SSブログ

レディ・マスター・パラス・アテーナ : まるですべてがそれとひとつのように感じる [パラス・アテーナ]


レディ・マスター・パラス・アテーナ
Lady Master Pallas Athena


まるですべてがそれとひとつのように感じる
Feel as if One with it All



29 December 2014 - 1:58am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Master Pallas Athena  Feel as if One with it All  Channeled by Fran Zepeda
Received December 26, 2014

Lady Master Pallas Athena:



親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしパラス・アテーナは、皆さんが行うそれぞれの呼吸と伴に思いのままに拡大している皆さんという存在のあらゆる細胞の中で、愛と無限の完璧さと完全性、そして創造主のエネルギーの微かな名残と伴に、皆さんという存在そのものに浸透しています。


 


今、わたしと一緒に未知なる領域に一歩踏み出して、創造主の無限の愛というその甘く柔らかなエネルギーを受け取ってください。

 

皆さんが皆さんのすべての側面を皆さんの深遠な存在性に向けて統合する時、それは皆さんの内部で絶えずさらにしっかりと存在するため、今それを皆さんという存在そのものに統合して、その内部で生きることに慣れてください。


 


それは、もはや皆さんが否定することではありません。

 

皆さん自身のために、皆さんに対する創造主の愛との一致として、皆さんが持つその無条件の愛で皆さん自身を満たしてください。

 

皆さんが皆さん自身のために持つ愛と、創造主が皆さんのために持つ愛は、ひとつであり、同じ物です。

 

皆さんのエネルギー場の真の境界線がその範囲の中で無限になる時、その愛が拡大し、高まる深さと範囲の中で螺旋状に上昇して、そしてその中を泳ぐことを許してください。


 


それは、皆さんの生得の権利です。

 

それは皆さんの本質であり、そしてそれは、目的と存在性の中の皆さんの全体性です。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの輝きの中で壮麗です。

 

絶えず高まり、同じ高い振動のすべてを引き寄せています。

 

皆さんは、その振動を獲得して、皆さんの絶頂、皆さんの最も高い周波数として受け入れます。

 

皆さんはその根源からの上質のエネルギーが皆さんに提示される時にそのエネルギーを受け取り拡大することができるため、皆さんは今、その周波数を獲得することができます。


 


皆さん自身とひとつになっている状態は、すべてとひとつになっている状態です。

 

まさに皆さんの今のように、完全な全体性の中で皆さん自身を受け入れることであり、皆さん自身のさらに多くの側面を皆さんに対する本質的な部分として受け入れて統合することにこころを開いた状態になり、範囲と無限の本質の中で絶えず拡大することです。


 


そして親愛なる皆さん、これがその鍵です。

 

皆さんの無限のエネルギーが拡大することを、いつも許してください。

 

皆さんがより一層これにこころを開く時、それは必ずそのようになります。

 

そしてそれは、さらに多くの皆さんの真の自己を取り囲むようになるでしょう。

 

皆さんの真の自己は、わたし達が無限の姿の中の皆さんという存在そのものの深さに向けて話す時に、姿を変えて拡大を続けています。


 


まるで皆さんが液体のエネルギーであり、それにもかかわらず一片の羽毛のように柔らかな姿を感じてください。

 

皆さんの細胞が光で膨らむ時、その細胞達はもはや皆さんに役立たないすべてを自然に発散させ、放出します。

 

この状態が、数多くの人々のために加速を続けています。

 

そのため、皆さんが抵抗しないことが重要になります。

 

古く行き詰ったエネルギーが皆さんの細胞から自由に離れることを許して、皆さんのすべての細胞と存在そのものを引き受けている皆さんの拡大された純粋な根源のエネルギーの輝きのための、さらに多くの余地を認めてください。


 


皆さんの輝きの素晴らしさは、皆さんの周りのすべての人々や天と銀河の数々の領域にこれほど明らかです。

 

そしてその素晴らしさは、皆さんが目を閉じる時にますます明白になっている光の気配と伴に、皆さんが高められてひとつのエネルギーの海の中に浮かんでいる皆さん自身を感じる時に、皆さんにもより明白になっています。


 


皆さんは今、この上質の光のエネルギーの代名詞になっています。

 

そして皆さんが皆さん自身を眺める方法または感じる方法についての乖離はより一層少なくなり、より一層満足して、創造主のエネルギーと本質である拡大しているエネルギーの海の内部に存在することができるようになっています。


 


そのため、皆さんがわたしのエネルギーを皆さん自身のエネルギーと一致させて、皆さんの生得の権利であるそのエネルギーの強さと純粋さに一致させる際に心地良くなる時に、わたしのエネルギーの強さと純粋さを感じてください。


 


今、追加の機会が思いのままに拡大してさらに高い数々の次元を経験の準備として、皆さんのエネルギー場の雄大さの中で、それを味わい、享受し、楽しんでください。

 

数多くの皆さんが、この準備が整っています。

 

数多くの皆さんが、そこにいます。

 

その事実で穏やかになり、皆さんが吐き出すそれぞれの息で、それに応じて皆さんの愛と光をすべての人々に広めてください。


 


皆さんの呼吸を、呼吸をしている多元宇宙の不可欠な部分として感じて下さい。

 

皆さんの呼吸を、呼吸をしている根源の一部として感じてください。

 

皆さんが行うそれぞれの呼吸で皆さんが思い切って拡大する時に、敢えて流動的で柔軟になってください。

 

まるでそれがすべてとひとつであるかのように、感じてください。


 


皆さんの内なる神を拝して

Namaste


 


わたしはパラス・アテーナ、そしてわたしは皆さんに向けて、皆さんと伴に、愛を吹き込みます。


I AM Pallas Athena, and I breathe Love into you and with you.


Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。