SSブログ

司令官アシュタル : 皆さんの現在の次元上昇の飛躍 [アシュタル]


司令官アシュタル
Commander Ashtar


皆さんの現在の次元上昇の飛躍
Your Current Flight of Ascension



Posted on Jun 1, 2015
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson

29th May 2015



今回、今後皆さんのすべての生涯に広がる地球上には、強力な目覚めの期間が訪れます。

 

皆さんの内部のあらゆる物事が、目覚めて創造主の壮麗さへ向けて花開くその機会を持ちます。

 

これは、皆さんの現実性と経験の範囲で同じ数々の機会が利用できることを示します。

 

今までわたし達は、そういった加速的な速さとさらに大いなる自覚的意識を備えた強力な目覚めを、決して目の当たりにしたことはありません。

 

皆さんは目覚めている存在達であり、皆さんは、意識の拡大と、皆さん自身や皆さんの未来の中で地球上に存在する人々の進化を支え続けています。

 

今は、皆さんという存在の内部で生じている神性の浮上を称える時です。

 

何故なら、今後これが皆さんの経験を途方もなく拡大することになるからです。


 


皆さんの内部の神性に関する皆さんの目覚めは、おそらく皆さんが意識できる水準よりも、皆さんという存在のさらに多くの水準で起っています。

 

光の数々の爆発が、皆さんの物質的な身体の内部で起りながら、急速に流れているひとつの河のように皆さんの細胞へと噴出していて、より急速な光の振動へと変わりながら、皆さんの身体組織や皆さんの物質的な身体のすべての側面に影響を与えています。

 

その神聖なる光が皆さんという存在を通して流れながら、皆さんのエーテル質の身体、情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体と同時に、皆さんのオーラの領域のすべての側面の内部の変容を創り出しています。

 

皆さんが今受け取っているその光は、皆さんが皆さんの現在の生涯の中で経験してきた振動よりもさらに高くさらに速い振動であり、その光は、神聖なる創造主から変容というひとつの目的を持つ皆さんの魂を通して流れます。

 

神聖なる創造主の真の絶対的な典型になるように、皆さんという存在を拡大しています。


 


少し時間を取って、創造主からのそういった究極の光と意識を生み出している皆さんの魂を思い描いてください。

 

その光は、物質的な水準とエネルギーの水準で皆さんという存在全体を瞬時に変えます。

 

こうした変容は、さらに素晴らしい神々しく現実的な自尊心で再生、活性化、癒し、意識の発生を創り出している皆さんという存在の内部の数々の奇跡のようなものです。

 

皆さんが意識的に呼吸をする度に、皆さんは皆さんという存在のさらに深い水準の中で変容が起る状態を招き、皆さんが話す度に、皆さんはさらに多くの光を投影し、そして皆さんが考えて感じる度に、皆さんは創造主の永遠の真実にさらに深く没頭します。


 


わたし達は、皆さんがどれほど壮麗か、皆さんの献身がどれほど素晴らしいか、皆さんの変容がどれほど美しいかということを、皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

もしも皆さんがわたし達の言葉を疑うなら、その時はこうした言葉は観察され解消されることが必要なエネルギーです。

 

皆さんの次元上昇はこれほど見事に起っているため、皆さんは単純にこれを認め、皆さんのこころの中で認識し、信じることが必要であり、従って皆さんの次元上昇の壮麗さが皆さんの地球上の現実性と経験になります。

 

皆さんが皆さんという存在の内部で起っている壮大な物事を意識的に気付くか、あるいは単純にこれが事実だと信じ認識する時、その時皆さんは、皆さんの真の変容の経験を高め、それが皆さんの現実性の感動的で力を与える側面になることを許しています。

 

色々な意味で、わたし達は皆さんが皆さん自身と皆さんの進化の価値を信じるように求めています。

 

それで皆さんは、今の皆さんの状態であるその変容の奇跡を理解する可能性があり、さらに深く進化することができます。

 

