SSブログ

大天使ウリエル : 2015年1月5日から1月11日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


2015年1月5日から1月11日のメッセージ
Message for 5-11 Jan 2015



5 January 2015 - 9:16pm 

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


 

皆さん自身の導きを聞いてください!

 

今まで皆さんが行ってきた内面の決断を強固にするために皆さんが必要とするものに耳を傾けて、それを行動に移してください。

 

皆さんの深みから高まっているものに、耳を傾けてください。

 

皆さんの光がさらに大きくなり、皆さんの道筋を啓くことを許してください。

 

わたし達は2015年に移動しているため、皆さんは既に数多くの高いエネルギーで装われていて、光の雨の下で再び元気を取り戻しています。

 

今は、こうした振動を母なる地球に結び付ける時です。

 

地球が皆さんとひとつになることを、許してください。

 

皆さんを装飾しているその数々のエネルギーが皆さんの内部でどのような光を放とうとも、皆さんが踏むあらゆる足取りでその光が目に見えるようにし始めてください。

 

それで、足を一歩踏み出す度に、皆さんはあらゆる足取りの中で母なる地球とひとつになり、皆さんのエネルギーがお互いに絡み合っていることを、感じてください。

 

皆さんの足の下から上昇するエネルギーは、上方に、皆さんが今後高まっているあらゆる状態に向けて、これから必ず皆さんを養うことになるでしょう。

 

皆さんが一体となって皆さんの道筋を前進している時、皆さんの光がその道筋を明らかにしています。

 

皆さんの足取りを、自信に溢れ、強く調和したものにしてください。

 

皆さんが踏むあらゆる足取りを、皆さんの創造の最も目立つ形式に向かうようにしてください。

 

内部から高まるものと調和しないどのような物事でも直視して、皆さんの光の中で隠されたままにされているすべての物事が現れるようにしてください。

 

皆さんは、言葉や状況を超えた導きを聞き、理解する準備が整っています。

 

皆さんのこころを広げて、何も期待することなく、その瞬間の中にいてください。

 

皆さんの魂への寛大さが、皆さんの道筋の上の光になるようにしてください。


 


 

愛と光


大天使ウリエル


Love and Light


Archangel Uriel



http://lightworkers.org/channeling/209176/aa-uriel-message-5-11-jan-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。