SSブログ

メタトロン : 学ばれた楽園-‘神の恵みからの転落’という誤解 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


学ばれた楽園-‘神の恵みからの転落’という誤解
Paradise Learned - Misconceptions of the 'Fall From Grace'



3 March 2015, 9:15am
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn



熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の大天使... そしてわたし達は、無条件の愛の方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります。


 


親愛なる人間の皆さん、次元上昇をしている人類にとって最も困惑する想定のひとつは、神の愛からの転落という概念です.... 人類が原罪という恥辱の状態に退化させられるという解釈的な表明です。


 


二元性の大学としての地球の経験を選択することは、ひとつの信じ難い資格認定の課程であり... 気弱な人のためのものではないことを、皆さんは認める必要があります。

 

地球の次元領域での人生は困難であり、そしてそれはひとつの大いなる真実です。

 

しかし皆さんは、ひとつの罰として二元性の数々の困難に直面している訳ではありません。

 

二元性の試練は、皆さんが神の愛から転落したために皆さんに下された判決などではありません。

 

二元性の領域は、失われた楽園ではなく... むしろそれは、学びのための楽園です。


 


皆さんの組織化されたほとんどの宗教は、人類はかつて完璧さを認識し、美しい楽園的なエデンの園で暮らし、によってそのすべてを失い、間違った不正な活動を通して地球の経験の密度に転落した、と教えます。

 

人類が3次元の現実性の中で数々のフィルターを身に付けていることは真実である一方で、そういった3次元の現実性は、ひとつの習熟の課程です。


3次元は、責任ある共同創造を教える跳躍板です。

 

それは、信念における重要な考えが現実性を明示すること... そして共同創造者精神が底辺から学ばれることを教えます。


 


しかし、最も宗教的な教義から発達したその信念は、価値のなさという歪められた発想を教え... そしてそれは、今までひとつの条件付けられた信念になってきました。

 

それは、もしも完全に受け入れられてしまえば、皆さんの進歩を悪化させます。

 

それは、人が核となる神性を疑う状況を引き起こすことがあります。

 

それは、皆さんの魂が皆さんに真実だと伝えるものでさえ批判する状況に通じます。


3次元の中で、今後皆さんは数多くの方法で学ぶことになり、その学びの道筋のひとつは、実社会の厳しい体験を通したものです。


 


皆さんがある間違いを犯す時、皆さんはそこから学ぶことになりますが、しかし罪悪感という無力にするひとつの自己処罰を自分で承認しないでください。

 

自己への辛辣な批判に美徳はありません。

 

原罪という信念は、皆さんの思考過程を過程混乱させる不安定化の底流を開始します。


 


誕生と再誕という生れ変りの環は、皆さんがそれぞれの滞在の具体化の前に新しいひとつの明晰さを受け取ることを保証します。

 

過去の滞在の意識的な記憶はなく、そしてそれは、特に過去の数々の間違いに起因する自己不信に妨げられずに前進することができるように考案されます。

 

さて、今後皆さんは、間違いなくそれぞれの新しい滞在で皆さんが学ぶ数々の課程の台本を書くことになるでしょう。

 

そしてこうした課程はまさに過去に起因する学習内容を続けますが、しかしこれは皆さんによって記述されたものです。


原因と結果の法則、因果律は、その履修課程の教材です。

 

それはひとつの処罰ではありません。


 


人類は潜在意識の中で、完璧さ、実質的な楽園の中での暮らしに関するひとつの記憶を持ちます。

 

これは実際に真実ですが、しかしその経験は、二元性の経験ではありません。


自由意志の経験ではありません。


 


 


二元性の難題を受け入れる

Accepting the Duality Challenge


 


皆さんの考えが二元性の中で皆さんが経験するその現実性を創り出すことが真実である一方で、さらに高い側面の中の皆さんは、思慮深くそして慎重に、皆さんが直面する難題を組み立てて、創り出します。

 

こうした難題は、大いなる高貴な目的を持ちます。

 

皆さんが事実通りそれを信じるかどうかにかかわらず、皆さんは皆さん自身の試験問題を作ります。

 

