SSブログ

レディ・ナダ : 愛の中の神の存在感 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


愛の中の神の存在感
God's Presence in Love



16 October 2014 - 2:30pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

God’s Presence in Love
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ October 16 – 23, 2014
Received by Julie Miller October 16, 2014



愛されて愛を与えることを望むのは、ひとりの個人、あるいはまた一被造物に限ったことではありません。

 

皆さんは、尽きることのない愛について語る数々の恋愛物語、詩、そして歌を良く把握しています。

 

愛は、ひとつの色鮮やかな現象であり、山を動かし、疲れた人々を癒し... 美しい輝くこころの皆さん、愛は今までいつもその方法になっています。


 


愛は、皆さんの信念体系や皆さんが愛だと考える内容に応じて数多くの物事を意味することができ、数多くの方法で描写できることは、良く理解されています。

 

皆さんの信念体系にかかわらず、すべての親愛なる魂にとってひとつの事実がほとんど同じように有効です。

 

そしてそれは、愛は人が別の人に対して持つ非常に強い感情を伝えているという事実です。

 

皆さんが無条件に誰かを愛する時、皆さんはそうした間に神が皆さんを通して移動することを許しています。

 

神は、それぞれの息子と娘達が、皆さんの仲間の兄弟姉妹達と同時に今まで皆さんの生命の一部になってきた神の存在感のために、愛の無限の力と光を充分に感じることを望みます。

 

美しい輝くこころの皆さん、無条件の愛は、愛が皆さんという存在そのもののあらゆる細胞や分子粒子を通してそれが流れることを皆さんが許す時、今まで皆さんが戦ってきた可能性がある他のすべての情緒を凌ぐ許容力を持ちます。


 


こうした現代社会の中でさえ人々からほとんど愛を受け取らない数多くの親愛なる魂がいることは、不幸であり、それでも本当のことです。

 

神の計画は今まで何時も愛を目的にしてきて、それぞれの個人を平等に愛することを学び、神の愛が皆さんを通して皆さんが無条件の愛を表現するそれぞれの個人に流れることを許します。

 

皆さんの愛を共有し続けてください。

 

何故なら、皆さんがそうする度に、また皆さんはこころと魂の水準で神を共有しているからです。


 


わたし達は、皆さん自身を愛して、皆さんが気付くかもしれない何らかの暗い奥まった場所に神の光が入ることを許す方法を学びならが、皆さんが皆さんの内部で気付く必要があるすべての答えに気付く時に、数多くの親愛なる息子や娘達が愛の神秘を明らかにしようとして手を伸ばしている姿をかなり頻繁に確認します。

 

皆さんの心配、皆さんの懸念を神と共有して、神自身の終りのない愛に溢れるこころから苦もなく流れるより一層多くの愛と光のための余地を作ることを目指して、過去の何らかの経験に起因するその痛みを神に解き放ってください。


 


既に、お互いに憎み合っている人々の余りにも多くの具体例があります。

 

憎んで、憎しみ、敵意、そして憎悪が存在する理由に関するその記憶を持ち続けることは、沢山のエネルギーが必要になります。

 

しかし、数多くまたはそれ以上の人々が、今まで非常に愛してきて、神の導きを意図的にそして直接に探し求めることはなくても、しかし同じようにその人々が経験した愛に恩を感じ、感謝しました。

 

皆さんがどちらの神に祈るか、あるいは皆さんの慰めの源泉として尊敬するかは問題ではなく、重要なことは、皆さんが感謝の気持ち、高い評価、そして思いやりという形で無条件の愛を実践する能力を持つという事実です。


 


たとえ愛がひとつの感覚、非常に強く強力なひとつの感覚だとしても、愛はそれ以上です。

 

愛は単なるお互いに共有されたひとつの経験以上のものであり、神の存在感、すべての生命の中の神の存在感の顕在化です。

 

美しい輝くこころの皆さん、神は愛です。

 

そのため親愛なる皆さん、次に皆さんがその愛の美しさを経験しながら、別の人からその愛を与えられるか皆さんがその愛の与え手になっている時、皆さんは事実通り神の神聖なる存在感を感じています。

 

皆さんが神の存在感を経験する時、天候にかかわらずあらゆる季節の果実は歓びであり... そして愛は皆さんが出会うことができる最も確実で最も素晴らしい歓びであることを、皆さんは認識し自覚するようになります。

 

皆さんが神の光の中でその道筋に従う時、皆さんは愛の道筋、神のこころの道筋に従っています。


 


それぞれの親愛なる神の息子や娘達は、今後その人生のある時点で、知性の成長と発達と、情緒と精神的な成熟の非常に優れた高みに到達することになるでしょう。

 

たとえその人々が霊的でない道筋かひとつの具体的な道筋に従っているとしても、その人々が既になっている状態は、キリスト化された存在状態として認識されます。

 

その理由は単純に、この状態は聖なる純粋性に属し、その人生のあらゆる事例の中で、その個人のこころの美点を明示しているからです。

 

神の最愛なる息子イエスは、キリスト化された状態に到達しました。

 

受洗した者イエス、イエスキリスト、そして一部の人々は彼を救世主イエスと呼びます。

 

これはひとつの道筋、何らかの信仰または信念を持つ誰でも入りそのために努力することができるひとつの方法です。

 

人がイエスの父、神と無限に結び付けられている無条件の愛と真実と一体になることにこころを開いている限り、その個人はやがてその人が達成することを目指すものを実現することになるでしょう。


