SSブログ

レディ・ナダ : ひとつの驚くべき冒険として不確実性を理解する [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


ひとつの驚くべき冒険として不確実性を理解する
Seeing Uncertainty as a Wondrous Adventure



1 January 2015 - 12:44pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Seeing Uncertainty as a Wondrous Adventure
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ January 1 – 7, 2015
received by Julie Miller January 1, 2015



明日と同じほど近い未来を含めて、未知なる物事についての怖れは、皆さんが素晴らしい物事を達成することを妨げ、苦痛、不快感、そして退廃を引き起こしている物事に皆さんが執着する状況を助長することがあります。

 

皆さんに不安を引き起こすこうした物事の幾つかは、皆さんがそれで皆さん自身を取り囲むその乱雑さになることがあります。

 

皆さんは、たとえそれが沢山の価値ある空間とことによると金を取り去るとしても、それが皆さんに与える心地良さのせいで、それをそのままにするでしょうか?

 

それとも皆さんの不快感と退廃は、皆さんがおそらく好む仕事の分野の中で失敗するという怖れから、皆さんが好きではないひとつの仕事に就いていることに起因することがあるからでしょうか?

 

それぞれの個人は、自分自身の一連の不快感と怖れを持ち、そしてそれぞれの個人は、今後自分自身の時間の中で、その不快感と怖れに対処して、以前よりも強くより自信を持ってそれを克服する方法を学ぶことになるでしょう。


 


不確実性は、それぞれの個人に、別々に、異なる物事から影響を与えます。

 

初めて新しいひとつの国に旅行することは、数々の新しく刺激的な可能性と人生を変える経験を提示しますが、しかし皆さんが別の国を目指してひとつの国から離れる時、また皆さんは、皆さんが知らない物事のために皆さんが知る物事を置き去りにしています。

 

しかし、その新しい国の中の数年の生活の後で、皆さんは既に順応して成長したと言うことができますか?


 


不確実性と未知なる数々の冒険の中で少しずつ前進している間、皆さんは穏やかでいることができるでしょうか?

 

言うまでもなく皆さんはできますが、しかし皆さんは、皆さんの怖れと皆さんが未来について持ち運ぶその怖れへの執着を把握して、現在の瞬間の中で生きることが必要になります。

 

たとえその未来が明日であり、その翌日、翌週、翌月、あるいは翌年であるとしても、実際に未来について根本的に恐ろしい物事は何もありません。

 

ただそれが起る前に皆さんの人生のあらゆる瞬間のあらゆる詳細を皆さんが分からないという理由だけで、今後皆さんの人生の一部の領域が破滅的なものになることを意味することはありません。

 

たとえ今物事が荒々しく進んでいるとしても、それは皆さんの未来がそうなることを意味しません。

 

数多く物事があり、皆さんのすべての明日の中で皆さんのために今後展開する物事に関して、実際に無限の可能性があります。

 

この場所の今という瞬間の中に存在してください。


 


もしも皆さんが幾つかの不幸な災難を通して皆さんの前に現れる損害について考えるなら、今日傷付けられたことに対するその確率は、明日傷付けられることとほぼ等しいものでしょうか?

 

能力を試されて困難だと考えられる何らかの物事に応じる皆さんの確率は、明日あるいは来週または来月にそうなる状況のように、今日も同じです。

 

まさに皆さんがひとつのゲームの中でサイコロを振るように、2つのサイコロ両方がその数を表に見せるまで、皆さんは、今後皆さんが理解する物事は知りません。


 


皆さんの思い描いた未知なる物事に関する苦痛または不愉快は、実際に物理的なものではなく、変化が時にもたらすことがあるその苦痛と不快感から現れることを理解することは、簡単なことです。

 

そして変化が起る時、時に皆さんは何かを手放さなければならず、そしてもしも皆さんがそれに情緒的に愛着を持っているなら、おそらく皆さんが手放す物事が苦痛の種になることがあります。

 

今まで皆さんが皆さん自身のために築き上げてきたその小さな繭は、日課や所有物の中の皆さんの快適帯の境界の内部に皆さんを安全にくるんだ状態に維持し、皆さんが新しい物事を試すことを妨げて、新しい方向性を恐ろしいものにします。

 

何故ならそういった物事や方向性は、皆さんから既知の心地良い物事を取り除くからです。

 

不確実性の中で心地良さに気付くことは、皆さんの周りの世界を学んでいる間に穏やかな状態でいることです。

 

