SSブログ

ミカエル:無限性は物質に対応する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


無限性は物質に対応する
Limitlessness Meets the Material.



Posted on Dec 27, 2014
メレディス・マーフィー経由
Channeled by Meredith Murphy

December 24, 2014



6a00e00982526c883301b8d0b0d622970c-500wi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる仲間達に挨拶を送り、そして歓迎します。

 

今は、わたし達が皆さんに、皆さんの注意を内面に向けるように勧める時です。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの注意を皆さんの領域に入っているそのエネルギーの流れに向けて、その流れに方向を合わせることを勧めます。

 

それは、皆さんのために発生するどのような物事の中でも、皆さんが敢えて皆さんという存在のその振動、その放射、その流れを把握し、気付き、あるいは感じることができるように、皆さんの目を閉じて、皆さんの焦点を皆さんのエネルギー場に合わせることです。


 


皆さんが皆さんの注意をこれに向けている時、皆さんが自覚するようになるのは、これはひとつの繊細な物事であり、その理由はさらに高い数々のエネルギーがさらに繊細なものだからだ、ということです。

 

それは、皆さんに向かって純粋にそして直接流れている、さらに高い周波数の数々のエネルギーです。

 

皆さんが皆さんの内面の認識と注意をこうしたエネルギーを把握してそれに方向を合わせることにより多く向けるほど、それを把握する皆さんの能力はより広がります。


 


皆さんの領域に入っている皆さんの純粋なエネルギーの意識と伴に、そしてたとえ皆さんが感じることは、皆さんは単純にこれを思い描いているだけだとしても、一度深呼吸をして、さらに大きく広がるように意図してください。


 


さらに多く受け取ることができるようになってください。


 


皆さんの選択と皆さんの集中力で創り出されたこうした非常に繊細な移行を示す、皆さんの物性の内部の数々の感覚に気付いてください。

 

そして物事を和らげてさらに簡単に移行させる皆さんの能力を許す、皆さんの潜在的な可能性に気付いてください。


 


皆さんが皆さんという存在のこのエネルギーの表現に変わる時、皆さんは、それは繊細なものだと感じるようになるでしょう。

 

これは、決して皆さんが脆弱だからということではありません。

 

それは、根本的に皆さんの意識はこのさらに高い繊細なエネルギーであり、そしてこのエネルギーこそが皆さんの物性に浸透して、皆さんの身体性を創り出しているからです。


 


皆さんは、繊細で極めて優美だと感じるこの意識です。

 

近頃皆さんは、皆さんの人間の人生を具体化することに、これほど意識を集中しています。

 

わたし達はこの空間の中でその人生と一緒に存在することを望み、わたし達はその空間で皆さんの意識を皆さんの事実通りの姿に戻しました。

 

そして今、わたし達は、これは皆さんが形をあたえているものだ!、と伝えます。


 


皆さんが感じ方向性を与え続けているこのエネルギーは、皆さんが形を与え続けているものです。


 


皆さんは皆さんの許しを拡大するように働き掛けられています。

 

そのため、この繊細なエネルギーは、皆さんの人生と世界を豊かにすることができます。

 

これは、わたし達が話している物事の融合です。


 


まさに今ほとんどの皆さんが非常に寛いでいて、これがさらに大いなる流れを促進しています。

 

これほど広範囲のこの能力は、皆さんの精神状態によって達成されています。

 

皆さんが興奮するか、または情熱的で、穏やかで、熱中し、恍惚として、愛または感謝に溢れる時、皆さんのエネルギーは簡単に、急速に、直接流れます。


 


皆さんがあまり気分良く感じていない時、皆さんは抵抗を創り出します。

 

皆さんは皆さん自身の流れに濾過処理を施します。


 


皆さんが余り気分良く感じていない時、わたし達は皆さんに他の何かを指摘することを望みます。

 

既に皆さんは、方向感覚を失っています。

 

既に皆さんは、実際に皆さん自身の意識と整合していません。

 

皆さんは、ある意味で皆さん自身の意識を断念しています。

 

何らかの意味で皆さんが気分良く感じない時、皆さんは皆さんが宿っている身体に集中しているか、皆さんの意識の中に現れるものを一時的に経験します。

 

