SSブログ

メルキゼデク:皆さん自身を驚かす [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さん自身を驚かす
Amazing Yourself



19 October 2014 - 12:00pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Amazing Yourself
Melchizedek’s Weekly Message ~ October 19 – 26, 2014
Received by Julie Miller October 19, 2014



高度な技術を備え、情報で爆発したこの現代も含めたあらゆる時代で、人が経験するだけではなく克服しなければならない数々の巨大な圧力があります。

 

こうした圧力の一部は、時間の印が刻み込まれた仕事に関連した数々の計画であり、皆さんの交通の回廊を通過すること、子供達を育てること、あるいは単なる一日の中で忙し過ぎる状態から皆さんがすることを望むすべてに合わせることができずにいることになるのかもしれません。

 

ストレスがひとつの共通した疾病、ある種の病気になり、それが皆さんの精神的情緒的な能力の福利に影響を及ぼして、もしもそれが野放しで管理されていないまま放置されているなら、それは皆さんの物質的な身体に染み込んで大きな危害を及ぼすことがあります。


 


今、もしも皆さんが雪と沢山の陰鬱な状況と伴に冬を過ごすひとつの地域に住むとすれば、その結果皆さんの雰囲気はさらに悪化したものになることがあります。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身に配慮する時、皆さんは皆さんの精神的な状態と情緒的な状態も配慮することも含めることが重要になります。

 

皆さんの全てを含めた自己と健康に有益な皆さんのストレスをほぐす支援をする方法に気付くことです。

 

皆さんが既に認識するように、ストレスは、数多くの生命を脅かす病気の原因になることがあります。

 

従って、皆さんが皆さんにできるだけ速くその接近を食い止めることを極めて重要視してください。


 


この現代の生き方からの圧力は、しばしばすぐに明らかにはなりません。

 

皆さんは一日の中でこれほど沢山の物事を行い、家と仕事と皆さんが取り組んでいる他のすべてを結び付けようと、これほど慌しくなっています。

 

皆さんの現状のすべてに関して幸せになるためには、一息吐いて、寛いで、地球の数々のエネルギーで皆さん自身を地に足を付けた状態にすることが不可欠になります。

 

もしもストレスが残ったままで幅を利かせている状態なら、それはかなり沢山の障害をもたらすことがあり、それが皆さんに最も近い人々の簡単に影響を与える場合には、一日に数分間は、沢山のことを求めている訳ではありません。


 


慌しい一日の圧力を感じている時、おそらく皆さんは皆さんの雇い主に叱られていたかあらゆる物事に遅れを取ってしまい、その結果皆さんがかなり著しい疲労を感じているなら、皆さんがひとりの愛する人に辛く当たることはかなり簡単なことではないでしょうか?

 

文脈から外れた物事が口に出て、皆さんが取り消すことができない行動を起こすのは、苛立っている瞬間です。

 

それが友達、家族の誰かまたは見知らぬ人かどうかにかかわらず、大変な一日の後に他の人々と交わる前に皆さんの情緒と感覚を把握することは、より一層重要になります。


 


物事が何らかの状況で制御不能だと感じ始める時、人生からのストレスと圧力が入り込みます。

 

そこでは皆さんの集中力はもはや手元の仕事にはなく、皆さんは時間や皆さんが絶対に管理することができない他の物事についての心配を始めます。

 

既に皆さんが余りに多過ぎる仕事の負荷を受け入れている時、ストレスが何度も作用し始めます。

 

皆さんがしなければならない物事、最も重要な物事によって行われることが必要な物事に、優先順位を付けることが重要になります。

 

次に、一度にひとつずつそういった物事に取り組んでください。

 

もしもできるなら、一部の比較的小さな仕事で支援するように別の同僚に依頼してください。

 

もしも皆さんのストレスと圧力がひとりの友人の態度に起因するなら、皆さんはそれを変えることはできないことを、忘れないでください。

 

皆さんは、彼らを励まし、彼らに助言することができますが、しかし、適切な行動を選択して、今後その人々の人生がより良くなる影響を与えることになる特定の変化をもたらす必要があるのは、その人々自身です。

