SSブログ

レディ・ナダ : わたし達の心臓の鼓動を自由、統一、そして愛の真の方法で反響させる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


わたし達の心臓の鼓動を自由、統一、そして愛の真の方法で反響させる
Let the Beating of Our Hearts Echo the True Way of Freedom, Unity and Love



2 January 2015 - 11:26pm

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Lady Nada:



親愛なる皆さん、今日わたし達は、新しい新年のお祝いのために、皆さんの所に現れています。

 

皆さんの暦は、今週、この季節は、新しい一年の始まり、再出発を告げます。

 

今は、内省と決意の時です。

 

皆さんの去年の行動、達成、そして意図を振り返る時です。

 

これは、神の光の中の皆さん自身を理解し、この訪れている年の中のひとつの巨大な飛躍のための新しい数々の可能性を識別する、素晴らしい方法です。


 


 

わたし達は今、皆さんが皆さんの創造主の目を通して、崇拝と敬意と感謝で、皆さん自身を理解するように働きかけます。

 

皆さんの愛に溢れる創造主は、皆さんが朝から上手く行かない一日を経験しているかどうか、あるいは皆さんがこれほど沢山の休日のご馳走に夢中になったために皆さんの洋服のボタンを掛けることができないかどうかは、気にしません。

 

実際に、さらに高い数々の次元の中で、わたし達は、容姿に関する悩みの種を愉快に感じています。

 

何故なら、わたし達は物事の表面について何も確認せず、皆さんのこころと魂に深く目を向けるからです。

 

わたし達は、現在の転生のエネルギーに記述された皆さんの過去の数々の努力、苦闘、勝利を理解します。

 

わたし達は、皆さんの数々の疑い、皆さんの数々の不安な気持ち、そして皆さんの愛を感じます。


 

 


わたし達が数々の疑いを理解する理由は、既にわたし達は皆さんに囲まれて生きたことがあり、わたし達の最愛のテラでの人生の楽しみも味わっているからです。

 

そして言うまでもなく、既にわたし達は迫害の痛みも認識しています。

 

わたし達は、攻撃的で暗い行為の背後の不安な気持ちを理解します。

 

そしてわたし達のこころは、今まで暗く、破壊的で、そして傲慢な道筋を選択してきた人々への愛が溢れています。

 

その道筋はひとつの怒り、見込みのない努力であり、この闇の追求は、ただ妄想に没頭しているひとりの存在だけがその後に続くことができるものです。

 

それにもかかわらず、今まで数多くの人々がこの道筋を選択してきました。

 

そして今地上に転生している皆さんは、その人々の愚かさの数々の影響を確認しています。


 

 


わたしは今、皆さんが皆さんの闇の同胞の間違った発想を振り返るために役立つひとつの手段として、これを話しています。

 

彼らは、自分達は人類を苦しめることによって光を打ち倒すことができると信じます。

 

しかし最愛なる皆さん、わたしは皆さんに伝えますが、最終的に光は勝利せざるを得ず、必ずそうなるだろうということは、今まで何時も真実の道の教えの中で認識されてきました。


 

 


皆さんは、新しい一年の入り口の上に、そしてかなり深い意味で、人類の歴史の中の新しい黎明の上にいます。

 

わたしは皆さんの所に現れて、皆さんに皆さんのこころと精神を広げ、そして皆さんの内部の力を感じて目的を貫くように訴えます。

 

何故なら、皆さんが多元宇宙を超えて称賛されているその人類の資質は、身近な壮麗な仕事に対する粘り強さ、持久力、決断力、不動心、忍耐、不断の努力、そして献身になるからです。


 

 


その通り、こうした資質のすべてとそれ以上の資質が、今までわたし達の暗い霧から出て光に向かう長い行進を明確にしてきました。

 

わたしの兄弟姉妹達、わたし達が今まで新しい黄金時代の夜明けに向けて辛抱強く進んできたように、わたしは時にひとつの身体の中で、いつも霊の中で、皆さんの側を最後まで歩んできました。

 

それぞれの生涯、遭遇し克服したそれぞれの難題と伴に、わたし達の友情と信頼の結び付きはより強く成長してきました。

 

親愛なる皆さん、これが、わたしが皆さんすべてを理解する方法です。

 

そしてわたしは、皆さんが今わたしと一緒になって、愛の中でわたし達をつなぐそういった黄金の結び付きを感じることを求めます。


 

 


わたしは皆さんに、ひとつの印象、ひとつの瞑想を与えたいと思います。

 

それは、皆さんが毎日行ってわたし達の意図を定着させ、わたし達のこころを愛の中で結び付け、一体として次元上昇することができるものです。

 

これからわたし達は、わたし達がこころに描く新しい人生に向けたひとつの虹の架け橋を一緒に創り出すことになるでしょう。


 

 