皆さんが皆さんという存在の内部で生じている戸惑いであり、皆さん自身に対する愛であり、そして光の奇跡への驚きであるこの意識を敢えて生み出すためには、日常の意識を手放すことが必要になります。

 

この意識は皆さんに、ありふれて、退屈で、単調で、平凡なものとして、皆さん自身を含めた皆さんの人生の中のあらゆる物事を伝えます。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身を変容する壮麗で美しい者として認めながら、皆さんの日常の意識を手放すことを望みます。

 

それは真実であり、そして皆さんの本当の意識です。

 

それは、皆さんを創造主と一緒のさらに深い空間に導く、ひとつの意識です。

 

またそれはひとつの意識の状態であり、皆さんが皆さんの真の壮麗さに関する皆さんの魂の勘の良さと皆さんの壮麗さに関する皆さんの自我の偽りの解釈との間のその違いを認識するように自ら働き掛ける時、それは能力が試されるものになることがあります。

 

皆さんが皆さんの自我の座からよりもむしろ皆さんの魂から、皆さんという存在の内部で起っているその壮麗な変容を敢えて認めることができる時、次に皆さんは、創造主の真実を事実通り認めることになるでしょう。

 

もしも皆さんが、皆さん自身を認めて皆さんの自我から、あるいはひとつの精神的な視点から、いつも皆さんの霊の次元上昇を加速しようと試みているなら、その時皆さんは、決して敢えて完全に満足感や充足感を持とうしない可能性があり、また今後皆さんは、敢えて創造主の壮麗さを認めることはないでしょう。


 


わたし達は、皆さんの魂の勘の良さと皆さんの自我の偽りの固有性とを識別するとても簡単なひとつの方法を、皆さんと共有したいと思います。

 

すべての創造と皆さんの魂の勘の良さの座に由来する皆さん自身についての認識の中で、今後皆さんは、愛、結束、そして穏やかさの存在感を認めるようになるでしょう。

 

今後愛は、皆さん自身や他の人々のために、皆さん自身を含めた創造主のすべての側面との結合になり、皆さんの内部でその穏やかさが拡大するひとつの空間になるでしょう。

 

最も刺激的な経験の中でさえ、皆さんの内部で創り出された穏やかさは、今後いつも拡大を続けることになるでしょう。

 

皆さんの自我の座に起因する創造と皆さん自身についての認識の中で、今後皆さんは、他の人々よりも優れているという感覚の存在を認めることになるでしょう。

 

競争と分離の感覚が持つ雰囲気と同時に、傲慢な感覚が生まれるかもしれません。

 

満足感が生まれるかもしれませんが、しかしおそらく新たな要求と欲望が現れるため、これは長続きすることはないでしょう。

 

皆さんが実際に皆さんという存在の内部で愛、結束、そして穏やかさを経験する時、皆さんは、皆さんが皆さんの内部の創造主の真実から皆さん自身と現実性を認めていることを認識します。

 

生命、そして皆さん自身という存在の単純さを認めることは、創造主との一体性というさらに深い空間へと皆さんを導くことができます。

 

そしてそれにもかかわらず、わたし達は、皆さんが皆さんという存在の内部で継続する壮麗で変容する経験を認めることを求めます。

 

わたし達は、皆さんがどれほど素晴らしく壮麗かということを、そしてその一方で皆さんという存在の内部で愛、結束、そして穏やかさを皆さんが経験していることを、皆さんに自覚して貰いたいと思います。

 

皆さんが皆さん自身をありふれた無気力になるやり方で考え把握する時、皆さんは皆さんという存在の真の奇跡からの分離を経験します。


 


時間を取って、皆さんという存在の内部で起っているその壮麗な光の変容を観察する意図と伴に、穏やかに腰を下ろしてください。

 

たとえ皆さんがその変容が起っている様子を把握できないとしても、自覚し、機敏でその理解を受け取る準備が整った状態になるように、単純に皆さん自身を励ましてください。

 

