SSブログ

サンダルフォン:2015年2月9日から15日のためのメッセージ [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン
ArchAngel Sandalphon


2015年2月9日から15日のためのメッセージ
Message for 9-15 Feb 2015



10 February 2015 - 9:48pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



一度深呼吸をして、ほんの少しの間、内部から高まっているあらゆる物事の量を減らしてください。

 

そして、皆さん自身をその静寂に委ねてください。

 

次に、その静寂から降りてくるものに耳を傾けて、本当の音が失われた場所、高まっている旋律の種類、音楽の様式は、それで飾られた皆さんの全盛期であることに、気付いてください。

 

そして皆さんは、皆さんの内部から高まっているその音楽とどれほど調和していますか?

 

最近皆さんは、絶えず急速に進歩してきました。

 

時々この局面の間に、皆さんは、それを味わうことを忘れ、皆さんが通り過ぎているその道筋の美しさを理解することを忘れます。

 

皆さん自身にその路を楽しむ時間を与えてください。

 

速度を落として、皆さんは皆さんの好きなように時間を曲げることができる姿を経験してください。

 

たとえ皆さんが皆さん自身の指針を聞くことを妨げるどのような物事があろうとも、外部から現れている物事はすべての人々の声を少なくして、その結果、皆さんの内部から現れているその真実が表面化することを許します。

 

その皆さんの声と一緒に進み、その声が皆さんのことを聞きくようにして、皆さんのリズムが皆さんの周りの人々を磨き上げ、あらゆる段階でそれを楽しんで、満喫するようにしてください。

 


皆さん自身のためみひとつの巨大な寛ぎの場を作って、まっさらな目でその鏡を見て、歓びが皆さんを包み込むことを許してください。

 

元気になって、今まで皆さんが種を蒔いてきたあらゆる物事があらゆる段階で成長し、息をする度に活き活きとしていることを認識し、そしてその進化と変容に帰順し、それを楽しんでください。

 

急がないで、皆さんの道筋を優雅に進んでください。


 


愛と光


大天使サンダルフォン


Love and Light


ArchAngel Sandalphon



http://lightworkers.org/channeling/210543/aa-sandalphon-message-9-15-feb-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。