SSブログ

ドラゴン:何も行われない時-時間の加速 [ドラゴン]



ドラゴン
The Dragon


何も行われない時-時間の加速
When nothing gets done - the speedup of time



14 November 2014 - 12:47am 
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



こんにちは皆さん、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

数多くの理由のせいで、皆さんは、多様な物事のために所々で沢山の過程を抱えます。

 

皆さんの体制は、今までさらに複雑さを増してきました。

 

そいてひとつの結果として、まさに皆さんの翼を広げて今の皆さんよりもさらに素晴らしくなろうとするために必要とされる数多くの物事は、既に面倒なものになり、お役所仕事だらけになっています。

 

こうした物事は、皆さんを躊躇わせます。

 

それは、沢山の皆さんにとって非常に苛立たしいことです。


 


そのお役所仕事は、その体制を保護します。

 

一部の物事は、何らかの状況を悪用して他の人々を犠牲にして困難を切り抜けようとする種類の人々からの防御です。

 

そのようなひとつの展望は、今後非常に長く存続することはないでしょう。

 

何故なら、皆さんのエネルギーは変わり、皆さんは皆さんが他の人々に行っている物事についてより自覚的になるからです。

 

一部の人々は、その体制を成立させている人々のために、物事をさらに効率的にしようとします。

 

それは、その背後でひとつの官僚社会の恩恵を持たない個人達への複雑な数々の過程によって引き起こされた硬直性と混乱のせいで、他のあらゆる人を犠牲にして行われます。

 

その体制のすべての資源と支配でそういった人々を保護して、ほとんどの人々が望むひとつの公平な体制を実際に妨げるために、既に一部の人々が導入されています。


 


しかしその一方で、重要なことは、それは現時点のすべての皆さんのためのものであり、それはここにもあそこにも長い期間存在することはありません。

 

皆さんが次元上昇を続ける時... それを信じるかどうかにかかわらず、皆さんは既にかなりの皆さんが初期の段階に向かっています。

 

そしてわたし達は、後でそこに到着することになるでしょう。

 

皆さんが次元上昇を続ける時に時間の把握が加速する理由は、皆さんの考え方が変わるからです。

 

時間の把握が加速する時、そしてそれに敏感な皆さんが既に沢山の加速を確認しているため、その結果人々は地に足を付けて、お役所仕事を廃れたものにします。

 

もしかすると半日、もしかすると一日、皆さんはそこで皆さん自身を重苦しい密度の中に固定して、こうした複雑にされた物事の意味をつかみますが、たとえ皆さんがどれほど地に足を付けていようとも、依然としてさらに高い速度で振動する支援をすることができません。

 

ひとつの時期に皆さんにとって自然になっていた可能性がある高い集中力の水準は、今は不自然になっています。

 

皆さんは熱くなり、皆さんは疲れます。

 

これは一部の皆さんに起っていることであり、そして時間が経つに連れて今後他のあらゆる人に起ることになるでしょう。

 

当初は、皆さんはそれを上手くやり通すことができます。

 

皆さんはより多くの水を飲み、皆さんは、皆さんに今は休息の時だと伝えている皆さんの身体と戦います。

 

しかしその一方で、最終的にこうした体制はまさにもうこれ以上機能しません。

 

今後人々は、ローンを組むことを止めるでしょう。

 

今後人々は、医療の申し込みを止める等々、そういったことが延々と起ることになるでしょう。

 

皆さんは、それを告発します。

 

もしもそれが複雑化されたひとつの体制なら、今後それは恐竜と同じ方向に進むことになるでしょう。

 

今後人々は、まず優先順位を決めて、幾つかの物事は絶えずその存在感を認識させ、注意を引くために戦うことになるでしょう。

 

しかしその一方で、最終的に、それはまさにもうこれ以上行われることが可能なものではありません。

 

今後そのすべてが崩壊し、その結果皆さんの密度の高い物性の経験は、今後皆さんがそれを操作することが出来る限り皆さんが皆さん自身を固定させる束の間の瞬間になるでしょう。

 

今後それは、些細な物事やお役所仕事のための時間を残すことはないでしょう。


 


このすべてのタイミングは皆さんに委ねられていますが、しかしその一方で、そのすべての中に共時性があります。

 

皆さんが共同で振動を増大する時、古い数々の体制の中で今後その参加は減少することになるでしょう。

 

古い数々の体制の中で参加が減少する時、今後その体制が永続することは困難になり、ゆっくりと消えて行くことになるでしょう。

 

その体制が消え去る時、その結果皆さんが皆さん自身の速度で振動するさらに多くの余地ができるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんがすぐに個人的に振動を増大させる時、もしも皆さんが参加することを望むその地域社会の振動にとってそれが余りにも急速なら、今後皆さんは、その集団によって引き戻されることになるでしょう。

 

しかしその一方で、今後また皆さんは、振動的に争うことになるでしょう。

 

そしてそれは、ひとつの効果を持つことになるでしょう。

 

そのためそれは、古い数々の体制の間の戦争ゲームのひとつの覇権争いです。

 

そして今後その個人は、振動を増大させることになるでしょう。

 

最終的に、その個人はすべての人類になります。

 

そしてその古い数々の体制は、死に絶えます。

 

そのため、そのタイミングが皆さんに委ねられているように、今後同時に連続して物事が起るようになるでしょう。

 

何故ならそれが、意識が機能する方法であり、それは、皆さんすべてが今経験している物事のように、ほとんどあらゆる経験の中で今までそのようになっているからです。


 


皆さんはかなりの皆さんが次元上昇の初期の段階に向かっている、とわたし達が伝えた時、わたし達が意味するものは、皆さんは急速にその楽しみの部分に近付いている、ということです。

 

その最初の段階は、厄介で、疲れて、能力が試されるものであり、しかしまた刺激的なものです。

 

何故なら、皆さんはその潜在的可能性を明確に理解することができ、そしてそれに手を伸ばそうとしているからです。

 

次元上昇の後期の段階は、皆さんが既に皆さんの振動とその地域社会の意識水準を著しく増大させた後になります。

 

皆さんは、その時点で次元上昇を終えています。

 

さて、ひとつの物事にとって、次元上昇と次元降下は、継続しているひとつの周期です。

 

それは、皆さんが全存在に戻るまで、そして次にただ皆さんが再び物性のゲームに入るまで、上向きの連鎖に向かうひとつの普遍的な傾斜を持ちます。

 

しかし、一部の人々が頻繁に次元上昇と呼ぶものに関して、ひとつの相対的な視点から話をすることにしましょう。

 

それは、さらに巨大な数々の能力と自覚と伴に人類全体の全域で、さらに高い振動、さらに心霊的な存在になることです。

 

それが、皆さんの集団的な目標です。

 

皆さんがその部分に到達する時、皆さんは、皆さんの現在の視点から、皆さんはそれを終えていると考えるかもしれません。

 

しかしその一方で、その時点で、既に皆さんはまさにその楽しみの部分を手にしています。

 

そこでは、さらに広いパズルさえ解決されるように待ち構えていて、その一方で皆さんの道具箱もまた、さらに充実しています。





http://lightworkers.org/channeling/207093/when-nothing-gets-done-speedup-time

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。