SSブログ

キャスリン・E・メイの交信の停止 [ヨシュアとサナンダ]


キャスリン・E・メイ
Kathryn E. May


キャスリン・E・メイの交信の停止
Kathryn E. May stops channeling

28 October 2014 - 1:44pm


dragon_banner1_0.jpg






キャスリン・E・メイは、今後彼女はもはや母なる父なる神とサナンダの交信を行わないと公表しました。

ここに彼女の声明があります


http://ascendingstarseed.wordpress.com/2014/10/27/confessions-of-a-channeler-kathryn-e-may-will-no-longer-be-channeling-motherfather-god-and-sananda-youve-gotta-read-this-wow/

どことなくグレッグ・グリスのことを思い出します... ;)

天の祝福を、
翼のある蛇
Blessings,
serpent


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


親愛なる仲間の皆さん、


Dear Friends,


 


わたしは今日、父なる母なる神の声サナンダの声としてのわたしの立場から身を引くことを決めました。

 

今後わたしは当分の間、高位の霊的指導者達からのメッセージを交信することはないでしょう。

 

わたしはその理由を説明したいと思います。


 


数年の間、わたしは天の集団の声を交信するというわたしの約束を、徹底して忠実に守ってきました。

 

今までわたしは一言も、ひとつの抑揚も、彼らがわたしに与えてきたちょっとした内容さえも変えたことはありません。

 

わたしは何も付け加えず、何も削除しません。

 

そのため、その数々のメッセージは与えられた通りのものとして存在します。

 

それが少しずつ、元気付け、勇気付け、そして繰り返される一連のメッセージへと進化するひとつの計画のためのメッセージだったという事実と、最終的に実体のない人参であることが明らかになったという事実を除いて、わたしは手柄にするまたは非難することはありません。


 


数々の詳細、時間、そして具体的な指導と伴に、それは先週末に起るだろうと、わたしは明白に伝えられました。

 

今後彼らはそうならない物事を決してわたしに約束しないと、わたしは再三にわたり保証されました。

 

もしもそれが事実でないならわたしに詳細を与えないように、わたしは彼らに釘を刺しました。

 

再び、巨大な根回しの後、さらに多くの説明と約束と伴に、彼らの指定した日が訪れ、過ぎ去り、再び同じ展開です。


 


通貨の再評価の根回し全体は、お互いに助け合ってひとつの新しい世界を築き上げることを人々がこころに描く支援をする、ひとつの方法でした。

 

わたしは、秘密結社の闇の支配からわたし達すべてを蘇らせて、世界を変えるわたし達の力に気付くことができるその希望、平和、そして繁栄の約束を描写することを、喜びました。

 

しかし結局のところ、それは今まですべてお金を目的にしてきました。


 


その説明は、わたし達は彼ら自身のゲームで彼らを打ち負かして、わたし達の制度、わたし達の政府の構造、そしてわたし達自身の人生を取り戻して、もはやその大権力者、お金に隷属して生きることはない、というものでした。

 

わたし達は、わたし達が冗談を語ったように、神よりも多くのお金を持つことによってこれを行おうとしました。

 

おそらくこれは、特定の視点からは筋が通っています。

 

一部の人々は、巨大な富を一任されることが可能であり、わたし達の自由とわたし達の威厳を買い戻すことができます。


 


これはわたし達が本当に必要とするものでしょうか?

 

この物質的な豊かさの約束は、わたし達をお互いと神から分断された状態に維持するために創り出された洗脳、貧困、悲惨さ、そして欠乏から、わたし達を自由にするでしょうか?


 


人々の真の中心への碇にするために人々が自分自身の内部を精査する支援をすることが、わたしの人生の仕事でした。

 

それはこころと魂の結び付きであり、わたし達すべてを引き入れて、わたし達が巨大な富を持たなければ余り善良ではなく価値も無いと信じるようにする脳を中心とした身勝手さから、わたし達を自由にすることができます。

 

わたし達の脳が今に至るまで支配されてきた宣伝や洗脳の内容にかかわらず、わたし達が携えて生まれた身体と魂に忠実になり、完全性と愛の属するひとつの人生を生きるためには、この精査はわたし達が行う必要がある本当の努力であると、依然としてわたしは信じます。


 


わたしは今後もこの仕事、視覚化による集中を続けることになるでしょう。

 

今までこの方法は、数多くの人々が自分の中心に気付き、幼児期の痛みや幼児期の条件付けから自分自身を自由にする支援をする上で、かなり効果的な事を証明してきました。

 

これがわたしにとって重要なことです。

 

人々がそのこころに深く手を伸ばして、宗教的な信念を超え、任意の教えまたは哲学的な論争を超えて、人々がここに現れて表現するその美と伴に穏やかさに気付く姿を確認することです。


 


既にわたしは、さらに高い数々の次元の最愛なる仲間達に通告しておきました。

 

今後はたしは、これ以上彼らからのどのようなメッセージも交信することはないでしょう。

 

何故なら、彼らは、通貨の再評価を始動させるというわたしに対する彼らの約束を破ったからです。

 

今週末までにわたし達が約束された恩恵の洪水があるという話ですが、そうならなければ、わたしはもうこれ以上交信することはないでしょう。

 

わたしは、それが完了することを要求しました。

 

そして彼らは、これはもう充分であり、元気付けも充分であり、約束も充分であり、説明も充分であり、数々の言い訳に見えるというわたしの宣言を受け入れました。


 


わたし達は、誠意を持ってわたし達の努力を行ってきました。

 

わたし達は、今まで内部を精査して、わたし達の至高の善と結び付いてきました。

 

