SSブログ

大天使ナサニエル : 2014年12月29日から2015年1月4日のためのメッセージ [大天使ナサニエル]


大天使ナサニエル
ArchAngel Nathaniel


2014年12月29日から2015年1月4日のためのメッセージ
Message for 29 Dec 2014 - 4 Jan 2015



30 December 2014 - 8:17pm

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



限界はありません!

 

皆さんが新しい年の中で最も耳にしている言葉は、無限になるでしょう!

 

皆さんは皆さんの道筋の上でこれほど遠くまで前進を続けていて、未踏の道筋の上に新しい物事を創り出しています。

 

一部の皆さんは、内側で燃え立っているその炎に気付いているところであり、その炎は今、その熱で、皆さんが皆さん自身を制限していたあらゆる物事を解消し、変えます。

 

もうこれ以上の限られた信念、皆さんを妨げる古い数々の定型は存在しません。

 

皆さんが内部の創造主に呼び掛ける時、あらゆる物事が変わります。

 

あらゆる物事は今というその瞬間の中にあります!

 

あらゆる物事が変わり、姿を変え、皆さんがこれほど強くしがみついている皆さんの限定されたすべての信念を置き去りにして、その無限のエネルギーを目覚めさせます。

 

その無限性の中に、すべての可能性、すべての機会、すべての答えがあり、すべてがそこにあります。

 

皆さんが皆さんを制限しているものを手放す時、皆さんは、皆さんの判断もまた変わり、消されていることに気付くようになるでしょう。

 

新年に向けて一歩踏み出して、その無限性の内側の最も本質的な皆さんに出会うことを意図して、数々の限界や判断を除外してください。

 

皆さんの魂が輝く時、皆さんの魂の光に慣れ親しんでいる数多くの魂達が皆さんと出会うようになるでしょう。

 

皆さんの数々の関係が、この道筋の上で大切なものになるでしょう。

 

愛で祝いながら、皆さんの無限性を受け入れてください。


 


愛と光

Love and Light


 


大天使ナサニエル

Archangel Nathaniel



http://lightworkers.org/channeling/208942/archangel-nathaniel-message-29-dec-2014-4-jan-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。