事それ自体が象徴するほど、彼女によって象徴されることはないでしょう。

 

それは、より純粋な新しいエネルギーの指導者達の到着に先立つひとつの幸先の良い始まりです。


 


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/215281/current-events-female-energy-and-upcoming-election

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。