SSブログ

シリウスの母船 : 2015年5月8日 [シリウス・マスター]


シリウスの母船
Sirian Mothership


2015年5月8日
8 May 2015



8 May 2015 - 3:45pm
フィル・ライトボディ経由
Channeler: Phil LightBody

Sirian Mothership 8 May 2015. 



皆さんの人生は巨大な重圧に曝されていながら、それでもひとつの希望の煌めきが輝き出ています。

 

数々の状況はかなり悪化することがあるかもしれませんが、次にそれは反転します。

 

すべては、皆さんの魂の契約に一致しています。

 

荒れた路は、唯一魂の成長のために望ましいものですが、それでも皆さんは頻繁に、皆さんが高望みしていたように感じます。

 

二元性の中の人生はかなり痛烈であり、そのため皆さんは、必然的にその努力を突き離して、その努力に抵抗しているように感じます。

 

それでもわたし達は、皆さんがその成長の道筋を進み続けることを求めます。

 

それで皆さんは、今後黄金よりもさらに価値あるものを手にすることになるでしょう。


 


その目的を権力の強化に置く人々は、光の勝利が目前であるため、失望に直面します。

 

闇の謀略は最初の段階で阻まれていて、彼らの数々の計画を凝固させている創造主の評価を高めます。

 

彼らは、こうしたすべての悠久の時の間、彼らの計画が砂の小山の上に築かれたことを受け入れることができませんでした。


 


代替の媒体は、事実通り最高の取引として翡翠の舵を激賞しています。

 

その神聖なる女性原理を思い出して、皆さんが圧力に黙従して皆さんの拳を握る前にそれを強く主張してください。

 

何故なら、影響を受ける可能性があるどのような領域の中でも、皆さんは本質的に内部に皆さん自身を護る巨大な力を持つからです。

 

もしも皆さんが一線を超えて軽はずみな行動を取る方向に向かうなら、アメリカの中の景色は、両側で攻撃と沢山の流血を遣り取りしている内戦のように見えます。

 

皆さんの意見が別れる争点は、両側が融和してありとあらゆる利害と争点で融和して合流する方法の発見に置き換えられるべきです。

 

しかしその一方で、騙されやすい者にならず、他の人々が皆さんの立場を混同することがないようにしてください。

 

今後皆さんはこうした軍事演習に影響されることはなく、それは確実にただ皆さんの利益になるだけです。

 

その修辞は怖いものとはいえ、その大部分はまとまりがなく、彼らが依然として受けているその恩恵に満足しない人々に起因するものです。

 

こうした演習は、実際に、皆さんの人生を覆う教会の規則の範囲と権力を縮小し、排除することを目的にしています。


 


選良はもっともらしく本当の環境への懸念を模倣しますが、皆さんの仕事は、皆さんの目の前の真実として置かれるものを単純に受け入れることから皆さん自身を自由にして、ガイアのための本当の愛、愛情、そして思いやりを発達させることです。

 

ガイアの水は、光の時代の再誕に役立つように、新しい光の身体を身に着けた高い振動の存在達のひとつの種族を生み出しています。


 


女神は皆さんの世界に戻るように梃入れされていて、鷲の翼を与えられています。

 

そのため女神は、皆さんのエネルギーを穏やかに調整して修復することができます。

 

女神の愛のエネルギーが、今後その大量殺戮のミサイルを備えた示威行動の意味を世迷言にまで低下させ、それは手抜きの防御手段であるため、皆さんの人生からこうした物事を削除することになるでしょう。

 

わたし達は皆さんすべてがこうした更新情報に疲れていることを分かっていますが、しかしまず何よりも愛に属することを忘れないでください。


 


皆さんの祖先達は、偉大な静けさと落ち着きを持ち、こころを中心にしていましたが、それにもかかわらず、時間と伴に皆さんは、数によって物事を見て、非常に論理的になることにこころを惹かれるようになりました。

 

それでも皆さんは、祖先達が持っていた同じ潜在能力を持ちます。

 

皆さんの周波数がひとつの高い水準まで高まる時、皆さんは皆さんの光に戻る道を進むことができます。

 

皆さんの周りのすべての大気と水に符号化された情報のパケットの中で今まで数々の指導が優しく提供されていて、今は皆さんの現実性にしっかりと符号化されています。


 


数多くの人生が、ひとりの双子の光彩または相手を探すことに独占されます。

 

人々はそれに数多くの日々を過ごし、自分達を魅力的で人目を引くようにすることに過剰なエネルギーを費やします。

 

これは不要であり、わたし達は、皆さんがこれを止めて、皆さんの霊の発達に意識を集中することを求めます。

 

数多くの人々がこの世の願いを望んでいるため、皆さんにこれを印象付けることはひとつの押し付けであることを、わたし達は良く理解しています。

 