 


キリスト意識に到達しようとしてその狭い道筋を歩くためには、皆さんはキリスト教またはそれに関する何らかの宗教に従う必要はありません。

 

またそれは、皆さんが特定の宗教的な指針に従う必要もないことを意味します。

 

皆さんは、皆さん自身の道筋を磨くことが必要になります。

 

皆さんのために意図されたその道筋であり、ただ皆さんだけが、この神聖なるさらに高い自己の状態に到達する皆さん自身の計画と方法論を創り出すことができます。

 

美しい輝くこころの皆さん、最も重要なことは、皆さんがキリスト意識に到達するためにどの道筋を選択しようとも、その道筋はまたこの道筋の上にいる別の親愛なる魂の道筋よりも良いということはないという事実です。

 

人がそこに辿り着く方法は非常に個人的なものであり、重要なことは、皆さんが行うということです。

 

親愛なる皆さん、もしもそれがより愛に溢れ、より思いやりがあり、より敬意を払い、より我慢強く、より寛容で、より感謝に溢れている等々で、傲慢さと断定的判断と批判が少ない状態になることによって皆さん自身のより良い別の姿になることを促すひとつの方法なら、キリスト意識に到達するために皆さんが選択するそれぞれの道筋とそれぞれの方法が今後称賛されることを、忘れないでください。

 

皆さんがより愛に溢れるようになる支援をする、皆さんが選択するどのような道筋も、今後神の愛に溢れるこころに通じるひとつの愛の道筋です。


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の個人的な道筋の上にいて、どの道筋も正確に同じものではありません。

 

皆さんの使命は比類なく異なり、皆さんに異なる技能、属性、そして才能を提供します。

 

今後皆さんは数々の道筋を横切ることになるでしょう。

 

そして皆さんが横切る時、今まで皆さんがどれほど遠くまで来たか、あるいは皆さんが皆さん自身についてどれほど良くまたは劣っていると感じるかを比較する要求の犠牲になることなく、それぞれの交わりをひとつの機会として理解し、皆さんがそこから学び、皆さんが成長する支援をして、皆さん自身、他の人々、そして皆さんの周りの世界についてより博識になるために皆さんに提示されたひとつの贈り物として、それを理解してください。

 

皆さんをキリスト意識の深い認識へと導くこの道筋を歩むひとりひとりの皆さんが、それぞれの皆さんを皆さんの創造の根源、神へ戻るように導いています。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、皆さんがこの道を達成し、その経験からより賢明になるために皆さんが克服することが意図された数々の障害物を克服する時に、神はそこにいて、光線を発しています。

 

神は、皆さんが選択するあらゆる方向と道筋のすべての起り得る結果を認識しています。

 

神は、皆さんが時に探しまわる必要があり、皆さんの信仰が試される可能性があることを認識しています。

 

しかしまた神は、皆さんがそう運命付けられているように、今後皆さんが神と再統合することも認識しています。


 


よりキリストのようになることは、皆さんが皆さん自身の真の自己、皆さんの生得の権利、現在の状況を維持している間の皆さんの存在感にさらに気付く支援をします。

 

ひとりひとりの皆さんが、活動している神の、美しく、神聖なる、生きている表現です。

 

そして皆さんが新しい皆さんの自己の一部と使命を展開する時、皆さんはさらに多くのキリストの自己を展開する一方で、人類の進化の一部を生き、その一部になっています。

 

今までその貴重な時間とエネルギーをキリスト意識の達成に注ぎ込んできた人々は、充分に活動的な状態になることは、内面から自分のありのままの姿に気付いて、自分自身や他の人々のためのひとつの閃きになることだということを、ひとつの深い水準から理解します。


 


皆さんは、別の親愛なる魂に、変化を強要することはできません。

 

しかし皆さんは、あらゆる事例で穏やかさ、愛、そして思いやりの具体例になって勇気付ける、ひとつの天与のお手本になることができます。

 

キリスト意識の道筋に目覚めているより一層多くの人々と伴に、人々は惑星の変化をもたらすために一度にひとりずつ支援しています。

 

こうした変化は小さなものかもしれませんが、しかしその変化は、まさに皆さんが意義深いように、意義深いものです。

 

美しい輝くこころの皆さん、あらゆる努力が重視され、その努力が神の愛の計画を共有する支援をします。


 


皆さんは重要でも必要でもないと、一瞬たりとも決して考えないでください。

 

たとえそれぞれの皆さんが達成すべき皆さん自身の役割と使命を持つとしても、皆さんの行動、言葉、考え、感覚、意図、そして選択を通して愛の流れを続ける支援をするために、それぞれの皆さんが笑顔になり、愛し、そして一緒に笑うことができます。

 

ひとりひとりの皆さんが、他のひとりひとりや世界に対する神からの贈り物です。

 

過去は過ぎ去っているため過去の行動に対してではなく、今の皆さんのありのままの姿と役割に対してお互いに感謝してください。

 

今、皆さんが表現する純粋で誠実なそれぞれの種類の言葉と活動を通して神が流れるように、皆さんであるその愛になってください... たとえ皆さん自身がひとつの困難な状況に対処しているとしても、皆さんのキリスト意識が皆さんのすべての行いに向けて流れ込むことを認めて、皆さん自身をその結び付けられた愛に根付かせて、今後愛はいつもひとつの方法に気付くことを、皆さんのこころの中で認識してください。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/205954/gods-presence-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。