SSブログ

ミカエル:流れ [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


流れ
The Flow



June 22, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



皆さんが皆さん自身や他の人々のために特定の物事を達成することを約束する瞬間から、利用できるあらゆる資源が皆さんの成功のための状況を創り出し始めることを、理解してください。

 

皆さんがそう呼ぶように、既に物事は順調に運んでいます。


どうすればわたしはわたしがする必要があることが分かるのか?という質問は、わたし達がいつも耳にするものです。

 

そしてその答えは、たとえそれが単なる精神的なものだとしても、行動を起こしてください。” 

 

たとえ不可能に見えるものでも、皆さんが考えることができるすべての選択肢を分析してください。

 

かなり頻繁に、不可能に見えるものは、ただ何らかの理由で皆さんが怖れて、皆さんが充分綿密に分析してこなかったものです。

 

皆さんにとって最も心地良く感じるように思えるものを、見付け出してください。

 

何が皆さんのこころを歓びで満たしますか?

 

皆さんを始めたくて躍起になるようにするものは何でしょうか?

 

まだ今すぐそれに不可能な山ほどの量を割り当てないでください。


 


皆さんが計画したその道筋の枕木には、油が塗られています。

 

今!どのようなものでも、一歩踏み出してください。

 

わたし達が話しているその流れは、生命の流れです。

 

皆さんは、皆さんのカヌーとパドルと伴にその中にいます。

 

皆さんが最初の一歩を踏み出す時、皆さんはその流れに対する皆さんのカヌーの反応に気付くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんの流れと一緒に移動しているなら、皆さんのカヌーは急速に前進し、障害物に見えるようなものをあっという間に通り過ぎているでしょう。

 

しかしその一方で、もしも皆さんが最適な方向の時よりも移動する距離が劣っているなら、それはまるで皆さんが流れに逆らってパドルを動かそうとして、皆さんのパドルが茶匙になってしまったように感じることになるでしょう。

 

もしも皆さんがその流れに乗って何もしないことを選択するなら... まあ、わたし達は、その光景は今充分に明らかだと考えますが、そうですよね?


 


 


From the Kindle book The Wisdom of Michael, available here.


The app for reading Kindle books on phones, tablets, or computers is available as a free download from the same site.



https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/06/22/the-flow/#more-8594

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。