そのため、肯定的な考え方がひとつの重要な周波数になる一方で、肯定的な考え方は、皆さんが皆さんの人生の課程に取り組む支援をして、その学習過程それ自体を回避しないように意図されています。

 

皆さんは、皆さんが拡大することを目指して皆さん自身のために記述した成長の課程を、無視することも離れようとすることもできません。

 

この理由は、皆さんが選択した数々の状況は、ほとんどの場合、皆さんの自我の脳の二元性の側面が取り除くまたは意志で排除する能力を超えた、外部にあるからです。

 

今後皆さんがそういった状況に直面することになるでしょう。

 

何故なら、既に皆さんは、神聖なる自己の中で、さらに高い視点からそれを意図しているからです。


This is because your chosen set ups are in most cases outside, beyond the ability of the duality aspect of ego-brain to remove or will away.


 


進化しよう、より良く変わろうという、皆さんが明示したその願いよりも刺激的でより価値ある実現は他に何もないことを、わたし達は皆さんに保証します。

 

これは実際に、それぞれの皆さんの一生の任務です。

 

もしも皆さんが内面の声、皆さんの瞑想や視覚化の要因となるその衝動に基づいて行動しないとすれば、単純に瞑想する、あるいは達成された望ましい目標を視覚化することだけでは充分ではありません... それは充分ではなく、行動が求められます!


 


意図、集中力、そして瞑想は、徹底的に行動と組み合わせることが必要です。

 

完璧になることは、そして最終的に皆さんの啓発を達成することは、一部の宗教が遠回しに仄めかすように、無意識な至福の状態になること、あるいは一部の現実性のない涅槃の状態になることを意味しません。

 

熟達者の皆さん、皆さんは今、今後皆さんがいつもそうなる状態と同じように涅槃の一部になっていて、皆さんは単純に皆さんの内部でそれを発見することが必要になることを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


実際に、皆さんの情緒の状態の内部には数々の周期が存在するようになるでしょう。

 

皆さんが無感動で落ち込みを感じる時期が訪れることになるでしょう。

 

皆さんが直面する数々の問題だけではなく、特定の天文学的な重力でさえ、それ自体でそういった絶望の原因になることがあります。

 

こうした物事のすべては、皆さんが直面しなければならないものであり、克服できるものです。

 

そのため、皆さんの言葉で言う涅槃は、態度に関して達成されるものであり、忌避、無視、または逃避を通してではなく、皆さんを取り囲む現実性の投影の完璧な直視を通して達成されるものです。

 

わたし達はもう一度皆さんに伝えますが、地球の経験、二元性の熟練は、困難なものです。これはひとつの大いなる真実であり、二元性の最も大いなる真実のひとつであり、一般的に誤解されている真実です。

 

人生の研究と熟達性は、努力が必要です。皆さんは、単純にその教本を枕の下において、その上で眠ることはできません。

 

むしろその本は、慎重に読み込まれ、一度に一頁ずつ理解されることが必要です。少しずつ時間をかけて。

 

そのためその結果、皆さんの人生は皆さんの霊的な成長を可能にするために皆さんが計画した構成のひとつの構造であるという皆さんの充分な理解と把握は、さらに大いなるひとつの真実です。

 

皆さんがこの高貴な真実を受け入れる時、皆さんはそれを克服する機会を持つことを、皆さんは理解します。

 

皆さんが運命と呼ぶものは、実際に、皆さんの人生の課題のために事前に計画された数々の状況です。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんのそういった言葉の中で、自分でお膳立てした運命そのものが、皆さんの数々の難題に立ち向かうこと、次に皆さんの数々の願いを明らかにすることの両方で今後皆さんを支援することになりますが、しかし皆さんが皆さんの好きでないものに抵抗するからではありません。

 

皆さんの願いの光を経験するためには、皆さんは情熱に火を付けることが必要になります。

 

それが今後、今まで厳重に守られてきたその要塞からその願いを自由にすることになるでしょう。

 

