SSブログ

大天使ザドキエル : 真実を公表する12日間 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel 


真実を公表する12日間
12 DAYS OF UNFOLDING TRUTH



14 December 2014 - 12:05am 

ナタリー・グラッソン経由
Channeler: Nathalie Glasson

Sacred School Of Om NaNatalie Glasson
AA. ZADKIEL: TWELVE DAYS OF UNFOLDING TRUTH

~Channelled through Natalie Glasson-
www.omna.org - Dec. 12, 2014



 

わたしは、ひとりの変容の大天使、新しい時代の守護者であり、その叡智の管理者である天使ザドキエル。


 


 

わたしは、変容の魔法の数々の波動の中でわたしのエネルギーを拡大して、皆さんの真実の意識を魅了し、触発し、そして目覚めさせます。

 

天使の王国のひとりの大天使として、聖なる認識力を保護して、それを天使の王国の真実の意識へと結び付けて、創造主の意志によって存在するように導かれる場所にそれを届けることが、わたしの目的のひとつです。


 

 


天使の王国の内部の真実の意識は、すべての存在の次元上昇を支える際に、持続的に天使の王国全体を導いて支える振動です。

 

皆さんは天使の真実の意識を創造主の神聖なる意志に例えることができるかもしれませんが、またそれにもかかわらず、真実の意識は神の意志よりもさらに純粋なひとつの真髄です。

 

何故なら、それは単純に、数々の行動、神聖な計画や結果を越えたひとつの真実であり、単純に存在するひとつの真実になるからです。

 

それは、どのような明示の姿からも自由であり、それにもかかわらずすべての明示であるすべての真実、核となるエネルギーの誕生に似ています。

 

それは単純に、創造主の真実の最も純粋な真髄です。


 

 


内部の数々の次元領域のそれぞれの王国や文明もまた、創造主から生まれたそれ自体の真実の意識を維持していますが、それにもかかわらず、創造主の神聖なる意志を越えています。

 

この純粋な真実の意識は、変容、進化、あるいは持続的な変化を創り出すこと、あるいは引き起こすことはありません。

 

その代わりにその意識は、創造主であるすべての核心としてその意識自体を称賛しえます。

 

それは、完璧なエネルギーです。


 

 


それは既に明らかにされ、既に存在している創造主の完璧なエネルギーだと、皆さんは口にするかもしれません。

 

この創造主の完璧さに喩えられる真実の意識は、地球やその人類を含めたあらゆる物事の内部に存在します。


 

 


人類の意識の内部には真実の意識が存在し、しばしばすべての形の雑念によって隠され、そしてそれにもかかわらず、これはその防御として機能します。

 

内部の数々の次元領域上のあらゆる文明や王国、そして言うまでもなく地上の人類の文明はその真実の意識を維持しています。

 

そのためこれが意味することは、わたし達は数々の集団や個人として、創造主から生まれた真実の意識を維持し、それを利用することができるという事実です。

 

創造主の完璧さの意識です。


 

 


わたし達すべてが数々の集団や個人達として維持するその意識は、わたし達すべてがお互いに中の創造主と同時に、家族に似た親しみというひとつの深い感覚を認めることを許します。

 

また創造主の完璧さの意識として認識されるその真実の意識は、わたし達をすべて一緒に統合のひとつの流れにつなぎ合わせて、あらゆる存在、魂、人間、光の存在、個人、集団、文明、そして王国が、すべて創造主の真実を表現することを象徴します。

 

これは、わたし達すべてを一緒に結び付けて、わたし達の願いがもう一度意識的に創造主とひとつになるように働き掛ける、エネルギーの合成です。

 

 


それは、非常に強力なひとつのエネルギーです。

 

人は、それはひとつの魔法の変容のエネルギーである、と口にするかもしれません。

 

それは、わたし達がこの聖なる意識と結び付く時はいつでも、わたし達すべてを通して完璧に創造主を明らかにします。


 

 


ひとりの霊的な光の活動家そして地上の魂として、皆さんは皆さんの真実を探し求めます。

 

皆さんは皆さんの真実と結び付き、その真実を認め、理解し、表現することを望み、それが皆さんの本質になり、創造主として存在するすべてになることを認識しています。

 

自覚さえ持たない数多くの皆さんが、既にそして今までいつも皆さんの真実を表現しています。


 

 


皆さんが皆さんという存在の愛と同調して、愛の中で、そして愛として働く時、皆さんは、ただ皆さんの真実だけを表現することができます。


 

 


皆さんの愛を利用できるようにすることは、皆さんという存在と魂と同時に、人類の一般的な意識の内部で維持される創造主の真実の意識を自然に目覚めさせます。


 

 


今まで皆さんは、創造主の完璧さの意識をじっくりと考えたことがありますか?

