SSブログ

ミカエルとさらに高い自己の評議会:皆さんは、神のひとつの側面でありひとり児であるひとつの創造物である。以上。 [大天使ミカエル]


ミカエルとさらに高い自己の評議会
Michael and the Councils of Higher Selves


皆さんは、神のひとつの側面でありひとり児であるひとつの創造物である。以上
You are a creature that is a facet and child of the Divine. Period.



April 27, 2015 in Channeling,
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and the Councils of Higher Selves



aura.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は最後のメッセージで、わたし達が柔和な力、皆さんの力、今皆さんがそうなっている驚くべき存在達のエネルギーを皆さんが最も良く利用できる対象と手段に関する主題に対処しようとしていることを伝えました。

 

これがひとつの単純で短い話題ではないことを、今交信者は気付くべきです。

 

ここでわたし達が皆さんに伝えるべき新しいものは完全に何もありませんが、しかしこの場合、わたし達は、普通わたし達がこうした短い段落の中で伝えるものよりもかなり多くの物事を網羅したいと思います。


 


目覚めの過程の中で比較的新しい階層の数多くの人々がこうした交信を読んでいることは、今では素晴らしい事実になっています。

 

その人々は、光とエネルギーとその個人的な利用において既に進んでいる皆さんよりも、さらに多くの情報が必要になります。

 

しかしその一方で、皆さんが今まで考えなかったもの、あるいは今後素晴らしい思い出にはならないものを読むかもしれないと、わたし達は確信します。


 


まず、わたし達が光、エネルギー、振動、音等々という言葉を用いる時、わたし達は同じ物事の様々な発現について伝えていることを説明することにしましょう。

 

わたし達にとって、固有の違いはありません。

 

実際に、わたし達にとって、皆さんは、皆さん自身でこうしたすべての物事として現れます。

 

皆さんはひとつの固有な光、固有なエネルギー、固有の周波数、固有の音響を持ち、それが皆さんです。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身のために、集団のために、そして自己を意識している宇宙全体のために、皆さんが最も効果的にこれを利用する方法について話してみたいと思います。


 


さて、最初は、宇宙の中ではエネルギー以外の何かから創り出されるものは何もないこと、そして今後皆さんの物理学がこれに異論を挟むことはないことを、皆さんに指摘することにしましょう。

 

皆さんのアインシュタインは、それを証明しながらひとつの生涯を過ごしました。

 

実際に、皆さんのテスラは、どちらの分野でも脇役ではありませんでした。

 

同じように、皆さんがそこで暮らすひとつの宇宙があり、皆さんがその中で観察するあらゆる物事は完全にエネルギーで構成されていて、そしてエネルギーは振動であり、周波数です。

 

それが意味することに目を向けて見ましょう。

 

そしてたとえそれが極めて明白だとしても、それは皆さんを驚かせるかもしれません。


 


それは、皆さんが皆さん自身のエネルギーの中で起こすあらゆる変化によって影響を受けないものなど何もないことを意味します。

 

皆さん自身でこれを試すために必要なものは2本の音叉で充分ですが、しかし皆さんができることは他にも沢山あります。

 

例えば1本の音叉が他の音叉の横で振動を始めると、もしもその2本の相性が良いなら、鳴り響いている1本は別の1本もまた鳴り響く状態を引き起こすことを、皆さんは気付くでしょう。

 

さらに音について考えてみると、皆さんは音がその音源からすべての方向に拡大することを知っていますが、しかし皆さんは、それが触れるあらゆる物事に変化を引き起こしていることを自覚する必要があります。

 

同じことがすべてのエネルギーに当てはまります。

 

それは、それが触れるあらゆる物事の中で変化を引き起こします。


 


わたし達はここで別の身近な注記を加えることにしましょう。

 

皆さんの次元の中で、震源からの距離がこうした変化の強さの減少を生み出すことを、皆さんは気付いています。

 

言い換えると、音の大きさは、距離と伴に減少します。

 