もしも現れる皆さんの自我を感じるなら、その時は皆さんの自我に、自我が創り出すことを望む考え、エネルギーまたは経験に、あるいは自我が皆さんという存在の内部で生み出すことを望む皆さんの真実と同調しないその反応に、皆さんの愛を送ってください。

 

自我は、自惚れの創造を明示するかもしれません。

 

それは結果として物質的な分離というエネルギーの何らかの姿をもたらすか、あるいは皆さんの内部でひとりの犠牲者または疑いとして物質化するかもしれません。

 

こうしたすべての兆候は、単純に皆さんの愛、容認、そして解放、皆さんの反応からの自由が必要になります。

 

自惚れと自己愛は同じ経験のように見え、そのようなものとして現れることがありますが、それにもかかわらず、自惚れは皆さんの内部で分離を創り出し、そして自己愛は皆さんという存在の内部で結束の振動を創り出します。


 


ここに、皆さんという存在の内部で起っている壮麗な光の変容に関する皆さんの観察を支えようとする、ひとつの意図があります:


 


わたしは今、わたしという存在のすべての側面の真実を認める際に、わたし自身を許し、支えます。

 

わたしはわたしの感覚と意識を広げます。

 

それでわたしは、創造主の継続的な流れと、わたしという存在の内部で現れている真実に関するわたしのさらに大いなる承諾のおかげでわたしという存在の内部で起っている、その目覚め、出現、そして開花を認めることができます。

 

わたしは今、わたしの魂の座から、愛、そしてわたし自身と創造主のすべての側面との結束と穏やかさから、わたし自身と内面の変容を認める準備が整っています。


わたしは変わっているところであり、あらゆる細胞や器官、そしてわたしの物質的な身体のあらゆる側面は、究極の光の灯台に向けて壮麗に変わっています。

 

わたしは簡単かつ誠実にこれを認め、承認します。

 

わたしは変わっていて、わたしのオーラの領域と存在全体のあらゆる側面は、究極の光の灯台に向けて壮麗に変わっています。

 

わたしは今、これをわたしの真実として積極的に受け入れて経験する準備が整っています。

 

わたしがわたしという存在の内部に向かう時、わたしはわたしが望む時は何時もわたしという存在の変容と復活を観察することができ、わたしの次元上昇の実践と経験の中でさらに大いなるわたしの自信と信頼を生み出しています。

 

わたしが今わたしという素材の内部を観察する時、わたしは、わたしの自覚的な意識を支えるようにわたしの指導霊や魂を招きます。

 

あなたに感謝します。


 


時間を取って深く呼吸をして、その一方で皆さん自身を信頼して、皆さんという存在の内部の真実を認めてください。


 


わたし達は、皆さんの内部の創造主の側面をさらに充分に認める際に皆さんを支えるために、皆さんの前に現れました。

 

わたし達は、皆さんは皆さんの次元上昇の中で決して少しも停滞または遅れていないことを、皆さんが認めることを望みました。

 

まさに今、皆さんという存在の内部で変容と次元上昇が起っています。

 

またわたし達は、皆さんの観察を自我の微妙なやり方と皆さんの魂の勘の良さに向けるように皆さんに働き掛けることを望みました。

 

それで皆さんは、思い切ってさらに大きな皆さんの内部の真実の空間の中で生きることができ、皆さんの自我の存在感に対する反応の過程を乗り越えるように皆さん自身に働き掛けています。

 

思い切って皆さんの自我と魂に勘の良さの観察者になってください。

 

両方は微妙でわざとらしいものになることがあります。


 


わたし達は皆さんを支えるためにいつもここにいて、永遠に皆さんにわたし達の愛と励ましを送ることを、どうか認識してください。


 


司令官アシュタル


Commander Ashtar


空挺部隊の高位の霊的指導者達のチームの監督官


Overseer of the Airborne Ascended Master Team



http://cosmicgaia.com/commander-ashtar-your-current-flight-of-ascension/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。