最も大いなる道筋は、依然として3次元世界の内部に存在する闇に抵抗して、それから皆さん自身を隔離しようとするひとつの選択よりも、むしろ皆さん自身の光のひとつの生きた実例になることによって、自己純化というその難題を受け入れることです。


 


 


容認

Acceptance


 


熟達者の皆さん、皆さんは数々の難題に立ち向かうためにここにいることを受け入れることによって、その結果皆さんは、その難題に立ち向かうために必要なエネルギーをより確実に創り出すことができます。

 

何故なら、一度それを受け入れてしまえば、人生は困難になることがあるという事実は、もはや皆さんを脅かすことがなくなるからです。むしろそれは、霊の戦士を解決に向けて動機付けます。


 


究極の責任感と皆さんの行動に対する責任を受け入れる際に皆さんが経験する最も巨大な問題点は、その態度の結果の苦痛を回避しようとする中心部の欲求の中にあります。

 

しかし、完璧に問題を解決しようとして対決を怖れない勇気こそが、皆さんの人生の中の意義深い成長を提供し、実際にそれを育むことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんの数々の問題を直視することは、成功と失敗の間を識別する予期せぬ刃先であるか、または成長と停滞の間のより上手な説明です。

 

数々の問題は、解決しようとする皆さんの最善の努力を引き出して、完璧な探究者の内部の勇気と叡智を精緻化します。


 


それは断固として、皆さんが精神的にそして霊的に成長する緊張の多い窮状と妨害のためです。

 

人生の数々のパズルと構成に立ち向かい解決する苦痛を通して、皆さんは愛の科学のさらに大いなる意味を学びます。

 

親愛なる仲間達、その公平な事実の内容は、皆さんの最も痛烈な達成や実際に最も大いなる成長の一部は、皆さんが問題を抱えた解決困難な状況の岐路に置かれた時に生み出される、というものです。

 

皆さんの最も巨大な試練や貴重な体験は、皆さんが皆さんの安全地帯の外側にいて、当惑や充分に力を発揮していないと感じる時期か、あるいは苦汁に満ちた絶望的な状態の中で起ります。

 

何故なら、皆さんの不快感によって推進されたそういった瞬間の中でこそ、皆さんはその拘束的な檻から飛び出して、より霊的に満足できるより良い生き方を探し求めざるを得なくなるからです。


 


 


完璧さ-神の恵みを受けている状態

Impeccability ー The State of Grace


 


それでは、完璧さとは何でしょうか?

 

わたし達が完璧さを単純にいつも皆さんの最善を試すこととして定義する時、わたし達はその基本的な前提を理解していません。

 

しかし完璧さに留まることは、皆さんが獲得した叡智の範囲や意識が拡大するに連れて、より多くの努力が必要になります。

 

皆さんの意識がより巨大になるほど、皆さんはより多くの物事を認識します。皆さんがより多くの物事を認識するほど、それに従って生きる責任はより大きくなります。

 

皆さんは皆さんの振動の認識を拡大し、魂の意識的な参加者になる過程の中にいます。

 

皆さんは、皆さんの魂として存在するものになり、皆さんのさらに巨大な正体に気付いているところです。


 


親愛なる皆さん、皆さんが霊的に成長する時、それは皆さんが成長を探究するために既にこころを開いていて、行動を起こし、それを達成する努力をしているからです。完璧さは、進化に向けた皆さんの存在性の慎重な拡張を含みます。

 

完璧さは、皆さんを神の恵みを受けている状態にします。

 

完璧さは、既に皆さんが啓発を達してしていること、あるいは既に皆さんが学ぶ必要があるすべてを学んでいることを推測しません。

 

むしろそれは、皆さんがそこに着くための唯一の軌道、正しい道筋の上にいることを意味します。そのためわたし達は、完璧さをふたつの階層の中で、ふたつの局面の型式の中で定義することになるでしょう。


 


1)条件を含む完璧さ:これは、その実体が高度に進化していなけれど、それでも熟達性に向けて努力している時の状態です。

 

個人の最善を尽くしている状態です。無知や無邪気な思い違いがある時でさえ、正しい物事を行うために自分の最高の能力まで知識を活用することです。

 

