SSブログ

評議会:数々の扉が開いている [評議会]


評議会
The Council


数々の扉が開いている
Doors Are Opening



June 30, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



今は、わたし達が以前にかなり頻繁に伝えておいた雪崩、滝、甚だしく高められた周波数の時期です。

 

それはこれからも高まり続けますが、しかし皆さんはもう、皆さんが対処しようと格闘している変化の速度に入っています。

 

これは予測したことであり、必要なことです。

 

今後皆さんは、やり遂げることになるでしょう。

 

その点は安心してください。

 

入念に監視され、個人的に評価されています。

 

もしも皆さんが実際に圧倒されているなら、今は立ち止まって、一息吐く時です。

 

そして皆さんは、わたし達の支援を求めることができます。

 

皆さんは、このことは分かっています。


 


今起っていることや、わたし達の話が増えることについては、沢山の理由があります。

 

それは決して、それに関する認知をより一層数多くの皆さんが回避できないようにしているものではありません。

 

今、ひとつの巨大な目覚めが起っています。


 


これを読んでいる人々は、数年前に目覚め始めました。

 

また、依然とその状況の理解の全貌を知ろうとしている人々は、これがとても難しい一方で、この変化の旋風がより一層明らかになって、皆さんがそこで暮らしているように見える物質的な世界に向かっていることに気付いています。

 

それはひとつの世界であり、今まで皆さんが耐えてきて今もまだ経験している意識の巨大な変化を反映しています。

 

言い換えると、皆さんは、皆さんがそこにいて行うべきことを、順調に行っています。


 


そしてそれが、わたし達を今日のメッセージの要点まで連れて行きます。

 

もしもこのメッセージがひとつの題名を必要とするなら、わたし達はこのメッセージを、数々の扉が開いていると呼ぶと思います。

 

皆さんは次第に、皆さんが皆さんの人生の目的を達成するために必要とする人々、資源、そして経験を皆さん自身にたらしています。

 

皆さんは、しかしわたしはそれが何だか分からない!、と口にします。そしてわたし達は、そう、その通り、と答えます。

 

目覚めて気付いている大部分の皆さんが、彼または彼女がする必要があることを正確に認識しているという証拠は、皆さんの周りのすべてにあります。

 

ただ皆さんの意識の名残だけが、依然としてその意識はわたし達から離れていると感じていて、その意識が認識していることを認識しません。

 

数多くの点で、その意識は認識することを怖がっています。


 


その意識はひとつの判断を怖れていて、(何もないのに)依然としてその意識を待ち構えているかもしれないと考えます。

 

その意識は、今後それがもたらす責任を怖れます。

 

本当の皆さんである神聖なる存在は、その意識の価値と力を認識しています。

 

それは決して怖がりません。

 

小さな皆さんは、その点に関してどのような危険にもさらされていません。

 

神聖なる皆さんを具体化することを許してください。

 

それが、次元上昇という言葉が事実通り意味することです。

 

皆さんに向かって皆さんを吹き込んでください。

 

皆さんに光を吹き込んでください。

 

皆さんは本当にどれほど素晴らしいか、それに気付いてください。


 


皆さんがこれを行う時、素晴らしい共時的な行動が、より一層皆さんの人生に表面化します。

 

皆さんがその道筋に沿って進む時、今後皆さんは、皆さんが物事を必要とする限り、その物事がまさに予期しないほどまさに正確に起ることに気付くでしょう。

 

もしも皆さんがそれをそうなるようにするなら、皆さんの人生は事実通り歓びに溢れ、素晴らしいものになります。

 

わたし達は、素晴らしいという言葉を使い過ぎでしょうか?

 

まあ、人生は皆さんがいる場所で素晴らしくなるべきです。

 

もしもそれがそうなることができなかったとすれば、皆さんは今何も学んでいないでしょう。

 

皆さんがいる場所で、お互いに出会い、皆さんの物語を話している皆さん自身を思い描いてください。


あなたはこれを信じないでしょう!


わたしはそこで失望し、ひとつの事を思い出すことができなかった!


嗚呼、わたしは何という面倒に巻き込まれたことか。その時...”


 


そのため、わたし達が口にしたように、数々の扉が開いています。

 

皆さんはこのために長い間待ちました。

 

混沌の時期の準備を整えてください。

 

皆さんが認識するように、あらゆる人が目覚めている訳ではありません。

 

そして皆さんは、ひとつの灯台、ひとつの導きの光になっているかもしれません。

 

ひとりの救済者になろうとはしないでください。

 

皆さんが今までかなり高い確率で経験してきたように、目覚めていない人々は、人々が信じまたは考えなければならないものを伝えられることを良く受け取りません。

 

言うまでもなく、尋ねられた時は、誠実に答えてください。

 

しかし今後現れる人々は、その人々の準備が整った時に、その人々自身の目覚めをその通りに経験することになるでしょう。

 

それが皆さんに起ったことですよね?

 

わたし達が伝えたように、それは、この活性化している物事の一部が目的にすることです。

 

今後それは、高まる混沌というひとつの結果になるでしょう。

 

すべての変化は、混沌とした最初の一時期を含みます。

 

そうでなければ、何故変わるのでしょうか?

 

あらゆる物事が素晴らしい時に、皆さんは、人類が普通に変化を認めると考えますか?

 

何故人類は変わろうとするのでしょうか?


 


そのため、思い切って皆さんの目覚めの道筋に沿って進み続けてください。

 

敢えて今の皆さんのさらに高い意識を皆さんの目覚めにより一層多く組み込んでください。

 

皆さんの人生の中のその驚き、その楽しみ、その歓びに気付いてください。

 

そして、そのすべてに対する感謝でそれに風味を与えてください。

 

皆さんは依然として進むべき長い道を残していますが、しかしこれを読んでいるほとんどの皆さんは今、皆さんがその道の上にいることを認識しています。

 

そしてもしもわたし達がわたし達のいつもの少し愉快なユーモアを許して貰えるなら、わたし達は既に皆さんの背中を掴んでいます!

 

そのため、皆さんの踊りを踊り、皆さんの歌を歌ってください。

 

今はその時です!





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/06/30/doors-are-opening-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。