SSブログ

スフィンクス、その選択を行ったのは皆さんの自我、と語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、その選択を行ったのは皆さんの自我、と語る
The Sphinx speaks it is your ego that made the choice



7 November 2014 - 10:59pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx speaks it is your ego that made the choice



転生をして、この数々の驚き、狂気、興奮、そしてそれよりも沢山の物事があるこの世界を経験し、探索する選択を行ったのは、皆さんの自我です。


 


さらに重要なことは、自我が人間の身体の物質的な経験を探索するその選択を行いました。


 


自我は単に人間の部分だけではなく、皆さんという存在全体の一部であり、数多くの決断をする部分です。


 


ひとりの人間として、自我は限定された視野を持ち、そして数々の決断はそれに基づいています。


 


霊の中で、自我によって行われた数々の決断は、無限の視野に基づいていて、これが皆さんを作り、皆さんをこの時代と他の数多くの時代に転生させたものです。


 


そのマトリクスの前、そのマトリクスの間、そしておそらくそのマトリクスの後。


 


人間の世界の中では、自我は数多くの否定的な含みに結び付いているため、数多くの人々は、進んだ存在達は自我のようなひとつの物を持とうすると考えることは、神に対する冒涜だ、と考えるかもしれません。


 


霊の中で、自我は選択を行うために利用される、意識の一部です。


 


自我は、今まで人間の現実性に向けて自我自体を低めてきましたが、その決断または選択の当事者の実際の姿として、その充分な栄光に向けて復活することができます。


 


皆さんが信じ、考え、そうなりたいと望むほとんどの物事を弱体化させるように見えるひとつの現実性の中のひとつの人間の身体の内部でここに存在する数多くの理由を皆さんが思案する時、これについて考えてください。


 


この現実性の内部のひとりの人間として、皆さんがそうなることができるもの、そうなることができたもの、あるいはそうならなければならないものを皆さんが思案する時、それについて考えてください。


 


スフィンクスは語る


2014117


ペトラ・マルゴリス


The sphinx speaks


November 7, 2014


Petra Margolis


www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/206857/sphinx-speaks-it-your-ego-made-choice

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。