SSブログ

ヨシュアとメリー・マグダレン: 愛の杯 [ヨシュアとメリー・マグダレン]


ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene


愛の杯
Cup of Love



28 April 2015 - 4:30am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua and Mary Magdalene: Cup of Love ~ Channeled by Fran Zepeda
Received April 26, 2015



掛け替えのない最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達はヨシュアとメリー・マグダレン、沢山の愛と感謝と伴に、この瞬間に皆さんのところに現れています。

 

わたし達は同じ愛の杯で飲んでいて、それでわたし達はその真実を認識しています。

 

皆さんはその真実を、すべては愛であり、すべては神聖であり、そしてすべては世界に愛を届けるという範囲の中で限りないことを、認識しています。


 


わたし達は、このメッセージを届けて、皆さんがすべての存在と、世界と、人類と維持する愛の計り知れない結束を皆さんに明らかにするために協力しています。

 

この範囲とこの大きさを否定しないでください。

 

何故なら、すべてが、わたし達すべてが選択するそれぞれの過ぎ行く愛の呼吸と伴に、わたし達すべてが与えるそれぞれの過ぎ行く愛の呼吸と伴に、そしてわたし達すべてがわたし達自身や他の人々や世界に届けるそれぞれの過ぎ行く愛の呼吸と伴に、この大きさを意識しているからです。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんは昨日の皆さん、以前の瞬間の中の皆さんと同じではありません。

 

何故なら皆さんは、皆さんの愛の本質の中、皆さんの神聖なる本質の中で、いつも変わり、いつも成長し、いつも発展しているからです。

 

その本質は、皆さんがいつも存在する全てであるように、同じ状態のままなのかもしれません。

 

しかしその一方で、まさに育っているその自覚は、何時も変化し、全てを認識し、そして範囲と大きさにおいて永遠に発展しています。


 


皆さんは、世界は皆さんが作っていることに気付いています。

 

そしてもしも皆さんが受け入れるあらゆる隅々、あらゆる端々、あらゆる表現、そしてあらゆる歩みの中でそれが愛からできていないとしたら、この世界はどれほどより良いものになると言うのでしょうか。


 


その通り、わたし達、ヨシュアとメリー・マグダレンは、同じ愛の杯で喉を潤し、そしてわたし達は、それを受け取りたいと思い、それを受け止めるためにこころを開いているすべての人々のために、その盃を溢れさせます。

 

そして皆さんは、同じことをします。

 

皆さんのこの行為が、まさにわたし達の皆さんに対する愛の表現が皆さんを強くするように、わたし達を強化します。


 


掛け替えのない最愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの皆さん自身やお互いに対する愛の中で、完全であり、欠けたところはありません。

 

皆さんが吸うそれぞれの愛の息と伴に、皆さんが共有するそれぞれの愛の息と伴に、愛を必要とするすべての人々、愛によって変わろうとするすべての人々、それを受け取る準備が整っているすべての人々に、皆さんが届けるそれぞれの愛の息と伴に、色彩は明るくなり、エネルギーは軽くなり、意識は澄み、そして時は永遠に向けて行進します。


 


そのため、皆さんは神聖であり、皆さんは愛であり、皆さんは、すべての人々とそして同じ瞬間に皆さんがそう望むすべての人々と、愛を共有することができるという認識で、皆さんの愛の杯が満たされることを許してください。

 

皆さん自身と同時に世界のすべての人々、銀河のすべての存在達、多元宇宙のすべての存在達と皆さんの愛を共有する能力の中で、皆さんは制約を受けず、皆さんは無限です。


 


何故なら、皆さんは多元宇宙と同じ大きさであり、皆さんは、皆さんの愛する能力の中で、根源と同じほど限りないからです。

 

ここで根源を感じてください... 創造主の愛を感じてください。

 

何度も繰り返されるその力を... そしてわたし達が今皆さんに愛を届ける時、皆さんは、わたし達ふたりの愛の結束として、ヨシュアとメリー・マグダレンとして、多元宇宙と一体になり根源と一体になった皆さんの愛の能力に関する皆さんに対するひとつの表現として、必ずわたし達の結び付いた愛の兆しを感じるでしょう。

 

何故なら皆さんは、無限の水準まで拡大された愛だからです。

 

それを感じてください。

 

それを経験してください。

 

それを認識してください。


 


わたし達の無限の愛と伴に、わたし達は今皆さんにその愛を伝えます。

 

わたし達は、お互いと一体であり、皆さんと一体であり、すべての存在と一体であり、わたし達すべてである根源と一体である、ヨシュアとメリー・マグダレン。


 


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com



http://lightworkers.org/channeling/213206/yeshua-and-mary-magdalene-cup-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。