SSブログ

大天使ウリエル:新月 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


新月
New Moon



November 21, 2014 Posted on Nov 22, 2014
クロエ・ハドソン経由
Channeled by Chloe Hudson



aau.png












掛け替えのないわたし達の慈愛に満ちた光の仲間達、

Dearest our benevolent family of light,


 


わたし達は、今回の新月と、その内部で結実している数々の恩恵のために、穏やかに現れています。

 

皆さんが認識するように、今回の新月は、皆さんの数々の夢を縫い付ける時です。

 

その時母なる月光は、愛を込めて皆さんのこころの切なる願いを配慮します。

 

月は皆さんの数々の目標と望みを肥沃にして、育みます。

 

そして、今後こうした種子が成長するための博愛と確信のエネルギーを贈り皆さんが続ける時、月は皆さんの成長に対する優しい子守唄を歌い、こうした種子が満月の時に強くなるように、その種子に配慮します。

 

今まで真のこころの献身と決意を通して創り出されてきた月のすべての子供達は、収穫の過程を始めます。

 

今後月は、今まで皆さんがエネルギー的に育ててきたものを皆さんが自分のものにする準備が整うまで、こうした数々の夢を育み続けることになるでしょう。

 

そのため、もしも皆さんが願うなら、今日この新月の時に、わたし大天使ウリエルと、美しい母なる月光と、そして数々の希望と夢に集中した皆さんのこころと、合流してください。

 

パウワウを開いてください。

 

ひとつの植栽の宴を進めてください。

 

わたし達がチタイア/ガイアの身体の栄養を沢山積んだ大地を抱き締める時、今後わたし達すべてが、笑い、遊び、そして皆さんの願いを祝福することになるでしょう。

 

皆さんの本当の願いをしっかりと植えて、その願いが花開くためのひとつの育みの環境を創り出すように、その願いに祈ることにしましょう。


 


そしてその通りに。わたしは皆さんを愛します。


And So It Is. I love you.



伝達の完了
Transmission complete.

Channeled by Chloe Hudson

echo_awe@yahoo.com


http://cosmicgaia.com/archangel-uriel-new-moon/

翻訳☆森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。