 

皆さんは、皆さんという存在と現実性の内部のすべては、たとえそれが皆さんの皆さん自身と現実性の見込みと一致していないとしても、創造主の完璧さだと考えても差し支えありません。

 

創造主の完璧さの意識が皆さんを通して流れることを許すことは、皆さんという存在の核心から、そして創造主の核心から、皆さんのさらに高い水準の真実が広がることを許すことです。

 

それは皆さんの現実性に気付き、そしてその認識力、経験、意識、そして創造主の完璧さとして存在するあらゆる物事の深遠な拡大された視点を持つ皆さんのすべてを把握することです。


 

 


これは、完璧さという信念を超えた、皆さん自身と現実性についてのひとつの経験です。

 

それは、創造主の完璧さという皆さんの感覚のすべてを伴う内面の経験です。

 

皆さんが皆さんの内面の真実と結び付く時、皆さんとして存在する皆さんは、その真実の空間から皆さん自身と皆さんの周りのすべてを認めます。

 

また皆さんが他の人々の真実を認めることはさらに簡単になり、それは、他の人々がその真実を伝えているまたは伝えていない時でさえ、簡単になります。

 

創造主の完璧さの意識に結び付こうとすることも同じです。

 

人は、あらゆる物事やあらゆる人の中に、完璧さを認識し始めます。


 

 


あらゆる物事やあらゆる人への親近感が現れる可能性があり、また怖れは、創造のさらに大きな感覚を消し去ることもあり、顕在化と聖なる力がすべての人々の内部に存在することになるでしょう。

 

数々の言葉または具体例は、創造主の完全化の意識に向けて意識と結び付けられているという感覚を描写することができません。

 

それは、たとえ皆さんが離ればなれで皆さんの物質的な現実性を生きている可能性があるとしても、皆さん自身を創造主と一体として感じ、経験することです。


 

 


わたし、大天使ザドキエルが皆さんとこの情報を共有しているのは、目覚めのひとつの周期が始まっているからです。

 

今まで多くの時間をかけて、そして特に愛の時代の存在感のせいで、皆さんとすべての人類は、時に意識的にまたは無意識に、真実の存在感を探索し続けてきました。

 

それは皆さんの行動、考え、情緒、そして創造の真実、他の人々の真実、皆さんの現実性の真実、皆さんの内面の本質と魂の真実、そして創造主の真実です。

 

愛が存在する場所だけが、真実を明らかにすることができます。

 

今まですべての人々が、愛の時代の存在感のために、真実の深い活性化を経験してきました。



既にこれが、純化、癒し、解放、そして自由の過程を引き起こしています。

 

 


またそれは、拡大された力、強さ、確信、創造、そして新しい数々の能力の目覚めの過程を引き起こしてきました。

 

今は、そういったすべての人々のための啓発と変容の時です。

 

何故なら、そういった皆さん自身のような創造主のすべての側面が、固有で多様な方法と形で皆さんの強力な次元上昇の過程を表現するからです。

 

その真実は、そのすべての形の中で地球上に広まっていて、地球上の愛の力として、そしてその力の中で、愛が改革され修復されるまで、今後も広まり続けることになるでしょう。


 

 


20141212日から、内面の数々の次元領域の数多くの存在達に支えられながら、ひとつの新しい光の波動がわたしの本質から、大天使ザドキエルから流れることになるでしょう。


 

 


それは、今後特に意識的に受け取ることに積極的で意欲的な人々の内部で深い変容を引き起こす、ひとつの波動です。


 

 


その光の波動、意識、そして振動が、創造主の完璧さの意識のエネルギーです。


 

 


わたしという存在を通して創造主から流れているエネルギーが、今後12日間の間に、皆さんが皆さん自身の聖なる魂の内部から完璧さの意識を利用するように、人類の一般的な意識の内部の完璧さの意識を目覚めさせ、強化することになるでしょう。

 

皆さんがそのエネルギーに慣れて、皆さが皆さんの物質的な姿と精神と脳の内部で利用し維持するために必要になるすべての叡智を引き出すことができるように、今後皆さん自身の創造主の完璧さの意識は、さらに簡単に皆さんに利用できるものにされるでしょう。


 

 


こうした12日間の間に、それは、皆さんが維持する創造主の完璧さの意識が今後皆さんに照射されて、皆さんはそれを促進して、それが皆さんの存在全体を貫いて流れて、皆さんを刺激して高めることができるようになることを意味することになるでしょう。


 

 


皆さんの現在の視点は、皆さんという存在の上のこの聖なる意識の衝撃に影響を与えます。

 