それは皆さんがそれで皆さん自身を包み込んでいる心地良さを上回るものであることを、皆さんが気付くことです。

 

その通り、皆さんは失敗するかもしれず、一部の領域の中で皆さんは基準に達していないかもしれませんが、しかし今後皆さんが成功する場所、皆さんが秀でて良い結果を出す場所は存在するでしょう。

 

皆さんは、皆さんが試すまで、それが分かりません。


 


美しい輝くこころの皆さん、皆さんは余りに頻繁に厄介な情緒を把握して、既に知っている確かな物事に... 物事がそうなるべき姿に執着します。

 

そしてその確実性が揺れ動く瞬間に、変化という苦痛がその存在感を明らかにし始めます。

 

親愛なる皆さん、変化をもたらすことは実際にひとつの問題ではなく、それは皆さんがその変化に与える戦いであり、そしてその新しい変化がひとつの好機になること許すことに対する皆さんの抵抗です。


 


皆さんは、新しい物事や変化に対処する時、不確実性に立ち向かうことに熟練することができます。

 

もしも皆さんがそれを許すなら、変化は心地良くなります。

 

広いこころで新しい数々の変化を受け入れることによって、皆さんは、内面でその数々の変化に気付き、発見する歓びと同時に、新しい数々の冒険、探索する新しい数々の領域、そして皆さん自身についてのより多くの学びがあり、そして今後皆さんの人生に恩恵をもたらす変化を探し求める皆さんの有能な姿に気付くことができます。

 

皆さんを認識することは今後素晴らしいものになる一方で、不確実性に立ち向かうことは、次に現れる物事が分からないという皆さんの怖れを取り除く支援をすることになるでしょう。


 


数々の新しい物事と新しい方向性が最初はほとんど恐ろしいように見える理由は、皆さんが失敗を恐れるからです。

 

しかし皆さんがより多く訓練を積んで新しい物事を試みるほど、皆さんはより多くの自信を持ち、新しい物事や変化している物事が苦痛になることはないでしょう。

 

もしも皆さんがひとつの間違いを犯すなら、美しい輝くこころの皆さん、その時それは、理由を学び、必要な段階を踏み、もう一度別に試す皆さんの好機になり、それが今後成功をもたらすことになるでしょう。

 

失敗は皆さんが訂正して学ぶために役立ちます。

 

今まで皆さんが克服してきた数々の失敗に感謝してください。

 

皆さんが成長して現在の皆さんの姿になることができたのは今まで皆さんが犯してきた失敗のおかげであり、まだ皆さんが成長するさらに多くの余地があります。


 


たとえ変化が恐ろしいとしても、また皆さんは、変化がもたらすその感嘆と驚きを認めることができます。

 

言うまでもなく内部の変化を許すことは、皆さんが皆さんの快適帯から離れていること、またはその数々の境界線が拡大されていること、あるいは皆さんが皆さんを引き戻して何かを手放している可能性があり、また皆さんは新しい何かを持ち込みながら驚きが定位置を占めるようにしていることを意味します。

 

そして皆さんの人生に入り込んでいるこの新しさから、皆さんは自ら皆さんの目に新鮮な何かを探索し、学び、新しい人々と出会う機会と可能性をつかみ、そして何らかの新しい経験を通して、皆さんはこの新しい生き方と在り方に向けて再生する機会を、皆さん自身に提示します。

 

変化がもたらす怖れの中で覆い隠される不確実性に目を向ける代わりに、変化をひとつの驚くべき冒険として理解してください。

 

何故なら、皆さんが行う選択によって新しい数々の扉が開き、今後それが、皆さんが創造を絶する方法で成長し発展する支援をすることになるからです。


 


美しい輝くこころの皆さん、皆さんの快適帯を乗り越えることによって、皆さん自身に、最悪の結果は何か?、と尋ねてください。

 

皆さんは、皆さんの所有物の一部またはすべてを失うことを怖れますか?

 

皆さんは、今後どのように対処するかを心配しますか?

