SSブログ

レディ・ナダ : 皆さんの目覚めのひとつの新しい頂点 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの目覚めのひとつの新しい頂点
A New Pinnacle of Your Awakening



24 November 2014 - 9:19pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada: A New Pinnacle of Your Awakening - Channeled by Fran Zepeda 11.23.14



わたしの大切な皆さん、こんにちは。

 

わたしがこの交信者を通して話してからしばらく時間が空いてしまっていますが、しかしそれにもかかわらず、わたしの絶えず存在する持続的な愛は、いつも皆さんに広がります。

 

わたしは今この瞬間の中で、皆さんをもう一度わたしの愛の両腕の中に抱き締めます。


 


次元上昇の道筋の間、今まで皆さんは、皆さん自身のそれぞれの方法や目的やタイミングで、数多くの困難な転換点を縦走してきました。

 

今まで数多くの皆さんにとって幾つかの深い洞窟がありましたが、しかしそれにもかかわらず、既に皆さんはその登攀の後押しを始めていて、過去にはただ夢見ることができただけだったものを上回っています。


 


そういった数々の闇の洞窟の中のある短い時期に生きている間、皆さんは皆さん自身の光を作り、以前に皆さんがそうすることができたやり方で、皆さん自身のランタンに火を灯す方法を学びました。

 

皆さんは、皆さん自身の内部でその光に通じるひとつの道筋を創り出しました。

 

そしてその過程の中で、皆さんは激変と混沌と怖れと一時的な損失という数多くの炎を消して、ただ皆さんが慰めと穏やかさと熱意と希望にだけに気付くひとつの好機を明らかにして、皆さんのさらに深い真の部分に向かいました。


 


時には苦悩と、時には深い啓示に向かう皆さんの沈下の中で、すべての意図と目的にとって全く同じように、既に皆さんは、いつも存在する皆さんの魂の光を表層に引き上げて、皆さんの経験の中で一致しないままになっている計り知れない強さ、勇気、そして創造性を発見していました。


 


何故なら皆さんは、皆さんの本質である愛の深い創造的な数々の能力に気付き続けているからです。

 

皆さんの最も深い闇の瞬間、記憶、後悔または否定性の中でさえ皆さん自身に思いやりと愛を提供しながら、今まで皆さんは、根拠のない好奇心と無邪気さ、そして親愛なる皆さん、より良い時期やより良い経験、そしてより気高い意図に対する憧れを創り出してきました。

 

何故なら、皆さんは宇宙全体の中で最も気高い創造であり、その潜在能力においては、匹敵するものがない素材で作られているからです。


 


そしてわたしは今日、皆さんが無から何かを作るというその意図を維持し続けるように、皆さんにわたしの励ましの言葉を伝えます。

 

ご存知のように、それは実際にはではなく、皆さんという存在の基盤である、愛です。


 


時の始まりから、皆さんは経験という壮大な特質で、皆さん自身を疲れさせ、煩わせてきました。

 

その中では、経験する目的で皆さんの人生に向けて皆さんが試みて許したあらゆる物事は、忍耐と創造性におけるひとつの実験でした。

 

皆さんは数々の状況を創り出しました。

 

皆さんは、その状況から、周波数と次元において皆さんをより一層高く引き上げる数々の解決策を引き出しました。


 


これは、今までいつもその通りでした。

 

しかし今、皆さんはそういった数多くの壮大な経験を一度に体験しているように見え、そして皆さんができることは何度でも帰順し手放すことだけであり、皆さん自身を信じて、ひとつの解決策に気付くことだと、皆さんは気付いているかもしれません。

 

その解決策は、より拡大された展望でその解決策自体を明らかにして、純粋で素晴らしいひとつの創造を生み出します。

 

皆さんは、皆さんの潜在能力に気付きながら、その結果を分析し操作しようという衝動に屈することを回避することによって、皆さんが必要とし切に願うものを創り出します。


 


その衝動に屈する代わりに、皆さんは、すべての人々のさらに大いなる善に資する神聖なる意志と目的に従うという皆さんの神聖なる意図によって、それに気付いています。

 

皆さんは、以前は決して具体化したことがなかった数々の解決策と貢献を創り出しています。

 

信頼することによって、皆さんはこれを行うことができ、そして創造の自発的な流れを許しながら、数多くの皆さんが、絶望と不快さという古い洞窟の遥か上の新しい断崖に到達しているところです。


 


既に皆さんは未知なる物事を受け入れていて、そしてその未知なる物事も皆さんを受け入れています。

 

そして皆さんは一緒に、今という現在の瞬間の中でひとつの未来を形成しています。

 

それは、まさに皆さんの目の前の、優しく素晴らしく純粋な姿です。

 

皆さんは、その尊厳の中で腰を下ろし、感謝を感じます。

 

そしてたとえ皆さんがいつもその物質的な顕在化を確認することができないとしても、皆さんは、皆さんがこの瞬間の中でまさにさらに巨大なひとりの皆さんに拡大し爆発する寸前の状態でいる時に、敢えて皆さん自信を受け入れることによって、皆さんが新しく価値ある何かを創り出していることに気付いています。


 


皆さんは、疑いなくこうした発言の真実性を感じていますが、それでも皆さんは、それをすべて知的に理解することはできないかもしれません。

 

しかし皆さんが皆さん自身と皆さんのこころの内部で皆さん自身をさらに大きく拡大して淀みなく流れるようにしているため、皆さんはまだ開拓されていない潜在能力に気付いているところです。


 


そしてこのおかげで、今後皆さんは、最も大きな感謝を感じ、そして皆さんがどれほど遠くまでやってきたかということを振り返り、その一方で皆さんのこころの奥底に向けてさらに深く足を踏み入れているでしょう。


 


そして親愛なる皆さん、それがその鍵です。

 

既に皆さんがどれほど遠くまで来ていて、皆さんは皆さんの目覚めの新しいひとつの断崖と頂点に既に達しているかを認識していることに対して、感謝してください。


 


わたしのすべての愛を皆さんに、


 


皆さんの内なる神を拝して、

Namaste,


 


レディ・ナダ

Lady Nada


Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/207450/lady-nada-new-pinnacle-your-awakening

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。