それは、皆さん自身、他の人々、そして現実性の内部の創造主の完璧さを皆さんがより活き活きと理解し、感じ、認めるように働きかけます。

 

それは、創造主の完璧さとして存在するもの、そしてそれがさらに充分な経験になることができるか利用される姿を皆さんに伝えるかもしれません。

 

創造主の完璧さの意識は、皆さんの現実性の内部、または皆さんの存在または現実性の特定の領域の中の完璧さの欠如、そして創造主の支援または愛の欠如を皆さんが理解し、感じそして認める状況を引き起こすことによって、皆さんに衝撃を与えるかもしれません。


 

 


こうした物事は、ひとつの否定的な経験のように見えますが、しかしそれにもかかわらず、それは創造主の完璧さのさらに巨大な信念と承認が求められる場所を皆さんが良く理解することを許し、それを支援し、そのためひとつの肯定的な経験になります。

 

またそれは、皆さんが創造主の完璧さの意識を呼び起して、皆さんの現実性の特定の領域に向けて流れて、人々のエネルギーを改革し、調整し、再生して、受け入れと経験のために創造主のさらに大いなる真実を生み出すように働き掛ける可能性があります。


 

 


訪れようとしている12日間の中で、皆さんがわたしのエネルギーと存在感に、この壮麗な旅とさらに巨大な結束と創造主の回想の機会を通して皆さんを支援するように呼び掛けることを、わたしは皆さんに勧めます。 


 

 


皆さんは、皆さんを支援し導くように、毎日わたしに呼び掛けることができます。


 

 


またわたしは、皆さんが皆さんの内部と皆さんの周りで、創造主の完璧さの存在感と明示に注意を払い、それに気付くように働き掛けます。

 

皆さんがこのエネルギーとさらに結び付くほど、今後皆さんは、経験のために皆さんの現実性に向けてそれをさらに多く投影することになるでしょう。

 

創造主のために、ささやかな経験と承認と完璧さの強力な証拠に気付いてください。


 

 


実際に、創造主の完璧さを意識的に探し求めてください。

 

何故なら、今後これが、皆さんという存在の内部で、その振動と意識をさらに深く活性化することになるからです。

 

完璧さは、美しさ、神聖なるタイミング、結び付き、豊かさ、親密さ、閃き、愛、穏やかさ、至福等々と同じほど単純なものになることができます。


 

 


今後創造主の完璧さは、12日間の間に高められ、その結果その強烈な振動が広がります。

 

それは、創造主の完璧さに関する皆さん自身の意識と結び付くひとつの機会であり、そのためこの時期の後で、皆さんは強化のエネルギーを持たずにさらに簡単にこのエネルギー、意識、そして振動を利用し、表現し、経験して、皆さんの意識と真実のこの側面とのさらに深いひとつの結び付きと連絡に着手することができます。

 

わたしは皆さんとひとつの召喚の祈りを共有して、皆さんの過程と経験を支援したいと思います。


 

 


大天使ザドキエル、わたしはあなたのエネルギー、援助、そして支援を求めます。



どうか今、あなたいう存在、現実性、そして魂に向けて創造主の完璧さの意識を維持しているあなたのエネルギーと光の波動に導いてください。

わたしはこの聖なるエネルギー、活性化、そして目覚めの回想の過程を、喜んで受け取ります。

何故なら、わたしはこの聖なる意識があなたの振動によって強化されたたわたしという存在を貫いて流れることを許しながら、わたしの魂から創造主の完璧さの意識を目覚めさせるために全力を傾けているからです。

 

 


大天使ザドキエル、わたしという存在の内部の創造主の完璧さの意識を認識する際にわたしを支援して、そしてわたしという存在と現実性の内部の創造主の完璧さをさらに充分に探し求め、感じ、認める際に、わたしに力を貸してください。

 

わたしの内部の創造主の完璧さの意識の目覚めが、わたしという存在と現実性に対するひとつの肯定的で愛に溢れて美しい衝撃を持ち、創造主の完璧さの意識のわたしの結び付きと表現を永遠に強化するようにしてください。


 

 


大天使ザドキエル、どうかこの過程を通してわたしを簡単にそして苦もなく支援し、導いて、生じる必要があるすべての癒しが創造主の完璧さで達成されることを許してください。

 

わたしは、創造主の完璧さの意識、わたしとう存在と創造主の真実を受け入れ、受け取ります。


あなたに感謝します。


 

 


わたしはここにいて、創造主の完璧さの中で、いつも皆さんを支えます。


 

 


大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel



http://lightworkers.org/channeling/208319/aa-zadkiel-12-days-unfolding-truth-nathalie-glasson

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。