SSブログ

ミカエル:皆さんの変身 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんの変身
Your Metamorphosis





December 2, 2014 Posted on Dec 3, 2014
ダニエル・スクラントン経由
Channeled by Daniel Scranton



内部から変わること、これは皆さんが絶えず行っているすべてです。

 

それは、皆さんの人生として皆さんがそのように経験するものです。

 

皆さんは数々の変化が起ることを止めることはできませんが、しかし皆さんは、それに抵抗するか、それを認めることはできます。

 

皆さんは、決して終わることのない拡大と成長の旅の上にいます。

 

そして皆さんは、また変化を経験することなく、皆さんの成長と皆さんの拡大を経験することはできません。


 


皆さんが皆さんの周りや皆さんが付き合う人々だけではなく、また皆さん自身の中で親しみがあるものに執着する時、皆さん自身に気付いてください。

 

皆さんは、ひとつの瞬間から別の瞬間へと同じ個人でいることはできません。

 

それは単純に不可能です。

 

そのため、ひとりの新しい個人として、皆さんの唯一の本当の関心事は、この瞬間のわたしは誰で、わたしはわたしとしてわたし自身を愛し受け入れることができるのか?というものになることが必要です。


 


昨日の皆さんは、無関係です。

 

十年前の皆さんは、ひとつの遠い記憶に過ぎません。

 

この瞬間以前に皆さんがそうだった状態という何らかの発想に執着することから恩恵を受ける皆さんなど、誰ひとりいません。

 

それはただ皆さんに役立たないだけであり、それは皆さんに、ほとんどワクワクした状態にさせることはありません。


 


皆さんは今、かつてないほどさらに急速に変化を続けています。

 

そして皆さんが経験するその変化は、皆さんの住所、皆さんの職業、あるいは皆さんの容姿の変化のように単純なものではありません。

 

わたし達は、今後あらゆる物事を変える変身について伝えています。

 

そしてわたし達は、皆さんがそれを目指して変身しているものは、今まで皆さんがいつも皆さん自身はそうだと認識してきたものを越えている事実を、皆さんが信頼することを求めています。


 


おそらく皆さんは、この過程で道に迷うことはありません。

 

それは皆さんの運命です。

 

そして皆さんが変わる時、皆さんは、皆さんが今までいつもそうだった状態に、新しい自覚的意識をもたらします。

 

新しい意識と伴に、新しい認知が現れます。

 

そして新しい認知と伴に、新しいひとつの現実性が現れます。

 

そしてその新しい現実性と伴に、皆さんは完全で欠けるところがなく、今まで皆さんが夢を見るか思い描くことができた物さえも超えているという、さらにより大いなる感覚が現れます。


 


わたし達はミカエル。

 

わたし達は無限です。

 

わたし達は、愛です。


We are Michael. We are infinite. We are Love.”



http://danielscranton.com/your-metamorphosis-archangel-michael/
http://cosmicgaia.com/archangel-michael-your-metamorphosis/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。