SSブログ

レディ・クワン・イン:皆さんは世界の中のより大いなる平和と調和に向かう皆さんの道を順調に進んでいる。 [クワン・イン]


レディ・クワン・イン
Lady Master Quan Yin


皆さんは世界の中のより大いなる平和と調和に向かう皆さんの道を順調に進んでいる。
You Are Well on your Way to Greater Peace and Harmony in the World



11 April 2015 - 12:43am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Master Quan Yin: You Are Well on your Way to Greater Peace and Harmony in the World ~ Channeled by Fran Zepeda ~



掛け替えのない皆さん、こんにちは。

 

わたしはクワン・イン。

 

わたしは今日、今まですべての皆さんが経験し、世界にさらに多くの愛と平和とをもたらしてきた純化の過程について話をするために現れています。


 


この純化の過程は数多くの水準と陰影を持ちます。

 

何よりもまず、それは今まで皆さんが経験してきた除去と浄化で構成されていて、皆さんの存在そのものと従って世界の内部で既に皆さんが定着させ固めている愛のエネルギーで、さらに多くの物事が可能になっています。


 


またそれは、次元上昇の梯子を登る中ですべての皆さんが今まで皆さん自身を高めてきたすべての水準の、ひとつの迸りと絶頂です。

 

それは、皆さんが今までいつもそうだった状態の本質への帰還であり、皆さんという存在の核心にあり皆さんの生得の権利となっている金色に光るその本質に対するすべての障害の一掃です... 皆さんの真の神聖なる自己への再度の同調です。


 


(この純化の過程が)数多くの水準を持つことを、わたしは既に伝えておきました。

 

しかしまたそれは、時には皆さんが否定性と解釈する方法で現れるかもしれません。

 

何故ならそれは、純化に溢れている、否定性の観察と浄化の過程の中にあるからです。

 

そしてそれは、その過程の中のひとつの必要な段階です。


 


こうして、より支えとなる水準の中で純粋さの神聖なる側面を把握し、組み込み、統合することが、遥かに簡単になります。


 


何故なら、すべての皆さんがこの純化の過程を切り抜けていて、より簡単で永遠に、愛、調和、平和、自由、そしてそれ以上の... 数多くの神聖なる側面を定着させているからです。


 


何故なら、皆さんの光の身体の改善と、さらに深くさらに高い結晶構造の構造体の水準に向けた皆さんの卒業の中で、皆さんは、皆さんをさらに高く引き上げて、皆さんの本質の変容と啓示というひとつの美しい過程の中で人類をさらに高く引き上げる、この美しい純化の網状組織の中に居住し、存在するからです。


 


わたしの大切な皆さん、皆さんは、皆さんの意図と競い合う数多くの障害物や幻影の只中のこの純化の困難な過程の舵取りに対して、称賛されることになるでしょう。

 

皆さんは皆さんの意図を高く維持したままいわゆる数々の星を調査しながら平和、調和、そして愛に溢れる経験と持続性のためのひとつの美しい基礎を、世界に届けています。


 


わたしは今、わたしの愛と平和と調和の両腕の中で皆さんを包み込み、そして既に皆さんが高い強度のエネルギーと最近の数々の符号の取り込みと呑み込みの中で皆さん自身を大幅に高めていることを皆さんが認識し、信頼することを、切に望みます。

 

皆さんは非常に上手に行ってきて、数多くの皆さんが依然としてこの過程を吸収しています。

 

そして今後も、さらに簡単に優雅に正確に、それを続けることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身が向上してひとつの異なるさらに高い視点から世界を眺めることを許し続けるからです。


 


それは実際に精神と過程のひとつの美しい絶頂であり、皆さんの次元上昇の道筋で皆さんをさらに遠くまで導きます。

 

わたし達は、人類と地球を支えているさらに高い周波数のエネルギーに属するより確固としで永続的な体系を確認します。

 

そしてわたし達は、これに感謝する光の担い手であり光の活動家である皆さんを持ちます。


 


何故なら、皆さんの困難な過程の中で、既に皆さんは世界にひとつの贈り物を与えているからです。

 

愛と愛に基づいた活動と交流というひとつの美しい贈り物であり、それが偉大な道筋、創造主との神聖なる交流という道筋の上にいる地球と地球の居住者達を、保護します。


 


どうか、皆さん自身を使者や魔法使いとして理解してください。

 

それが今の皆さんです。

 

人間の他のどの集団も、皆さんが達成してきたことを達成できませんでした。

 

その中で皆さんは、皆さんの固有の才能のすべてを結び付けて実行に移してきて、そして他の人々と協力して、大いなる物事を達成してきました。

 

皆さんは、世界の中でさらに素晴らしい平和と調和に向かう皆さんの道を、順調に進んでいます。


 


例え時にその事実に反するように見えるとしても、今まですべての皆さんがどれほど大きな進歩をしてきたかということについて必ずしも明確とは限らないことを、どうか認識してください。

 

しかしわたしが皆さんにこれを伝える理由は、皆さんがさらに多くの自信を持って皆さん自身にさらに馴染んで、次元上昇と新しい地球の構築というこの美しい過程の中で皆さん自身と他の人々を引き上げるために皆さんが行っているものを継続するためです。


 


わたしの最も深いこころから、今の皆さんと皆さんが行っているすべてに対して、皆さんに感謝します。


 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste


 


わたしは、レディ・クワン・イン


I AM Lady Quan Yin



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com?

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。