わたし達が悠久の時の間行ってきたように、わたし達、光の仲間達、皆さんの現在の身体の中にいるすべての皆さんが一緒にひとつの円の中で腰を下ろしながら、天の集団、わたし達の祖先達や友人達、天使達や自然力達に取り囲まれて、すべてわたし達の創造主の愛情に満ちた光の中ですべて輝いている姿を、思い描いてください。

 

広大で美しく快適で温かい光に満たされた、心地良く大きなひとつの部屋を思い描いてください。

 

わたしたちはついに一緒になり、長く困難なひとつの旅の後で集まって一緒にいるその歓びを共有します。

 

わたし達のこころは、わたし達の魂に対する香油のように、悠久の時をかけて記憶された、試練を乗り越えた真の友情の承認で溢れています。

 

わたし達は愛されています。


 

 


創造主と協調する、皆さんの内部の中心点を認めてください。

 

皆さんの脳の中心、それぞれのチャクラの中心であり、皆さんの身体を縦断し、特に皆さんのこころの中心と、次に皆さんの太陽神経叢に配慮しています。

 

ここは、わたし達が先に話した意志、決断力、不屈の精神の中心です。

 

皆さんが脳、心臓、そして太陽神経叢といったこうした中心と結び付く時、その強さの高まりを感じてください。

 

ここで皆さんの光の経路を開いて、外側に拡大して、皆さんの身体全体を光で満たしてください。

 

それはその光が皆さんに降り注ぎ、皆さんの身体とチャクラのその巨大なエネルギーの中心を点火して、そして皆さんを通して下に流れて地球に向かうからです。


 

 


皆さんの拡大しているエネルギーを、母なるテラの中心にある巨大なダイヤモンドの結晶質に深く固定してください。

 

ここで皆さんは、創造主のエネルギーに結び付けられ、地球に固定されます。

 

この状態が皆さんに、安定、確実性、そして目的というひとつの感覚を与えます。

 

何故ならそれが皆さん、人類であり、皆さんのためにわたし達の最愛なる惑星が創り出されたからです。

 

テラは、わたし達が一緒にこの歴史的な時期に向けて進んだように、悠久の時を貫いてわたし達を養ってきました。

 

地球と空、人間と霊、姿と光の間のその強力なつながりとして、皆さん自身を感じてください。


 

 


皆さんは、すべての人類のための自由と解放に対する皆さんの燃え上がる願いの源を感じますか?

 

それはここ、太陽神経叢からこころと精神に向かうこの深い結び付きの中にあります。

 

すべてが結び付いて、今の皆さんである創造主の種族を形成します。

 

統一と自由のための愛とその強力な神性です。

 

わたしがその円の中のその場所で皆さんを確認する時、わたしは、今まで皆さんがわたし達のラジオ番組で聞いたことがある気分を高める歌を口ずさんでいる、わたし達の天使の合唱を聞きます。

 

レ・ミゼラブルからの進軍歌であり、それはすべての人々の自由について歌います。

 

それは、あなたは人々が歌う声を聞くか?、で始まります。

 

皆さんの心臓の鼓動がそのドラムの鼓動と反響するようにしてください。

 

わたし達は今そして永遠にひとつであることを、これから皆さんは認識するでしょう。


 

 


この奇跡的な歌は、怒りの革命派達が手とこころをつなぎ合わせて、革命派達の人生を自由のために捧げた時期を目的に作曲されました。

 

ここで、今後皆さんは、もはや怒りが必要になることはないでしょう。

 

その代わりに、皆さんはその意志と決断を、今後皆さんは決して再び誰に対する奴隷にもならないという確信に変換することができます。

 

皆さんの精神は自由であり、皆さんのこころは愛に溢れ、今後その鎖は落ちて外れるでしょう。

 

何故なら、誰ひとりとして、人類のこころの中の自由を認識するひとりの人間を囚人のままにしておくことはできないからです。


 

 


今までわたし達が一緒にこころに描いてきた地上の楽園に向かうこの壮麗な行進にわたし達が参加する時、その余地を超えて、数々の次元そして悠久の時を超えて、手とこころをつなぎ合わせてください。


 

 


ここで、わたし達が日光を目指して外に出て、村と町の通りを抜けて上昇し、前進し、わたし達の愛と統一のメッセージを感じるために出てくるすべての人々に挨拶しているように、椅子から立ち上がり、手をつないでいるわたし達すべてを確認してください。

 

わたし達が全存在の喜びの光の下で一緒に行進する時に、人々は、ひとりずつわたし達に参加し、こころは感謝と歓びで溢れ、踊り、お互いに抱擁します。

 

誰ひとりとして取り残される人はいません。

 

誰も一人になることがない理由は、わたし達は世界のあらゆる隅々にわたし達の光を輝かせるからです。


 

 


勇敢な皆さん、これがわたし達の時代です。

 

わたし達の勝利は宇宙を貫いて感じられます。

 

わたし達の愛は永遠です。


 

 


わたし達はひとつです。


皆さんのナダ


We are One.


Your Nada


Transcribed by Kathryn E. May, January 2, 2015, with joy overflowing.

www.whoneedslight.org


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。