そして既に皆さんはそのすべてを伴う幾つかの物語を経験しています。

 

そして実際に皆さんは、方向性を見失っています。

 

皆さんは、一時的な遊び場を皆さんの現実性にしてしまい、ある意味で皆さんという存在の真実から離れています。

 

もしかすると皆さんは、この集中した経験の中の一時的な暴動に、より多くの永続性または意味を与えています。


 


皆さんが不幸せで、疲れきっているか、あるいは失望している自分に気付く時、わたし達は、皆さんがまさにわたし達が伝えたものを行い、皆さん自身の真の自己をもう一度自分に重ね合わせることを勧めます。

 

皆さん自身のエネルギーと本当に皆さんのありのままの姿であるその繊細な領域に戻ってください。


 


皆さんは、自覚している意識です。

 

皆さんは自覚的意識であり、それはこの瞬間に混ざり合ったひとつの具体化とこの物性についての皆さんの自覚のひとつの解釈を経験しながら、物事を形作っている皆さんの集中力の経験を積んでいます。


 


皆さんが、皆さんは意識であり、皆さんは皆さんの集中力を形作り永遠に豊かな意識であるというその自覚に戻る時、皆さんはこの瞬間に対する新しい関係を創り出します。

 

再びより力強く、穏やかで、拡大的で、自由だと感じる関係です。


 


わたし達は今日、皆さんが不幸せまたは疲れ切ったと感じる時に起る物事について、少し話すことを望みました。

 

あるいはもしも皆さんが健康問題を経験しているか、一部の皆さんが失望を感じ始めているという理由から落ち込んでいるなら、皆さんは、異なる社会的な信念、物語、経験のせいでそれを経験しているのであり、そのすべてはその休暇に対してひとつの異なる関係を創り出すことがあります。


 


一部の皆さんは、自分がそうなりたいと皆さんが感じる状況よりもさらに孤立しています。

 

行うべき計画や物事、そして物事を共有する人々の観点から、孤立しています。

 

一部の皆さんは、今回の休日が特別なものに感じ、特別になることを好みますが、しかしその瞬間に、皆さんの人間の人生の中で、数々の困難な課題が起っています。


 


一部の皆さんは、一緒にいることができるより類似した魂になりたいように感じます。

 

皆さんは、皆さんがより心地良く今回の休日を楽しむことができるように、より健康な状態でその休日に辿り着きたいと思います。


 


一部の皆さんは、休日に対するより深くより実質的な種類のひとつのお祝いの感覚を持つために、皆さんはこうした休日のようなものが欲しいと思うように感じます。

 

皆さんが愛と友情と結び付きと繁栄で経験するその素晴らしい人生を認め共有するひとつの方法ですが、それにもかかわらず、それはまだ本当にここにありません。


 


もしも皆さんが、既にこれに気付いている個人であり、その休日についてこうした何らかの困難な感覚を経験している個人なら、わたし達が皆さんに気付かせたいことは、休暇は成功の確認時点として用いられるべきではない、という事実です... そしてそれにもかかわらず、それが行われています。


 


ひとつの休日が現れる時は何度も、皆さんが皆さんの人生に目を向けて順調に進むものとそうではないものをある程度決める時に、それがこの外部の印になります。


 


わたし達は、皆さんがこれを行わず、そしてその代わりに、もしも皆さんが何らかの意味で皆さんの歓びが現れている経験や休日の周辺の考え方によって減少していると感じるなら、むしろ皆さんが新しい精神状態を創り出すことを勧めたいと思います。

 

皆さんは皆さんの経験の形成者であり、そのため皆さんの恩恵に対してこの潜在能力を用いてください。


 


皆さんは、今日そしてこの時期について、もしもその代わりにそれが7月だったとすれば、何を感じていると思いますか?

 

もしもそれが7月の普通の一週間だったとすれば、皆さんはこの週の間、皆さんの人生と皆さんの数々の計画について落ち込んでいるでしょうか?

 

もしも今日が7月のひとつの土曜日だったとすれば?

 

皆さんは、皆さんの考え方とこのように戯れて、皆さんがどれほど潜在的にそして無意識に影響を受け続けているかを理解することができますか? 

