SSブログ

評議会:皆さんが皆さんの能力を超えて上手に行っている場所で、誰もそれを行うことはできない [評議会]


評議会
The Council


皆さんが皆さんの能力を超えて上手に行っている場所で、誰もそれを行うことはできない
No one can do it where you are better than you can. -The Council



March 8, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達の今日のメッセージは、許しが主題になります。

 

わたし達はもう一度、ほとんどの皆さんには新しくはない物事について話をしています。

 

しかしその一方で、皆さんが現時点でそれを考慮することは、重要なことです。


 


皆さんは、過去の瞑想、過去の癒しの実践、過去の内面の探索の中で、既にこれついて十二分な時間を費やしています。

 

そして非常に沢山の皆さんにとって、皆さんが今まで他の人々の許しに関して非常に誠実だったことは、本当です。

 

一部の人々は、自分自身を許すことについて、かなり努力してきました。

 

一部の人々は、過去の数々の状況のために宇宙や神性それ自体に向けた自分達の憤りを探り出すことの必要性を、既に理解しています。

 

そしてこうした物事は、すべて称賛すべきことです。

 

しかしその一方で、今は、その概念全体を再検討する時です。


 


何故でしょうか?

 

さて、その理由は、既に皆さんはかなり上手にそれを行ってきたからです。

 

それはまさに、皆さんが既にこれほど遠くまできて、今皆さんの前には、次の水準の意識へ向けた追い込みにかかる機会があるからです。

 

そのため今皆さんは、皆さんの数々の夢や瞑想への上昇や、皆さんが終えたと考えた物事を提示されています。


これは何だ?皆さんは考えます。


わたしは何年も前にこれを済ませた!


 


どうか、これについて自分に腹を立てないでください。

 

わたし達は、時間の周期的な特質について、ひとつの長い論説に向かうことができるかもしれません。

 

わたし達は、玉葱の皮むきのような物事を行うことができるかもしれません。

 

そしてその通り、依然としてこの種の浄化と許しのかなり初期の段階にいる人々がいます。

 

そのため、こうした物事を取り除くために皆さんが認識する、または気付くことができるあらゆる方法を、行ってください。

 

しかしながら、もしも皆さんが、わたし達が上で説明した人々のひとりであり、今まで皆さんは皆さん自身を浄化するために非常に長い年月を充ててきたとすれば、皆さんの意識の中に唯一こうした物事の最も小さな痕跡だけが残っている可能性があり、最終的に一掃される状況が起り得ることに、気付いてください。

 

おそらく皆さんが必要とするのは、ただ皆さんに提示される物事に直接目を向けて、それを認めて、そしてそれがそのまま進み続けることを許すことだけです。


 


これほど数多くの皆さんが今、わたし達が皆さんにひとつのメッセージを伝えることを許すひとつの環境にいることは、素晴らしいことです。

 

既に皆さんが達成しているその勢いは、まさに驚くべきものです。

 

皆さんは、それを的確に脱出速度として考えるかもしれません。

 

どうか、これが意味することは、皆さんは皆さんの大切な惑星から離れていることだと、推測しないでください。

 

そうではなく、皆さんは、確実に否定的な物事を置き去りにする準備が整っています。

 

わたし達の考えでは、皆さんは、皆さんの周りの美しさに気付き祝いながら遥かに多くの皆さんの時間を過ごす準備が、十二分に整っています。

 

あらゆる場所で、それを確認してください。

 

上手に隠されているように見える場所の中でさえ、さらに多くの美しさを確認してください。

 

それを明らかにしてください。

 

それを元の状態に戻してください。

 

今は、皆さんの世界の中の美しさを再び創造する仕事を始める時です。

 

いつものように、それは内部から現れるでしょう。

 

いつものように、皆さんが皆さんの能力を超えて上手に行っている場所で、誰もそれを行うことはできません。

 

わたし達の両手になってください。

 

わたし達の愛、わたし達の存在感、そしてわたし達の歓びを感じてください。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/03/08/no-one-can-do-it-where-you-are-better-than-you-can-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。