SSブログ

ミカエル : 別の皆さん達 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


別の皆さん達
The Other Yous



October 24, 2014, Posted on Oct 25, 2014

ダニエル・スクラントン経由
Channeled by Daniel Scranton



皆さんが皆さんの世界で別の存在に出会う時、皆さんは今の皆さんの別の側面と交わっています。

 

皆さんは多面的であり、多次元的であり、そしてすべての時間と場所の中で同時に存在しています。

 

それで言うまでもなく、皆さんの物語には、今回の生涯と皆さんがその生涯から思い起こすことができるものよりも多くの物事があります。

 

そのため、皆さんが誰かと出会い、皆さんがその人々は皆さんと似たところが何もないと考える時、皆さんは今の皆さん、今までの皆さん、そして今後の皆さんのひとつの小さな断片だけしか認識していないことを、まさに忘れないでください。


 


 

こうした今の皆さんの姿の他のすべての側面が皆さんのところに現れる理由は、皆さんに関する何らかの物事を含むその側面に関する何かがあり、それは皆さんが皆さんの自己全体のさらに多くの部分になる必要があるものになるからです。

 

皆さんは、皆さん自身にこう尋ねたいと思うかもしれません。


わたしの内部で表現しているこの個人は何者で、わたしはその個性が表現するわたしのその部分をどのように愛することができるのか?


わたしはどのようにすれば、根源の視線を通してこの個人を理解して、その帰還を歓んで迎え入れることができるのか?


わたしが今のわたしのこの側面をここで気付くという理由から、わたしはどのようにすれば今のわたしの姿以上のものになることができるのか?


 


 

もしも皆さんがあらゆる個人を今の皆さんの姿以上のものを探索するひとつの機会として理解するなら、皆さんは、あらゆる人がもう少し興味ある人々であることに突然気付くかもしれません。

 

皆さんの友達や家族の一員達を分析して、その人々が今の姿でいる理由と様子に関する皆さんの心理学的な理論を思い付く代わりに、より大きな展望の中では、その人々は、認められ愛されること、統合され、許されることをしみじみと感じている皆さんであることを、認識してください。


 


 

そして一度皆さんがその個人から皆さんが必要とするものをまさに正確に理解するなら、その結果皆さんは、ひとつの中立的な立場から、皆さんの今の姿以上の部分を探索し続けるかどうか、皆さんは次の断片の準備が整っているかどうかということを、選択することができます。

 

これはひとつの類似性ではなく、あるいはひとつの隠喩でもないことを、自覚してください。

 

こうしたことは、皆さんの今の姿の真の側面であり、そしてそれは愛であり、そしてそれは根源です。

 

そして皆さんはすべてここにいて、別の人々に役立っています。


 

 


わたし達はミカエル。わたし達は無限です。わたし達は愛です。


We are Michael. We are infinite. We are Love.”



http://cosmicgaia.com/archangel-michael-the-other-yous/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。