それによってわたし達が意味することは、例えそれが完全なまたは拡大的な真実ではないとしても、皆さんが行っていることは適切な方針であると皆さんが事実通り信じることです。

 

すべての皆さんが、そういった局面を経験します。

 

この局面の中で、もしも皆さんがひとつの間違いを犯すなら、それはひとつの正直な間違いであり、その中で皆さんは、皆さんが正しいと考えたものを行っていたと純粋に信じます。


 


2)熟練した完璧さ:これは、熟達性の先端にある人類の在り方の中の魂の局面です。高度に進化して言動が一致している状態です。個人が正しい道筋だと信じるものと個人が作動させるものとの間で、内面の葛藤を持たない状態です。


 


両方の局面が、皆さんが加速された神の恵みの状態と呼ぶことができるものを活性化します。

 

神の恵みは神聖なる自己からの支援であり、個人が自分の最善を尽くそうとしている時の数々の状況の結果に役立ちます。

 

それは守護天使としての考えかもしれません。何故なら、数多くの事例の中で、それは正確に守護天使として存在する状態になっていて、皆さんの道筋の上で皆さんを支援するために皆さんの神聖なる自己が思いがけなくその状況に干渉しているからです。

 

もしも皆さんが、皆さんの宗教の聖典が罪として考える内容を再定義しようとしていたとすれば、それは戒律の観点からのものではなく、むしろ活用されない知識というものになるでしょう。

 

皆さんが間違っていると認識する行動を取ること、皆さんの最も高い信念に対する対立の中で行動することです。


 


 


叡智は内部にある

Wisdom is Within


 


すべての皆さんが、皆さん自身の叡智よりも巨大な叡智を要求します。

 

求めよ、それで皆さんはそれに気付くようになるでしょう。

 

そして熟達者の皆さん、皆さんは、皆さんの内側に隠されている叡智に気付くことができます。

 

そして悲しいことに、それはしばしば皆さんが目を向ける最後の場所です。それは努力が必要になります。

 

皆さんは、神と人間の間の接点は、皆さんの学術的な言葉が潜在意識と呼ぶものの内部にあることを理解します。

 

皆さんの宗教の聖典でさえ、神は皆さんの内部に存在すること、皆さんは神の閃光であることを、皆さんに伝えます。潜在意識、つまり皆さんの言葉である背後脳は、神である皆さんのその部分です。


全存在の知識を含む皆さんのさらに巨大な自己のその部分、アーカーシャの記録、あらゆる物事の魂の記憶を含む、皆さんのその部分です。

 

潜在意識は皆さんの内部の神聖なる精神であり、そのため霊的な成長の目標は、その聖なる叡智の園に入って行くことによって達成されます。それは、自我の精神を静めることによって達成されます。


 


それが、個性や自我の叙述の鎮静化と、神聖なる魂の声を聞くことを許す状態に対する鍵です。わたし達はもう一度伝えますが、努力が求められます。近道はありません。


 


神性の再獲得は、二元性の次元領域上の皆さんの個人的な在り方の目的です。

 

皆さんが誕生するのは、皆さんがひとりの意識的な個人として、ひとつの神の物質的な表現になることができるからです。

 

存在の中のひとつの神聖なる表現です。その数々の難題は、皆さんの魂の探求であり、皆さんの真の目的です。

 

そして物質的な滞在の中で、その時計は絶えず時を刻んでいます。

 

物性の中で神格を獲得することは、非物性の叡智と融合することによって物質的な領域の中で作動する、汚れのない願いを通した持続的放出で達成されます。時間が重要になります。

 

両極性の中で、現在の枠組みとエネルギーの移行は、こうした速まる時間の中では、むしろ簡単に皆さんをその中心で当惑させることがあります。

 

皆さんの真の目的はしばしば主観的に明確にすることが困難なものになり、そして皆さんの理解と安定装置は、幻影と認知された現実性の間に並置されて横たわります。

 

皆さんは、皆さんがひとつの歪みの中で生きていて、何事もまさにそう見えるように存在しないように感じるかもしれません。その過程の中で、皆さんは困惑し、現状に甘んじることがあります。皆さんは、時間の感覚を失うことがあります。


