SSブログ

評議会:皆さんは、皆さんよりも大いなる皆さんになる [評議会]


評議会
The Council


皆さんは、皆さんよりも大いなる皆さんになる
You will become you-er than you.




January 12, 2015
ロン・ヘッド経由
Channeling, Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達の前回のメッセージで中断した所から続けると、わたし達は、皆さんが次元上昇と呼んでいるものに関する主題を伝えることになります。

 

わたし達が以前にこの交信者や他の交信者を通して伝えたように、それはおそらくより適切には次元降下と呼ばれる可能性があることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

言い換えると、皆さんのさらに高い自己が皆さんに向けてその自己のさらに多くの部分を具体化する時に、皆さんのさらに高い自己が皆さんを調整してそれを操作できるほど皆さんは、皆さんのさらに高い自己になっている訳ではありません。

 

セス博士には申し訳ありませんが、皆さんは、皆さんよりも大いなる皆さんになるでしょう。


 


今まで皆さんが経験してきた多くの不快感は、単純に皆さんの物質的な存在が、まさにほんの少し前までの状態の中で存続することができなかったという事実によるものです。

 

皆さんは、そういった周波数を身に着けることが今まで皆さんに及ぼしてきたその影響を理解しません。

 

今でさえ、今後皆さんはむしろ一部の困難な時期を経験することになるでしょう。

 

それでもわたし達は、皆さんの神経系に過剰な負荷を掛けることがないように、わたし達にできる限り、必ず配慮することになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんがかかってこいまたは準備はできていると話すのを、頻繁に耳にします。

 

例えば、自分達の高まる意識の始まりとその人々への影響を経験している人々がいて、時にちょっとした奮闘を経験していながら、彼らが狂乱状態に陥っていないとすればどうでしょうか。

 

今皆さんの周りには、自分達が対処している一部の物事を敢えて皆さんに伝えない人々がいることを、わたし達は皆さんにほぼ約束します。

 

わたし達が皆さんにこれを伝えるのは、今後皆さんが皆さんを待ち構えている物事を警戒するようになるためではなく、今まで皆さんが考えなかったかそれに対する価値判断の基準系を持たない数々の可能性に対して、今後皆さんが準備を整えるようにするためです。


 


こうした物事は、わたし達が伝えている内容の文脈の中では、皆さんをもう少し準備させる以外に、本当は重要ではありません。

 

大切なことは、皆さんは実際に一体性の閃光でありまた皆さんの根源の光とひとつになっている神聖なる存在の具体化そのものであることを、皆さんが理解するようになり、最終的に認識するようになることです。


 


ここでわたし達は、それは新しいことではないわたしは既にそれを認識しているという考えや感覚を耳にします。

 

それは皆さんの知性が話していることを、理解してください。

 

わたし達が認識すると話す時、わたし達はそれを、わたしはわたしが生きていることを認識しているという内容として伝えています。

 

皆さんがそう話す時、知的な理解とは異なりそれがどれほど難しいかということを、皆さんは感じますか?


 


これが、皆さんが目指している場所です。

 

これが、この時期が目的にするすべてです。

 

今後一部の皆さんは、そこに着くひとつの道を進むことになるでしょう。

 

そして他の人々は、別の道を進むことになるでしょう。

 

それは、そうならなければならないものです。

 

あらゆる人が同じバスに乗る理由は無く、まして望ましいことでもありません。

 

皆さんが存在うるのは、一体性がそのすべてを経験することができるようになるためです。


 


わたし達が以前に伝えたように、その乗り心地を楽しんでください。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/01/12/you-will-become-you-er-than-you-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。