 

皆さんは、皆さんに責任があります。


 


皆さんが世界に関わる方法が重要になります。

 

皆さんの考え、皆さんの感覚、皆さんの情緒、皆さんの意図、皆さんの言葉と行動でさえ、すべてがエネルギーを運び、そしてそのそれぞれに対して皆さんは責任があります。

 

たとえ皆さんが話されている内容を良く理解していなとしても、あるいは皆さんが完全に違う意見を持つとしても、敬意と思いやりで他の人々に親切な印象を与えることです。

 

他の人々と巧みに交わる方法を学び、皆さんの意見を強要しないことが、重要です。

 

強要された意見は、いつもこころから現れることはなく、それは自我から現れます。

 

そしてわたし達は、皆さんの交流がこころと愛に基づくものになることを勧めます。

 

そしてそうすることから、おそらく皆さんの交流の一部に起因する圧力は、明確に減少します。

 

幸せになることはいつも正しくなることが目的になります。

 

親愛なる皆さん、愛がいつもその方法であることを、忘れないでください。


 


人生に不満を感じる時、時に皆さんは、過去の状況や、皆さんにただ圧力とストレスを加えただけの状況に言及するかもしれません。

 

過去は過ぎ去り、あしたはまだここになく、約束されてもいません。

 

ひとつ確実なことは、現在です。

 

毎日は、それが完全に圧力に溢れているかどうかにかかわらず、喜び肯定的になる何かを持ちます... 現在に意識を集中して、現在に存在し、皆さんに提示されている数々の機会を最大限に利用し、こころから心地良く感じる他の数々の可能性にこころを開いてください。

 

皆さんは、今という瞬間の中のここにいます。

 

皆さんは過去の中に生きている訳ではなく、皆さんがどれほど懸命に未来を思い描くとしても、皆さんはまだ未来の中に生きている訳でもありません。

 

そのため親愛なる皆さん、皆さん自身をこの場所に根付かせて、皆さんが既に手にしているものを受け入れて、皆さんが手にしていないものを手放してください。


 


現在の時代と伴に、高度な技術の装置や玩具が現れています。

 

皆さんが何処に行こうとも、皆さんは、まるでそれがそれを使用している個人に対する永遠の装置のように見える携帯電話を確認します。

 

ひとつの場所から別の場所に歩いている時に、皆さんが確認するように見えるすべての物事は、人々の下げた頭です。

 

人々の周りのすべてで流れている人生を意識しているのではなく、彼らは携帯電話のメールに余りにも忙しすぎます。

 

こうした装置を通して続いているすべての結び付きと伴に、自然に生きて、人生の驚きを観察することからのひとつの断絶が続いています。


 


ストレスと圧力を取り除く支援をするために、皆さんが皆さんのコンピューター、携帯電話、タブレット等々に費やす時間の量を皆さん自身で制限することが重要になります。

 

今後皆さんは、皆さん自身に毎日数分の孤独を与えることから気付かれるようになる、より多くの活性化に気付くことになるでしょう。

 

そこには、ベルの音または呼出し音はありません。

 

何故なら皆さんは、既にあらゆる物事のスイッチを消していて、皆さんは静寂を楽しみ、皆さんを皆さんにするあらゆる細胞と粒子に穏やかなエネルギーを吸い込んでいるからです。

 

たとえ孤独な瞬間の間にひとつの考えが皆さんの頭に現れるとしても、皆さんはそれが動き続けることを許し、それに対処しません。

 

瞑想は、数分の間あらゆる物事を遮断する、ひとつの完璧な方法を提示します。

 

それは皆さんの精神、身体、こころ、そして霊を癒し、極端に有益です。


 


皆さんが皆さんの一日の始まりまたは終りに皆さんのお茶または珈琲を飲む時、皆さんが皆さん自身の家に居て、色々と物事を考えない時、先のことを計画する要求を止めて、ただ存在してください。

 