 

その年のその時期と社会的な期待が皆さんの人生に対する皆さんの関係を決定付けて、皆さんの人生と皆さんの成功のひとつの査定を始めるようにすることによって、皆さんの情緒の状態と皆さんの経験を無意識に選択することでしょうか?


 


もしも皆さんがより類似した関係やより多くの幸せやより多くの豊かさやより多くの活力やより多くの明晰さやより多くの何かを望むなら... そして数多くの皆さんは、より多くの物事を創り出していています。

 

そしてもしもそれが実際に7月で、皆さんはより多くの物事を創り出す方法を学んでいて、皆さんがこうした物事に向けて堅実に努力しながら、ある程度前進している皆さん自身を感じていて、物事は正しい方向に進んでいるという感覚を持っていたとすれば、皆さんは不愉快に感じていないでしょう。


 


実際にわたし達は、皆さんが皆さん自身をかなり誇らしく感じているのではないかと思います。

 

そしてわたし達は、皆さんがそれに方向を合わせることを勧めたいと思います。

 

何故なら、わたし達は、皆さんがいつでも皆さんについて気分良く感じることを望むからです。

 

こうした休日のような外部の物事を用いて、それを皆さんの成功のひとつの確認時点として適用するか、または皆さんの成功が意味するものを決めることがないようにすることです。


 


皆さんが皆さん自身を愛する時、皆さんは皆さん自身を愛することを、忘れないでください。

 

時々ではなく、いつでも。


 


この状態で、そして皆さんが進化している状態で、皆さんは皆さん自身を愛します。

 

この状態で、そして皆さんがそれに向けて進化している状態で、皆さんは皆さん自身を愛します。

 

わたし達は、皆さんがいつでも気分良く感じることを望みます。


 


皆さんが創り出しているこの融合に戻ってください。


 


皆さんのありのままの姿の真実である、その繊細なエネルギーに再び方向を合わせてください。


 


皆さん自身が意識として皆さんという存在の中心から拡大するようにしてください。


 


わたし達は今、皆さんがこれを行うことを求め続けています。

 

皆さんであるこの繊細なエネルギーに戻ることであり、その結果皆さんが皆さんという存在の中心から皆さん自身を自覚的な意識として拡大させる時に、皆さんは、皆さんがどれほど外部のすべての方向へ無限に拡大できるかということに気付きますか?


 


たとえ皆さんが、皆さんの物質的な状態を超えて、聞くことも見ることもなく、物事を明確に把握しない可能性があるとしても、皆さんは依然として、ひとつの感覚、皆さん自身の拡大という感触を持つことができます。

 

そして皆さんは、皆さんの意識がまさにどれほど無限に拡大することができるかというひとつの感触を持つことができます。


 


ひとつの無限性があり、それが皆さんの実際の自覚的意識です。


 


意識が外部に向けて無限に拡大することができるその方法を、そしてわたし達が頻繁に伝えるように、この自覚的意識の中で、あらゆる物事が現れることを、皆さんは気付きますか?

 

皆さんが経験するあらゆる物事は、この巨大な自覚的意識の内部で現れます。


 


皆さんの自覚的意識がその主人であり、その中ですべての経験が現れます。

 

そして皆さんがその皆さんである繊細なエネルギーに同調する時、これは皆さんに対してさらに本質的になることができます。

 

その時皆さんは、すべての対立とすべての難題はこの自覚的意識の内部の一時的な現象であることを、極めて明確に理解することができます。


 


また皆さんは、あらゆる物事は皆さんの自覚的意識の中で解決できることを、理解することができます。


 


皆さんが違う状態になることを望むあらゆる物事は、皆さんの自覚的意識の中で実際に違って現れることがあります。


 


人生のすべての美しさは、皆さんの自覚的意識の内部で認識されることが可能なものです。


 


どのような瞬間でも、継続しそして現れているこれほど沢山の物事があり、それは美しく、そして皆さんや存在するあらゆる物事に恩恵を与えています。

 

しかも本質的にそのすべては現れてそして消え去っていますが、それにもかかわらず、永遠に続くものは皆さんの自覚的意識です。


 


