SSブログ

ドラゴン:中東の新しい挑戦と対処 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


中東の新しい挑戦と対処
The Middle East New Challenge; Dealing With



7 July 2015 - 10:45pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is The Dragon,


 


わたし達は、この世のことについてそれほど頻繁に話すことはありません。

 

しかしその一方で、わたし達はひとつの例外を設けています。

 

一部の絶対的な感覚ではなく、皆さんの共通した定義によって、純粋な悪のように見える新しいひとつの集団があります。

 

皆さんはこの集団を無視することはできませんが、しかしまた皆さんは、彼らを怖がる必要もありません。


 


またわたし達は、その組織の中の個人達について話をしているのではなく、ひとつの全体としてのその組織について話をしています。

 

数々の組織が、その組織の中のすべての個人がそれを具体化するかどうかにかかわらず、人類と思いやりに対するひとつの無慈悲な軽視を引き受けることができます。

 

わたし達は、その個人達についてかなり沢山のことを認識しています。

 

確かに、彼らのほとんどは癒しが必要ですが、しかし彼らのすべてが手遅れという訳ではありません。

 

とにかくおそらく非常に長続きすることはない人々です。


 


ひとつの闇があり、それは、軍閥を支え、そして彼らを訓練して資金援助したか彼らを疎遠にしたひとつの現実性の共同創造の中の皆さんの責任のせいで、皆さん自身の世界の権力者によって、そして皆さん自身の拡大によって、創り出されてきたものです。

 

彼らは、人間の生命に対する最も嫌悪すべき種類の拷問と軽視に関与しました。

 

時に彼らは指導者であり、そして時に彼らは悪党の集団でした。

 

時に彼らは、超巨大企業の代理人でした。


 


今まで中東が主導権争いと世界列強によって引き起こされた分割統治ゲームを経験したように、何十年もの期間がこの闇を増殖し、拡大しました。

 

それは既に長い間そこにあります。

 

しかしその一方で、集まって連携しながらひとつの場所にこれほど集中して闇を創り出す彼らを皆さんが確認しているのは、今回が初めてです。

 

皆さんはそれを驚きで受け止めました。

 

彼らはまだ充分に組織化されていないか、あるいは少なくとも充分に組織化されることを許されていません。

 

また彼らは、現時点の世界に対するひとつの脅威にというほどではありません。

 

何故なら、物事の壮大な計画の中だけで彼らがそうなる可能性があり、もしも悪化させることが許されると彼らはほぼ1世紀前のナチスと同じように危険であるため、皆さんは彼らがその影響力を拡大させるようにさせることはできないからです。


 


皆さんという言葉で、わたし達は皆さんを意味しています。

 

皆さんは起る物事に対いて部分的に責任があり、その共同創造者としての責任を認めることが必要になります。


 


わたし達が理解するその挑戦は、彼らはただ持ち主を変える領土の奪い合い、縄張り争いをしているだけではありません。

 

彼らは、大量殺戮、大量拷問に関与しています。

 

彼らは知識を撲滅し、書籍を焼き、自分達が好まないほとんどの種類の人々を迫害し、芸術を破壊し、盾として故郷や人々を利用しています。

 

彼らは生命に対する完全な軽視を持ち、それは宇宙に逆行します。

 

これは非常に古いエネルギーであり、彼らの影響力は、人々が解放されるように無になることはあり得ません。

 

彼らは、彼らが接触を持つ人々に半永久的な後退を引き起こします。


 


これはある種のエネルギーの浄化であり、残念ながら、宇宙全体が関与することが必要になります。

 

しかしその一方で、大急ぎでそれに対処することはできません。

 

それは時間がかかり、皆さんが影響力から排除しようと努力しているその集団の正反対を表現するひとつの安定した方法で行われなければならないものになるでしょう。

 

生命は聖別されたものであり、巻き添え被害は是が非でも回避されなければならないものです。

 

それは、その地域の人々を含んだものになる必要があり、世界の中のすべての敵と反対者を含んだものになることが必要になります。


 


ひとつの集団として、彼らは部分的に盲目です。

 

彼らは光と闇をその通りに確認することができません。

 

彼らの拡大を阻むことが必要になります。

 

早急な解決策が求められている訳ではありません。

 

忍耐は叡智です。


 


これは、地上の平和の確立のためのひとつの試練です。

 

宇宙は、この集団の影響力に終止符を打つ人々の光と生命と後ろ姿を、好意的に受け止めています。

 

平和に逆行する者達は、最大限の努力を尽くしてきました。

 

そしてこれは、宇宙が世界によって選択される行動を必要とするそういった事例のひとつです。

 

これまでのところ、世界のほとんどの人々はまだそれを行っていません。

 

それにもかかわらずわたし達は、今後こうした困難は解決されて、さらに平和がそれを克服することに、自信があります。


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/214989/new-group-middle-east

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。