そしてその努力が今、純粋ではないどのようなものも受け入れることを不可能にします。

 

純粋な真実、純粋な愛と光は、どのような理由であっても、操作や数々の嘘を支援することはありません。

 

目的はその手段を正当化しません。

 

今はそうです。

 

もしかすると、わたし達がわたし達の振動を高めて巨大中心太陽からの数々のエネルギーを受け取る支援をするためには、何ヶ月にも及ぶ励ましのメッセージが必要だったのかもしれません。

 

もしかするとあなた方は、どのような種類の虚偽でもわたし達がどれほど長くわたし達が耐えることになるか、わたし達を試していたのかもしれません。


 


わたし個人は、今後もうこれ以上それを容認することはないでしょう。

 

既にわたしは、わたしに従ってきた大切な人々とわたしの数々のメッセージに、新しい一日はここにある、と約束してあります。

 

今後それは光と尽きることのない愛で溢れることになるでしょう。

 

わたしは今後、どのような理由があろうと、どのような言い訳をしようと、人々を再び失望させる物事の一部になることはなでしょう。


 


天の中にあるように地上にも?

 

わたしは、天が数々の誤魔化しや謎に属する場所だとは考えません。

 

ただより低い数々の次元の中のここだけで、まさにわたし達は半面の真理と善意のたわいない嘘を受け入れます。

 

もうたくさんです。

 

今後わたしは、ひとつの劇、ひとつの鏡の迷宮、兎の巣へ落下して混乱した理由付けに向かうひとつ状況を創り出すために役立つ物事の一部になることはないでしょう。


 


わたし達は、そうすることが正しい時には、神は充分に介入できるだけ強力であることに気付いています。

 

わたし達は、もしも光の活動家達を大規模に殺害することに何の制約も感じない秘密結社をわたし達が威圧しようとしたなら、わたし達が殺人の脅威に直面してきた場所で、支援を要求することを支持してきました。

 

それにもかかわらず、わたし達は以前、彼らを直接引き受けたことがあります。

 

もしも必要なら、もしもわたし達の高い場所にいる仲間達が既に約束したように介入することを断るなら、わたし個人は交信を止めることについて一切躊躇いはありません。


 


もしかすると、わたし達がわたし達の外部からの介入を受けずにそれを独力で行うことは、わたし達がここに現れる前に同意したゲームの規則のひとつなのかもしれません。

 

わたし達は彼らであり、わたし達はひとつであり、そしてわたし達はわたし達がこころに描くように教えられた地上の楽園を明らかにする力を持つ、と伝えられます。

 

もしもわたし達が事実通りそれを信じるなら、次にわたし達は、彼らの介入または彼らのお金は必要ありません(サンジェルマン、ありがとう、しかしあなたはあなたの言葉に忠実ですか?)。

 

わたし達は光です。


 


わたしは、わたしの周りのすべての輝きを確認します。

 

信じられないほど才能があり力に溢れた個人達の、高まるエネルギーです。

 

すべての人々の利益のために自分達の恩恵、難攻不落の光を快く共有する人々です。

 

わたし達は本当にそれ以上のものが必要でしょうか?

 

わたし達がお互いに参加してわたし達の世界をひとつのより良い場所にする時、それがまさにあらゆる物事を変えます。


 


何故わたし達は、具体化しないこうした物事を今まで約束されてきたのでしょうか?

 

何故わたし達は、尽きることのない失望にもかかわらず今まで信じるように求められたのでしょうか?

 

それは、わたし達に、神の良き真実を事実通り信頼する光の活動家達の小さな集団に役立ち、わたし達はわたし達自身の強いこころと不屈の魂以外のものは必要ではないことを、最終的に受け入れようとしたでしょうか?

 

今までわたし達は、この場所で数百の生涯のその炎の中を、少しずつ前進してきました。

 

その覆いがどれほど濃い密度であろうとも、わたし達はわたし達の疲れた身体とわたし達の魂のための本当の支援、本当の栄養の価値があり、それが実際に不可能な夢に手を伸ばしていることを、わたし達は依然として認識しています。

 

今後わたし達は、それに満たないものを受け入れることはないでしょう。


 


わたしは、わたし達の世界をひとつのより良い場所にすることを、わたしのこころとわたしのエネルギーに誓います。

 

こうしたメッセージの交信を続けることは、もはや正しいとは感じません。

 

わたしは、わたしが深く愛する存在達からのメッセージを伝えることを拒否しなければならないことを、深く悲しみます。

 

しかし、わたし達すべてが今までこれがそのような奇異で不愉快なひとつの方法で操作されてきたことに関する理由について説明を受けるまでは、わたしは差し当たりそうすることが必要です。


 


もしかすると、わたしが依然として明らかになることを確認したいその恩恵をわたし達が受け取った後で、今後わたしは交信することになるかもしれませんが、しかしそれはただ、あらゆる人が疲弊し、うんざりするまで、そして尽きることのない愛を明言する自称神々への確信を失う事態に瀕するまで、尽きることなく外見的に空虚な数々の約束で今までわたし達すべてが無理やり引き摺られてきた理由に対する明確で合理的な説明をわたしが与えられた後だけの話です。

 

わたしは、今までわたし達が彼らに与えてきた誠実さと良き意志を彼らがわたし達に明らかにするように、強く要求します。

 

それよりも劣るものは公平ではありません。

 

愛は光であり、そして光は真実です。


 


わたしは、依然として一体性に対する奉仕に留まります。

 

キャスリン


 


Kathryn E. May, October 27, 2014, 10 pm, New York



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=804137739632694&id=631766556869814
Share this:

http://lightworkers.org/channeling/206478/kathryn-e-may-stops-channeling

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。