しかしその一方で、皆さんは皆さんの物質的な身体の監督であり、最終決定権は皆さんに委ねられていて、皆さんは自由意志を持ちます。

 

時には、前進の道筋は、二元性の撹乱と幻影を見抜くことが困難になることがあります。

 

しかし例え皆さんがどのような道筋を選択したとしても、皆さんはいつも光に向けて絶えず成長しています。


 


ある特定の段階で、皆さんは自覚することになるでしょう。

 

苦悩は、本当の変わらない皆さん、生き通しの皆さんの流れの中に立つことによって洗い落されることがあるものです。

 

この内面の自覚と伴に、内面の世界が外部の世界と並行するように、内面の世界と外部の世界への同時に起る普及があります。

 

これが、皆さんのこころ、精神、そして身体にひとつの全面的な癒しをもたらすことができます。

 

皆さんはすべて古代の存在達であり、すべての物事の熟練者です。


 


わたし達は、皆さんが皆さん自身への議論と不調和を解消して交渉する熟練者になるまで、皆さんの惑星の人々の調停者として、代行者として行動します。

 

この条件が満たされる時、皆さんの人生は裕福で繁栄したものになり、ひとつの非常に高い周波数の中での暮らしに匹敵するものになるでしょう。

 

そこではあらゆる物事がより速く起りますが、それでも心地良く、生産的です。


 


数多くの人々が、自分自身をまるで自分達が無意味で重要ではないように分類して、これを克服するためにほとんど苦闘します。

 

親愛なる皆さん、皆さんは母なる地球に乗って、最も楽しい道筋を辿りながら銀河を走り抜けています。

 

皆さんが皆さんの日々の人生に目を向ける時に、皆さんは小さな苛立ちの単調さで冷酷になるべきではないと、わたし達は具体的に伝えます。


 


皆さんは新しい数々の発想にかなり透過性を持ちますが、しかし時にそのすべてから逃げ出して、接触を断ち、内面で触知できるものと結び付くことが役立ちます。

 

皆さんは皆さんの癒しと純化を促進するためにひとりの霊の歩みを求めて、動物達や植物達である皆さんの兄弟姉妹達と親しみながら自然の中で時間を過ごすことができます。

 

離れているものをひとつにしてください。


 


一部の人々は、法廷と法的代理人から隠されて、秘密軍事施設の中に監禁されたままです。

 

これは非常に厄介なことですが、しかしほとんどの人々は全体として無関心なように見えます。

 

皆さんはすべて一般的に寛大ですが、しかし時に舞台裏で続いている物事に対してまとまらずに分離することがあります。

 

そしてわたし達は、このすべてが圧倒的なものになる可能性があることに気付いています。

 

それにもかかわらず、光の同盟がその人々を救うために働いています。

 

それは今後時間が必要になり、それでもその人々は助け出されて自由になるため、安心してください。


 


ここで伝えたこうしたすべての概念や発言で、それを皆さんのこころに仕舞い込み、皆さんがその毎日の日課に戻る時、それを単純化して皆さんが理解するものにまで落とし込んでください。

 

今後必要な時に、その知識を利用することができます。

 

過剰な情報は正常に機能しない可能性があり、そのためもしも皆さんがその必要性を感じるなら、その時は皆さんに役立たないものは破棄してください。

 

母船上のわたし達は、愛を込めてこうした更新を届けて、皆さんの楽しみのために皆さんの精神を爽やかにして、それで健康的で寛いだ言動を回復させます。


 


皆さんが人生を生きるその過程で打ちひしがれる時、皆さんの振動は直観と反対に上昇して高まる傾向があります。

 

それでも銀河連邦に属するわたし達は、闇の者達を弱めるために巧みに働きます。

 

時に皆さんの地上の歩みは悲痛なものになることがあるため、すべての皆さんがわたし達の最も深い敬意の対象です。


 


皆さんの地球の次元領域はひとつの光の領域に入っているところであり、エネルギーを持続するために必要な支援のために観察されていて、皆さんが必要とする情報が与えられています。

 

その覆いは減少を続け、皆さんのこころはその覆いを完全に開くことに取り組んでいます。

 

この過程は非常に能力が試されるものであり、一部の人々は身体を擲つ選択をすることになるでしょう。

 

彼らを悲嘆しないでください。

 

何故なら、彼らは軽業師のように、今までよりもさらに良くさらい高く舞い戻ってくるからです。


 


 


シリウスの母船に感謝


Thank you Sirian Mothership. 


 


フィル・ライトボディ。


Phil LightBody. 


 


自由に共有して、翻訳し、再投稿してください。


Share freely, Translate and Repost. 




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。