そしてわたし達はここで皆さんに伝えることになりますが、その明白な事実とは反対に、変化によって生み出されたエネルギーは外部に拡大することを決して止めず、ゼロになることもありません。

 

さて、アジアの中でその羽根を動かしている1頭の蝶がフロリダに台風を引き起こす可能性があると言うことはひとつの誇張表現になるかもしれませんが、しかしそれはその要点を見事に説明しています。

 

あらゆる考え、あらゆる言葉、そしてあらゆる行為が、あらゆる物事、あらゆる場所に対する影響力を持ちます。


 


これについて考えることはすべて非常に素晴らしいことですが、しかしわたし達が皆さんにそれを個人的に引き戻す時、それは何を意味するのでしょうか?

 

少しそれについて考える時間を取ることにしましょう。


 


皆さん自身の中、もしかすると皆さんが何かに反応する姿、もしかすると皆さんの信念体系の中、皆さんが正しいと受け止めるものの中、あるいは皆さんの自尊心についての皆さんの認知の中で、皆さんが起こすひとつの変化から始めることにしましょう。

 

実際に、こうしたことはおそらくすべてお互いに関係があるはずです。

 

これが皆さんの個人的な周波数の中、皆さんのエネルギーそれ自体の中で、ひとつの変化を起こすことになります。

 

それは、皆さんのDNAの中で数々の変化を創り出そうとします。

 

それは、最終的な物理的変化を創り出そうとします。

 

このすべては、現在のすべての人々が簡単に理解できます。


 


それがまだそれほど簡単に理解されないとしても、一体性のせいで、時間と空間が本当は幻影的だという理由で、今後皆さんは、実際に皆さんの他の側面のすべてを、皆さんの他の自己でさえ、変えてしまっているでしょう。

 

皆さんが過去の人生として把握するものを生きている、そういった自己の一部です。

 

さて、皆さんが皆さんの未来に対してひとつの影響力を発揮できることを皆さんが理解することは簡単ですが、しかしもしも皆さんが、わたし達がまさに伝えた内容に従ったとすれば、皆さんが皆さん自身の中で起す数々の変化はまた皆さんの過去にも影響を及ぼすことを、皆さんは理解しているでしょう。

 

それは認められている知識に反していますが、しかしそれにもかかわらず、それは本当です。


 


存在するあらゆる物事、すべての物質でさえ、エネルギーで作られているという発想を、さらに深く取り入れることにしましょう。

 

すべてのエネルギーが意識を持ちます。

 

従って、あらゆる物事は気付いていて、知性的です。

 

皆さんが把握するあらゆる物事が経験を生み出し、従って皆さんにとって新しい数々の概念を強化し、否認し、あるいは教えることを、皆さんは簡単に理解することができます。

 

従ってその結果、皆さんまたは他の誰もが生み出すあらゆる物事が、それを把握するあらゆる物事の中で、同じ物を生み出すことになります。

 

そしてそれが、そのすべてです。

 

それが皆さんを、ひとつの主要な変化の源泉、宇宙のための最先端の教材にします。

 

今まで皆さんは、皆さん自身をそのように考えたことがありますか?


 


さて、皆さんはそういった概念によって多少委縮することがあるかもしれませんが、しかしわたし達は、皆さんは委縮していないとほとんど確信しています。

 

こうした考えを熟慮して信じることができるほとんどあらゆる人もまた、自分達はひとつの貴重な全存在の掛け替えのない部分であることを、理解し始めます。

 

皆さんが行うこと、皆さんが手にする量、あるいは皆さんが今まで皆さんに当てはまると考えてきた他の何らかの尺度は、重要ではありません。

 

皆さんは、神のひとつの側面でありひとり児であるひとつの創造物です。

 

以上。今日のかなり長めの議論の終りです。


 


わたし達神霊は今日、皆さんの中の神霊に敬意を表します。

 

 

皆さんの内なる神を拝して。


The divine spirit that we are salutes the divine spirit in you this day. Namaste.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/04/27/you-are-a-creature-that-is-a-facet-and-child-of-the-divine-period-channeled-by-ron-head/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。