その瞬間の中に存在して、皆さんの飲み物の質感と香りを楽しんでください。

 

もしも皆さんが食事をしているなら、その食事、その味わいと芳香を意識してください。

 

一本の蝋燭を灯すか、あるいはラベンダー、バニラ、または松のような樹の香り、または皆さんが楽しんでそれで寛げるひとつの芳香のような、天然の精油に基づいた鎮静効果のあるお香を焚いてください。

 

その香りが皆さんを静めることを許して、それを吸い込み、皆さんの自己全体が寛いだ状態になることを許してください。

 

芳香療法の技術に加えて、皆さんが皆さんの朝または晩に実行することができる、他の方法があります。

 

そしてわたし達は、今後皆さんが皆さんに最も良く共鳴するものを見付け出すことに、肯定的です。


 


ストレスに起因する態度に対処することがより上手になる際に、皆さんの考えを意識して、その考えが皆さんの行動や皆さんが何度も話す言葉に影響を与える様子を理解することが、不可欠になります。

 

今まで皆さんを不適切に行動するように導いてきた数々のパターンや特定の連続を客観的に探索して、皆さんが気付くものから学んでください。

 

それが最近の過去に属するものなのかあるいは数年前からのものなのかどうか、そして皆さんが開始する前でさえ皆さんの考えがそれを運命付けているかどうかにかかわらず、皆さんが何らかの失敗や間違いに対する判事と陪審かどうかを決めてください。

 

ただ皆さんだけが、皆さんが何らかの物事に向けて考える方法を変えることができます。

 

肯定的な自尊心を反映する考えを創り出して、皆さんが他の人々と交わる時に自信を持ってこれを伝えることによって、精神の中でより前向きになることは、特に人生の圧力が皆さんの肩に乗っているひとつの重苦しい圧力のように感じ始める時には、今後皆さんがその圧力に対処する支援をすることになるでしょう。


 


今までわたし達は、数多くの親愛なる魂が、ストレスの記録または日記と呼ぶものを維持していることを、目の当たりにしてきました。

 

人々が人々のきっかけ、人々が反応してきたやり方、人々がその状況を改善することを選択した手段の種類を一覧にしている、一冊の本です。

 

そういったひとつの記録を持つことは、しばらく経った後で、皆さんのストレスの水準を高めるものを皆さんに明らかにすることができます。

 

それが特定の人々、一日の特定の時間の周りに存在しているのか、皆さんは空腹だったのか、天候や家庭生活はどうなのかといったことです。

 

皆さんのきっかけの種類を認識することは、皆さんの反応性応答的な対応を最小化するための支援になることができます。

 

親愛なる皆さん、まさに皆さんは、皆さん自身の自己により意識的になることによって、何らかの状況を改善する能力と力を持ちます。

 

皆さんは、どのような人の態度も変えることはできません。

 

そして時に皆さんは、起っている物事を操作することもできません。

 

しかし皆さんが変えることができるものは皆さんであり、皆さんが人生に反応するやり方と、人生の数多くの圧力とストレスです。


 


親愛なる皆さん、他の何よりもまず、皆さん自身への確信を持ってください。

 

皆さんの霊と粘り強さは、皆さんの最も大いなる強さです。

 

人生が皆さんに突然にひとつの曲球を投げて皆さんが尻もちを着く時、再び立ち上がり、観察して、効果的で生産的で肯定的な物事に着手する新しい方法に気付いてください。

 

皆さんが最も成長するのは数々の最も困難な挑戦からであり、その状況は皆さんがほとんどの知識を獲得して、そこからこれほど沢山の叡智を発達させる場所です。皆さん自身を信じてください。

 

皆さんの癒しに専念して、こころと霊でその数々の難局を耐えてください。

 

もしも皆さんが皆さん自身にひとつの好機を与えることができるなら、皆さんはまさに、皆さんがどれほど素晴らしくなることができるかということについて、皆さん自身を驚かせるかもしれません。


 


わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由


I AM Melchizedek through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/206079/amazing-yourself

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。