わたし達が皆さんをこのように導く時、こうした物事は、皆さんが問題として理解するものから皆さんの気を逸らす詐術ではありません。

 

こうした物事は、皆さんの実在に対するさらに正確な関係を引き出す道筋であり、それは皆さんに、皆さんがひとつの問題として関与する物事は実際には一時的な経験であり、そしてそれは最も明確に皆さんのありのままの姿ではなことを、明らかにします。


 


わたし達は、具体化されている間に皆さんがより頻繁にその自覚を意識的に維持するように働き掛けています。

 

今までわたし達がそうすることを皆さんに勧めてきて、皆さんの人間の人生の中の最も美しく拡大的で、自由で高められた経験に携わり、それを創り出してきたように、皆さんという存在を融合することは、皆さんの人間性を受け入れることを意味します。


 


皆さんという存在を融合することは、皆さんはこの繊細なエネルギー、今回の人間の人生に流れ込んでいるこの繊細で拡大的で永遠のエネルギーであるというひとつの自覚を培うことによって起ります。

 

意識の皆さんとして、このさらに広範な認識の含みが、皆さんの経験を形作り、皆さんが人生や皆さん自身と関与する方法に対してこれほど根本的なものになり、その含みが充分に影響を与えるようにさせてください。


 


この状態を達成することは、ひとつの継続的な実践です。融合されたひとりの存在として生きることです。

 

それは、光を姿に統合して、その物質を活性化する一方で、愛と完全性の枠組みを解放する、ひとつの実践です。

 

皆さんは、この浮上している人類のための完全性の枠組みの大使達です。

 

これは、ひとりの人間になり、その全体として皆さんの人生と関与するという真新しいひとつの経験であることを、皆さんは自覚しますか?


 


皆さんは、それ自体を完全なものとして理解している、その最初の集団的な人間の経験です。

 

既に充分に素晴らしいように、既にその能力があります。


 


皆さんはさらに充分に皆さんの非物質的な永遠性と自分を重ね合わせているという事実にもかかわらず、そして一部の皆さんはこの精神状態を意識的に維持するために苦闘しているかもしれないという事実にもかかわらず、既に皆さんは、その真実を味わっています。

 

皆さんは、皆さんがこの認識を感じる瞬間を経験します。

 

皆さんは、皆さんの身体の中でより意識的にこの認識と一緒になるひとつの能力を発達させています。

 

そして皆さんは、日々の実践を利用しながら、皆さん自身の経験を創り出すことを通して人間になるというその習慣を作り直します。


 


皆さんが異なった生き方をする時、皆さんが異なった態度を取る時、そしてこの一時的な皆さんの表現に自分を重ね合わせるよりも、むしろ皆さんの完全さに向けたひとつの方向性と伴に生きることによって皆さんが人間として存在する生き方を変える時、また皆さんは、人間のDNAを変えています。

 

それで今後皆さんは、皆さんの人間の身体の潜在能力を通して、さらに巨大で異なる経験をすることになるでしょう。

 

そして未来の人間の身体は、遥かに異なる経験をすることになるでしょう。

 

こうした未来の人間達はまた、一部の皆さんを含みます。

 

すばらしい複雑なひとつの精神が、起っている共同創造を開花させています。

 

そしてそれが皆さんの広がっている自覚的意識によって促進されている一方で、皆さんはこの具体化された人間の経験の中にいます。


 


具体化された意識として皆さん自身に気付くことを、実践してください。


 


わたし達は、皆さんがこの繊細で永遠で拡大的な意識として、こうした素晴らしい活動的な人類の行為、楽しみ、瞬間になっているものを、この皆さん自身の感覚と結び付けて、こうした物事の両方に関連したひとつの安定への気付きと戯れることを勧めます。

 

そのため皆さんは、皆さんの完全さの自覚をより一層頻繁に、より一層正確に感じます。


 


どれほど沢山の皆さんの無限性、皆さんの自覚が、ここで前面に溢れることができるかどうかを、確認してください。

 

親愛なる皆さん、それがそのゲームです。


 


わたしは大天使ミカエル。

I am Archangel Michael.



http://cosmicgaia.com/archangel-michael-limitlessness-meets-the-material/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。