SSブログ

大天使ラジエル : 皆さんはひとりの主要な創造主 [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
Archangel Radziel

皆さんはひとりの主要な創造主
You are a Master Creator 



19 May 2015 - 11:13pm
マリーナ・ニコール・ケリー経由
Channeled by Marina Nikole Kelly
Dedicated Lightworker 



美しい皆さん、こんにちは。

 

わたしは大天使ラジエル。

 

わたしは今、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんが既に認識するように、この新しい世界は一部の皆さんにかなり衝撃を与えます。

 

皆さんは新しいエネルギー振動に順応しようとしており、皆さんの身体は穏やかさと調和を見付け出そうと努力を続けています。

 

新しい世界へようこそ!!! 

 

その通り、それは難しいことですが、しかしひとつの新しい世界の中で生きることは、また同時に極めて刺激的なことです。

 

皆さんは、皆さん自身の世界そのもののひとりの創造主になっているところです。

 

今まで皆さんは、朝目覚めて、これほど沢山の興奮と伴に、わたしは今日何を創り出すことを望むのか、と尋ねたことはありますか?

 

美しい皆さん、皆さん自身に尋ねてください。

 

皆さんは、創造するためのすべての手段を手にしているところです。

 

落ち込むことなく、単純に寛いで、試してください。

 

創造することを楽しんでください。

 

創造することが目指しているのは手放すことであり、ストレスを抱えることやわたしはどのようにそれを行うのかと考えることではありません。

 

大いなる意識がその残りを行うことを許してください。

 

皆さんはただ燃え上がっている皆さんの炎を維持するだけです。

 

皆さんはひとりの力強い熟達者、主要な創造主であることを忘れないでください。

 

皆さんはその通り、皆さんはその通り!

 

わたしは皆さんを誇りにしています。

 

わたしは、皆さんが練習を始めることを望みます。

 

怖れないでください。

 

怖れはただ皆さんが期待しなかった結果を創り出すだけになるでしょう。

 

怖れは、創造するためのひとつの大いなる手段ではありません。

 

こころを開き、自由になって、単純に皆さんの翌日を創り出し、皆さんの未来を創り出し、皆さんの人生を創り出して、肯定的になってください。

 

皆さんはひとりの熟達者であると、いつも皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんはそれを見事に習得することができます。

 

皆さんの第一歩を踏み出して、楽しんでください。

 

これは楽しむことを目指していて、深刻になることではありません。

 

皆さんが寛ぐ時、皆さんは遥かに沢山の物事を、遥かに肯定的な結果で達成できることを、忘れないでください。

 

そして、これはひとつの新しい世界であり、他の人々のための肯定的な意図からではなく何かを創り出すことは、今後ただ皆さんに帰ってくるだけだということを、いつも忘れないでください。

 

お互いに親切にしてください。

 

わたしは大天使ラジエル。

 

安らかな気持ちでいてください。





転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。