 


親愛なる皆さん、皆さんの物質的な人生のそれぞれの瞬間が貴重であり、一部の皆さんが自覚するよりも遥かに貴重です。

 

ほとんどの皆さんが活用する状況よりも、遥かに貴重です。時間はひとつの貴重な必需品であり、皆さんの二元性の内部に限定されます。

 

こうした言葉を読んでいるそれぞれの皆さんが、今後未来のある時点で、物質的な世界から移行することになるでしょう。

 

皆さんの言葉使いの中で、今後皆さんは死を経験することになり、皆さんは死ぬことになるでしょう。

 

これは、皆さんがそれを認識するように、物性のひとつの状況です。それにもかかわらず、これほど数多くの皆さんが、まるで皆さんが永遠に生きるように行動します。

 

実際に魂は永遠ですが、しかし今後皆さんは、どのような生涯の中または皆さんという存在の他のどのような側面の中でも、いつも同じ個人、今の皆さんと同じ個性または表現でいることはないでしょう。


 


 


結びとして

Closing


 


親愛なる皆さん、皆さんは学ぶためにここにいます。

 

皆さんは、二元性の内部で皆さん自身の神々しさの表現を学ぶためにここにいて、そして実際に二元性はひとつの贈り物です。皆さんは、共同創造する方法を学ぶためにここにいます。

 

何故なら皆さんは、実際に宇宙の、大宇宙の共同創造者になるからです。

 

皆さんは熟達性を達成するためにここにいて、そしてこれほど数多くの皆さんが、その達成に非常に接近し、近付いています。

 

しかし熟達者の皆さん、皆さんが事実通り皆さん自身を愛し、評価するまで、皆さんはその内部の神性を達成することはないでしょう。

 

皆さんは、皆さんは神の不可欠な部分であることを自覚することはないでしょう。

 

皆さんは実際に、生物的な衣服を着用している強力な霊存在です... 皆さんは、皆さんが自覚できるよりも遥かにそれ以上の存在です。

 

皆さんは神聖です!


 


結びに際して、わたし達は、皆さんの追求に対するわたし達の祝福と感謝を提示します。皆さんの人生とその神聖なる目的よりも貴重な物は何か他にありますか?

 

皆さんと今と明日の役割は、充足、理解、そして完璧な展開を求めることです。

 

皆さんの神聖なる使命は、意図的で経験に基づいた現実性の美しいひとつの融合を創り出すことができ、また創り出すことになるでしょう... 楽しげな星の光の舞踏と、皆さんの周りのすべての人々にその結晶構造の美しい光線を投影している状況です。


 


熟達者の皆さん、皆さんを幸せにするものが何もない時、皆さんは既に格段に充実しています。

 

そしてそれが単純に意味することは、皆さんの幸せを創り出すことがその課題の不可欠な部分だということです。損なわれることのない、ひとつの幸せです。


 


神聖なる精神の達成を凌ぐ究極の恍惚など、何もありません。

 

それが、皆さんが今ここにいる理由です。

 

皆さんは創造者精神、熟達性の領域に属し、そして皆さんは、皆さんが認識するよりもその物質的な顕在化に遥かに近付いています。

 

親愛なる皆さん、皆さんが次元上昇を創り出しました。

 

そして今、それが黎明を迎えているところです。わたし達は皆さんを称えます。親愛なる皆さん、皆さんが今まで夢見てきたその称賛される時代が、皆さんを待ち受けています。


 


わたしはメタトロン、そしてわたしは、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


 


そしてその通りに... そしてそのように...



All Rights of Authorship Duly Reserved

The above Archangel Metatron channel is duly copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-Keeper & James Tyberonn . It may be shared by forwarding using the below (red box) link. This channel may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge.. and is so offered in love. Posting on secondary websites or FaceBook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper. To order the text version of Metatron Channels via Tyberonn in book format please contact EK Admin. Thank you so very much. For any queries, contact EK Admin Management - Reference Bobby at the following address : Tyberonn@hotmail.com . Thank You



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。