SSブログ

地上の先導者 : シャーマンの旅 [地上の先導者]


地上の先導者
The Earthen Master


シャーマンの旅
The Shamanic Journey


Wed December 3rd 2014 Posted on Dec 3, 2014
ボブ・フィリックス経由
By Bob Fickes



The-Shamanic-Journey.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達はすべて、シャーマンになっているところです。

 

ひとりのシャーマンは、他の数々の次元とその意識を融合し、最終的には宇宙の意識とひとつになります。

 

神聖なる女性原理がわたし達の世界に入り、わたし達の意識と融合する時、わたし達の内部で新しいひとつのエネルギーが高まっていて、わたし達はそれを理解する方法を学ぶことが必要になります。

 

それが、シャーマンの力です。


 


 

シャーマンの魔法の力は、シャーマン自身の意識の奥底のエネルギーを動かすその能力から現れます。

 

シャーマンが内面に向かう時、すべての形は純粋なエネルギーに溶け込み、すべての考えは、宇宙のエネルギーがすべての生きとし生けるものを通して動く姿関する深い感覚へと溶け込みます。


 

 


シャーマンの力は、簡単に理解できるものではありません。

 

数々の詳細を含んでいるひとつの記憶でもありません。

 

わたし達の精神は、今起り続けているものを理解することができません。

 

わたし達にできることは、ただそのエネルギーを感じ、それと融合することだけです。

 

わたし達がこのエネルギーがわたし達を通過することを許すため、今後理解はその自然に訪れるようになるでしょう。


 

 


これが最初に起る時、過去のカルマが一掃されてわたし達の太古の才能が明らかにされることが可能になるため、これからわたし達は、わたし達を通り過ぎる強い情緒を感じるようになるでしょう。

 

これは、生命力がこの宇宙の中であらゆる物事を創り出そうと変化しようとする姿についての率直な体験です。

 

今後それがわたし達の身体を動揺させて、すべてのカルマが一掃されてそのエネルギーが純粋になるまで、こころをかき乱す情緒を創り出すことになるでしょう。


 

 


わたし達がレムリアに起因するわたし達の記憶を取り戻す時、その記憶は、構造または発想という形でわたし達に現れることはないでしょう。

 

今後わたし達の意識は目覚めて、宇宙がわたし達を通して動く姿を認識するようになるでしょう。

 

今後宇宙は、このエネルギーを感じる方法とわたし達のこころを通してそのエネルギーを交信する方法を、わたし達に明らかにすることになるでしょう。

 

今後一部の人々は、そのエネルギーを癒しの力として感じるようになるでしょう。

 

他の人々は、そのエネルギーを霊の導きと瞑想として感じるようになるでしょう。

 

それでも他の人々はそのエネルギーを習得して、地上のすべての生命の方向性を変える数々の才能を具体化することになるでしょう。


 

 


わたし達は、クリルタル・ボウルを用いて瞑想を行うことによって、この自然な現象を加速することができます。

 

段階を踏んだ瞑想は、わたし達の経験を妨げている否定的な情緒を持たずにこのエネルギーと調和する、ひとつの理想的な方法です。

 

わたし達は、すべての皆さんがこのエネルギーについてさらに多くの物事を学ぶことを勧めます。

 

皆さんの情緒さえ、神聖なる光と神聖なる愛のひとつの表現であることを、忘れないでください。

 

心配しないでそれを解き放ち、皆さんが明確に理解するまで、何度も繰り返しそのエネルギーと同化してください。

 

これは皆さんの太古の力の復帰であり、それは、今後皆さんが死ぬまで大切にして、かつて太古のレムリアの時代の間には皆さんの人生の普通の部分だった数々の奇跡的な才能を楽しむ、ひとつの力です。

 

寛いで、楽しんでください!

 

今皆さんはひとつの素晴らしい発見の入り口にいることに、自信を持ってください!

 

皆さんは、皆さんが今まで夢見てきたすべての才能でひとりの真のシャーマンになっているところであり、そして今後皆さんのすべての夢は、現実になるでしょう。




http://cosmicgaia.com/the-shamanic-journey/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。