SSブログ

ドラゴン:新しい両親とその移行:新しい子供の両親 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


新しい両親とその移行:新しい子供の両親
The New Parent and the transition: Parent of the New Child



13 February 2015 - 5:40pm 
ブライアン・ザ・ドラゴン
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

過去の様々な情報源の交信の中で、しばしば綽名を持った新しい子供達にかなり焦点が当てられました。

 

過去に新しい子供達を議論した理由は、合理的で純粋なものでした。

 

それはエネルギーを創り出すために役立ち、理解を創り出しました。

 

しかしその一方で、救済者または救済者達というひとつの概念へ向かうひとつの社会的な先入観のせいで、またこうした子供達への不釣り合いな関心が寄せられました。

 

過去の時代よりも現在の子供達はより進化したエネルギーを運ぶことは本当ですが、しかし、公共の意識と個人は、自分達の進化に対する責任があります。

 

そのため、わたし達が今伝えている内容は、子供達は物事を変えるために現れている訳ではない、ということです。

 

子供達が現れて何も後退しないことを確実にできるように、今まで物事を変え、ひとつのきっかけを作ってきたのは、皆さんです。


 


さらに言えば、既にこれほど数多くの新しい子供達が現れていて、そしてわたし達はこの移行をかなり進めているため、子供達はあらゆる場所にいて、今では数十億に達しています。

 

これを読んでいる数多くの人々は、既に成長した新しい子供達です。

 

それで今、わたし達はこの交信の主題に入ります。


 


直線的な時間で約50年前の目覚めたひとりの子供の視点から理解されるものとして、子育てについて話をすることにしましょう。


 


50年前、両親は、育てる子供を持つという自己中心的な興味と認識の間にある何らかの状況に置かれました。

 

一般的に、両親は、自分達の子供のために、自分達が最良と認識する方法で、最善を尽くそうとします。

 

時に両親は、愛を込めることや良い教育と素晴らしい環境を提供することして、それを考えます。

 

時に両親は、何かが不充分かもしれません。

 

余りにも少ない愛、素晴らしい環境ではない、あるいは良い教育を提供することができないかもしれません。

 

しかしながらかなり一貫性のあるひとつの物事は、両親はほとんどおしなべて、目覚めの兆し、霊的な自覚に対して、自分達の子供達を批判します。

 

両親は、子供達に、習慣に従って現実を直視するように伝えようとします。

 

それでもなお、それは数多くの新しい子供達が経験していたひとつの時期です。

 

しばしば、両親は子供達を組織化された宗教に送り込みます。

 

さらに悪いことに、両親は生き残りの考え方にかなり捕らわれました。

 

そのため、両親は自分達の子供達に耳を傾ける時間またはエネルギーを持つことさえありませんでした。

 

子供達は、そこで辛い目に遭いました...


 


両親は、自分の子供達のために少し良いことを行い、一部の両親は、自分の子供達の霊的な目覚めの後押しをしました。

 

一部の両親は、個別性を奨励しました。

 

しかし、耐え抜いている子供達にとって、物事は依然として辛いものでした。

 

しかしその一方で、依然として生き残りの考え方が公共の意識を支配し、人々の沢山のエネルギーは、ただ生き抜くこととだけに向けられ、そのためその状況は、両親の内面の自己を探索する時間とエネルギーをほとんど残しませんでした。

 

言うまでもなく、両親の子供達は、それを感じとろうとしました。

 

時々とは言え、両親はひとつの物事を話し、別のことをしました。

 

組織化された宗教は、依然として強力でした。


 


今両親は、子供達の想像力と創造性をより頻繁により霊的に気付き、認め、後押しをして、平均的に組織化された宗教との関係が薄れています。

 

しかし両親は依然として生き抜くのがやっとであり、生き残りの考え方の中にいます。


 


皆さんの直線的な近い将来にまで話を進めると、数多くの新しい子供達は大人になっていて、自分自身の子供達を持っています。

 

わたし達は今、より霊的に自覚してより進んだ個人達の多様な世代に向かっています。

 

子供達は、霊性を探索する方向性に対して遥かに育成的な環境に浸り切っているでしょう。

 

それにもかかわらず、次の両親は、依然として皆さんの現在の社会の中で生き残らなければならないという緊張を感じることになるでしょう。

 

そして生き残りの考え方は、依然として強力です。


 


古い習慣は、なかなか消えません...


 


しかし、一方で自分達は遥かに大いなる霊的な現実性に気付き、他方で自分達は人為的な生き残りの現実性に制限されていると感じることを認識している人々の集中力は、今後非常に大きくなるでしょう。

 

それは筋が通らないことではないでしょうか?

 

何故皆さんは、皆さん自身にそれを行っているのでしょうか、そうでしょう?

 

そしてその点で、まさに充分な数の自覚的な人々が、これは筋が通らない、それについて何かすることにしよう、と話す時点が訪れます。


 


それでも、それは徐々に人類に起ります。

 

大きな運動としてではありません。

 

数々の構造はまさに余りにも複雑であり、それに応じて細分化されています。

 

それよりむしろ、自覚した個人達によって、その個人達が変化をもたらすことができる場所の中で、その個人達が認識する物事を行うことは正しいことです。

 

そのため、数々の構造は、そのすべてが最後に一緒になるまで、皆さんが理解しない方法で徐々に移行します。

 

既に読者である皆さんは、次の物事を理解するための展望を手にしています。

 

しかしその一方で、追い付くためには物理的な時間が必要になります。


 


そのため、それぞれの連続する世代と伴に、物事は過去も現在も、一時的な上下を伴う上向きの振動の傾向性を持ったひとつの周期的な特質の中で、過去も現在もさらに良くなります。

 

その結果、最終的に、物事が遥かに充分な状態になる時点があり、それに沿って人々は自由になります。


 


その間にも何かを行うことを期待している人々のために伝えると、まず、現在の物事の状況を把握してください。

 

制約を経験することは、たとえ皆さんがそれを理解することができなくても、精神へのひとつの贈り物です。

 

それに残されているものは沢山ではなく、そして今後皆さんは、その挑戦を少し見逃すことになりますが、ほんの少しだけです。

 

子供達や大人達さえ探索し、愛し、励まして(皆さんができる時に)、彼らの想像力と霊性を探索してください。

 

そしてもしも皆さんが一部の構造に変化を起こすことができる立場にいるなら、それを行ってください。

 

数々の機会を見付け出してください。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/210672/new-parent-and-transition-parent-new-child

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。