 

このような類似の質問を皆さん自身に尋ねて、皆さんの答えに正直になってください。

 

それで皆さんは、今後皆さんは奇異で不明確な数々の分野の中で対処する方法を学ぶことに気付くようになるでしょう。

 

もしも皆さんが、引っ越しの間または盗難で皆さんの所有物の一部を失うなら、それは物品であることを、こころに留めてください。

 

たとえそういった物事が古く掛け替えのないものだとしても、それは物品です... 皆さんはここにいて、生きて、生活し、呼吸をしています。

 

皆さんが行うそれぞれの呼吸と皆さんが感じるあらゆる心臓の鼓動は、皆さんがこの今と結う瞬間の現在に存在している皆さんの指標です。

 

今後皆さんは、新しい物事の周りで皆さんの方法に気付くことになるでしょう。

 

今後皆さんは、数々の不慣れな領域の中で自信を高めるでしょう。

 

そして皆さんは、その結果飛躍的に成長するでしょう。

 

皆さん自身の価値を信じて、今後皆さんは素晴らしくなることを信頼し、そして今後皆さんが皆さん自身や皆さんの周りの世界から獲得するその学びに対する感謝で、その未知なる物事を受け入れてください。


 


美しい輝くこころの皆さん、皆さんが物事や状況に執着し始めた時に気付くようになることによって、皆さんは、苦痛と怖れという感覚を引き起こすものを承認することについて優位に立つでしょう。

 

その目撃者になることによって、皆さんは実際に起っている物事をより気付くようになります。

 

皆さんが皆さんの執着が始まる場所を理解できる時、その結果皆さんは、その苦痛がそこから広がる姿を理解することができます。

 

皆さんが物事に執着する時、物質的な物事や状況、そして人々に執着することの悪い側面を理解することが不可欠です。

 

皆さんが皆さん自身の態度の否定的な側面を理解する時、その結果皆さんは、それについてさらに良くなる何かをしたいと思うかもしれません。


 


わたし達は、皆さんが未知なる物事を怖れるのではなく、未知なる物事と不確実性を含めて、人生のすべての領域の内部に流れるその歓びを経験することを勧めます。

 

皆さんは、皆さんがかつて新しいと考えた物事の恐ろしい心象が穏やかで歓びに溢れる何かを確認しているように見えたという皆さんの印象を、見直すことができます。

 

皆さんが何かを分からない時、たとえそれが新しい方向性または新たな一日であるとしても、皆さんが既に皆さん自身に与えているものは、認識されていない物事のすべての無限の可能性を学び... ひとつの新しい生き方と在り方に向けた新しくそして希望で輝くひとつの道筋を刻む、自由という贈り物です。

 

皆さんが未知なる物事に歓びをもたらすことができる時に、何故皆さんはその未知なる物事に怖れを運び込むのでしょうか?


 


皆さんがまさに皆さんの快適帯の境界を越えてひとつの新しい領域に入り、新しく異なる物事と伴に淀みなく流れる方法を学ぼうとしている時、凍りついて行き詰ることがないようにしてください。

 

皆さんの身体と血管を通して流れる命の水のように、淀みなく流れてください。

 

皆さんが変化を受け入れる時、皆さんの自信は高まり、皆さんの対処と存続の能力は大幅に向上します。

 

皆さんがその怖れを手放す時、皆さんはもはや新しい物事を学ぶことに抵抗することはなく、皆さんの保持する能力は遥かに優れたものになります。


 


皆さんは明日起る物事は分からないかもしれず、そして皆さんは次に皆さんの道に現れる物事が分からないかもしれませんが、しかし皆さんが本当に分かるものは、今後皆さんは現れる可能性があるどのような変化とも熱意と感謝で一緒に淀みなく流れるため、今後も皆さんは大丈夫だ、ということです。

 

美しい輝くこころの皆さん、人生がもたらす傾向がある数多くの変化に皆さんがより柔軟になるほど、今後皆さんはより多くの穏やかさと歓びを経験することになるでしょう。


 


今後皆さんは、さらに多くの予期せぬ難題で応じられることになるでしょう。

 

しかし皆さんは、それがもたらす不確実な結果に対する怖れでそれに立ち向かう必要はありません。

 

皆さんは、安定と穏やかさで、それと同時にすべてを認識することは今後素晴らしいものになるという歓びで、それに立ち向かうことができます。

 

すべては、それがそう運命付けられているようになるでしょう。

 

そして新しく不確実な物事に取り組むその過程が皆さんの中の美しい何かを提供し、皆さんは皆さんの純粋で正真正銘の自己を学び... よりその状態に近付くことができるようになるでしょう。


 


そしてその通りに...

And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


... ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


… through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/209016/seeing-uncertainty-wondrous-adventure

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。